スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

EXILIMケータイ

うふ♪
買っちゃいましたー顔2アップロードファイル

20070822210130.jpg

デジカメじゃないですよー


20070822210309.jpg

携帯で~すSH702iD
EXILIMケータイです。
私はまだ根っからのブロガーになれず、いつも出掛ける時デジカメ忘れていきます。
(持って行っても写真撮り忘ればかりなんですが…絵文字名を入力してください
それにコンパクトなデジカメは息子のお下がりでいまいち調子悪くって…
イチデジは持っていくには重過ぎるし…
ということでデジカメ新しいの買おうかなと思っていたんです。

でも携帯も新しいの欲しかったし…
ってことで一緒になったのを買っちゃいました

携帯だったら常に持ち歩いているし…
SUICAアップロードファイルもEdeyアップロードファイルもnanacoアップロードファイルも入っているんでお財布代わりなんです。
買い物も電車やバス乗るのもこれひとつでOK
デジカメも一緒になったらもうお散歩やお出掛けはこれひとつです

…ということで、
早速お散歩でカメラ使ってみました。
CA390007.jpg

だいぶ日も短くなってきました。
CA390005.jpg

でもまだまだ、暑い
CA390015.jpg
暑いよー

いかがでしょう?
なかなかキレイに撮れますねー
あとはもうちょっと機能を使えば…
うん、うん、バッチリです!
CA390011.jpg
腕も磨いてね






                                        


SHOPのお話です。
今ちょっと注文が集中してしまいまして、なかなか新商品出せません。
すみません悲しい

タンクトップアップロードファイルもそろそろ終わりだと思うのですが、
最後にドーンと…でもないかな?…ちょっとですが、お買い得価格で出したいと思います。

8月25日土曜日夜9時に予定しています。
変更あった場合はSHOPのトップページでお知らせします。

あと、リメイク前のお品物も沢山UPしています。
そちらからサイズに合わせてお作りしますので宜しくお願い致します♪

どんな風に出来るのか!?サイズは大丈夫か!?等等ご質問はお気軽にはーと
こんなの欲しいとかリクエストもお受けします。♪♪


スポンサーサイト
954:

うわっ・・・最近の携帯ってすごっ!!
持つとやっぱり便利なのかなあ。
つい先ほどリメイク服アップさせていただきましたー♪

2007.08.23 00:14 らり #foglHflk URL[EDIT]
955:

へぇ。。。こんなのもあるんだぁ★
初めて知ったよ~!!
ホント今の携帯ってなんでもありだよね~♪
KUNさんのお店は大繁盛ですね~o(*^▽^*)o~♪
かっちょいい服だから当たり前かっ★
うちもフランが大きくなったらローマとイタリア代表お願いしますよ~★
あとマナーバンドサイズはかってメールしますね~

2007.08.23 00:25 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
956:

510万画素ですかぁ~。
もう携帯付デジカメですね。(笑)

2007.08.23 12:44 びんぱぱ #- URL[EDIT]
957:

ケイタイもどんどん進化して便利になりましたよね~
ほんとにデジカメ化してきてますから
十分キレイに撮れますね.。゚+.

2007.08.23 13:12 まけおかん #- URL[EDIT]
958:

すっご~い!!!
画像がとっても綺麗e-420

最近の携帯って、ホント凄いですよね!
コレ一つでお買い物も出来るし、ブログの写真もこんなに綺麗に撮れるし・・・
私も欲しくなっちゃった(笑)

新作・・・
楽しみだけど、覗いたらまた欲しくなっちゃうんですよね~(;・∀・)
でも、楽しみにしてます!!!

2007.08.23 15:39 hana #- URL[EDIT]
959:

ひゃあ!
KUNTA先輩、おサンポ良いなあ!
ユズは昼はバテバテ、夜は元気だよ☆

良い携帯カメラ電話を購入されましたね。
ウチの夫はワンセグにしたら、映像は良いけど、画像が良くないと怒っています。

最近はちょっとおヌードが多くなりましたが、そろそろ秋の声。
スポーツの秋は、KUNウエアで走りますぞ!

2007.08.23 18:41 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
960:

すご~い!!
携帯で撮ったとは思えないほどキレイな写真ですね♪
ホント・・これ一つあれば何も持たずにお出掛けできちゃいますね!
私も欲しくなってきちゃいました!
うちは、docomoなんだけど・・auに変えようかな~。

2007.08.23 20:42 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
961:

なかなかよさそうな携帯ですね
わたしの携帯だとどうしてもブレちゃうんです
でも冷凍庫に入れても頑張ってくれているから
もうちょっとお付き合いしま~す
服の方楽しみにしています☆



2007.08.25 04:32 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
962:

きょう、久々のアジ練あったんですけど、
カメラ忘れてきちゃって・・(´Д⊂グスン
kunさんのこの記事みて、
携帯買い換えようかと思っちゃいましたよ。
悩むぞぉ~。

2007.08.25 23:09 レクママ #- URL[EDIT]
964:らりさんへ

そうそう、らりさんって携帯持っていないんですよね?
リメイクのご紹介ありがとうございます。
いつもながらドナちゃんかわいく着こなして頂けて
とっても可愛かったです♪

2007.08.26 20:27 KUN #- URL[EDIT]
965:リエマルさんへ

もうバルサ届いたかな?
これからはフラン君も増えて
ますますワン生活充実ですね。
お洋服も3ワン分よろしくねー

2007.08.26 20:31 KUN #- URL[EDIT]
966:びんぱぱさんへ

思ったより早くふちどりテープ届いたので
明日発送しまーす。
携帯の機能も結構いいですよ。
ワンセグはないけど…

2007.08.26 20:34 KUN #- URL[EDIT]
967:まけおかんさんへ

これからはいっぱい写真撮って
もっと頻繁に更新しなければ…ですねー

2007.08.26 20:44 KUN #- URL[EDIT]
968:hana さんへ

いつでも持っていられるってのがいいですよねー
でもまだ色々付いている機能を使いこなしていません。

2007.08.26 20:47 KUN #- URL[EDIT]
969:アデリーさんへ

ワンセグは見る暇無いんで
選択肢からあえてはずしました。
これでアデリーさんかパー子さん(林家)か…のように
写真撮りまくりまーす!

2007.08.26 20:51 KUN #- URL[EDIT]
970:チョビママさんへ

docomoからauに変えた人私のまわりでもいっぱいいます。
おすすめですよー!
メールのお返事遅くなってます。
明後日写真送ります。

2007.08.26 20:56 KUN #- URL[EDIT]
971:daisyさんへ

あはっ!
思い出しました。
携帯冷凍庫事件…
愛着沸いちゃいますよねー
お洋服とカラー明日届くかな?

2007.08.26 20:58 KUN #- URL[EDIT]
972:レクママさんへ

携帯忘れると私一日落ち着かないので
絶対忘れること無いと思います。
っていうか、バス乗る前に気付くし…
あと心配は電池切れです。
久々のアジ練だったんですねー
この間TVでスラローム超早いシェルティ見ました。
レックス君にちょびっと似てました。

2007.08.26 21:04 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

チタンネックレスにゲルマを174point !かわいい+モチーフにヘアラインとオール研磨の輝き!!質感と存在感が素肌に決まります。 アレルギーフリーのチタンはジュエリー素材として優れているだけではなく、身体をあらゆる方面からコントロールすることで注目を集めています

2007.08.23 09:54 カメラ・写真の感想

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。