
Comment (-)

残暑お見舞い申し上げます♪

20070815221347.jpg

暑いっすねー苦笑い
20070815220750.jpg

20070816000135.jpg
焦げちゃいそうだよー




スイカ     まるいスイカ     スイカ     まるいスイカ     スイカ     まるいスイカ     スイカ     まるいスイカ




皆さーん、残暑お見舞い申し上げます。
朝からもう暑くって暑くって

朝6時過ぎにはもう暑いので最近は早起きでお散歩行ってます。

散歩から戻るともうエアコン付けっぱなし!!
一日ダラダラしてまーす。



20070816023148.jpg

20070816023318.jpg


そして夕方日が落ちてから又お散歩
20070816015623.jpg

20070816023733.jpg


それでもまだ暑い
舌がベロベロです。><
早く涼しくならないかなぁー




                                   



お買い得タンクトップを着たワンちゃん達のお写真続々届いています。

noname.gif


みんなかっこいいですねぇ~
ありがとうございますは-と




933:

ホント毎日暑いですよね~
早朝のお散歩、KUNさん偉いですねぇ!!!
早く涼しくなって欲しいものですe-330

タンクトップ、みんな似合ってるぅe-349
メッシュタンクは涼しげで良いですよね~
次のお洋服もとっても楽しみe-266

2007.08.16 07:41 hana #- URL[EDIT]
934:溶けてーー!

こんなに暑いんだから、私の身の脂肪も溶け出て欲しいものです。
脂汗は一杯出てるんですけどネエ。

タンク、皆さん素敵!
ユズもまたさっぱりしたところで、KUNさんタンクでブイブイ言わせちゃおうっと。

KUNTA君、近いうちにまた遊ぼうね!
雪の前に信州行かなくちゃ!!

2007.08.17 00:01 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
935:

暑い!暑い過ぎます!
蒸し暑いのが一番の敵です!
うちも早朝&晩お散歩派ですが、少しずつ日の出が遅くなって日の入りが早くなってきましたよね(^o-)
暑い夏もKUNさん服で元気に過ごそうですね☆

2007.08.17 06:55 nao-maroshio #- URL[EDIT]
936:

タンクと~ってもかわいくてお気に入りです~★
しかもメッシュだからまだまだ暑い今の時期大活躍ですよ~(*≧m≦*)ププッ
しかもとっても着易いみたいで、バトンもマッハもお気に入りみたいっ♪
KUNTAくんもベロ出して暑そうだね~!!
それにしても早起きのお散歩お疲れさまです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2007.08.17 14:26 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
937:

こちらも、ようやく京都らしくクソ暑いです。
アールも同じくエアコン効かした部屋で飲みまくる飼い主と一緒にダラダラすごしてます。
休み前に買ったビールのケースが底をつきました・・・
そろそろ夏休み期間禁酒です。

早起き苦手な私は夕方&夜の散歩派です。
早朝の方が気持いいんですけどね(^-^;

残暑厳しい日が続きますが、KUNさんもKUNTA&ポッキーも体調など崩されませぬようにお過ごしくださいませ('∇^d)

2007.08.18 15:18 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
938:

KUNTAくんも舌ベロリンチョですね
お出かけの時は服を濡らすのでメッシュいいです
みんな格好よく着こなしていますね☆
何しろこの暑さでビールが美味しいッたら…
そろそろ新米も出始めてきゃ~夏やせ知らずが怖い!

2007.08.19 02:56 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
939:

はじめまして。
れくぱぱさんの「レックりえーしょん 」からとんできました。
「わんこに服を着せるなんて!」と思っていた私でしたが...欲しい。♡

で、見事に完売ですね。
次の新作が楽しみです。

LLでも少々小さいかもしれない大きめシェルティですが、また覗きにきま~っす。(笑)

2007.08.19 11:36 びんぱぱ #- URL[EDIT]
940:

暑いv-356暑いv-356本当に暑いv-356v-356ですね。
東京より、内陸部のほうが暑いとは・・・v-405
こちらは先日38,8℃を記録しました。
私は、会社で暑さ知らずですが、家にいるワン達が心配ですね。
今は、子供達がいるのでいいのですが、学校始まる頃には、涼しくなっているでしょうねv-411
メッシュタンク、重宝してるわんv-426byばろん

2007.08.19 12:45 ばろんママ #- URL[EDIT]
941:

こちらのブログがあったんですね!

はじましてHANAと申します。(o*。_。)oペコッ
いつもショップのHPを見ているのですが、タイミングが悪く・・・。
いつも、売り切れなんですww

今度からは、こちらも常にチェックをさせて頂きます。

                     ♥♡(。→∀←。)♡♥

2007.08.19 22:32 Hana #- URL[EDIT]
942:

ホント、焦げそうなくらい暑いですよね・・・。
私もエアコンつけっぱなしの日々を過ごしています。
お洋服、先日全部着せて写真を撮りました。
近日中にブログに載せさせていただきます!
一人で「かわいいーー!」連発の親ばか撮影会でした・爆!!

2007.08.21 01:23 らり #foglHflk URL[EDIT]
943: hana さんへ

お洋服届いたかしら?
16日に出したのに昨日の朝調べたらまだ発送状態でした。
今日まだだったら問い合わせしますね。
今日も朝からうだるような暑さです。e-351

2007.08.21 08:03 KUN #- URL[EDIT]
944:アデリーさんへ

ユズ君さっぱりしちゃってお洋服ゆるくなってしまったのでは?
ところでお父様良くないのかしら?
心配です。

2007.08.21 08:05 KUN #- URL[EDIT]
945: naoさんへ

そうですねー
少しずつですが日が短くなっていきますねー
でも!暑い!!
e-455
今日ももうエアコンのスイッチ入れてしまいました。

2007.08.21 08:07 KUN #- URL[EDIT]
946:リエマルさんへ

とうとう3頭目を迎えられたんですね!
しかもトッテイからとったフラン君とは…e-349
うふ♪KUNウェアのお得意様間違えなし!!

2007.08.21 08:10 KUN #- URL[EDIT]
947:かんちゃんへ

そうブログにはあまり登場しませんが、
POCKYも無事16回目の夏過ごしています。
年寄りにはやはりきついですよねe-444
アール君は夜派ですか?
でも夜の散歩もちっとも涼しくないですよねー

2007.08.21 08:16 KUN #- URL[EDIT]
948:daisyさんへ

エルマー君もルーク君も暑いのに
アクティブな夏過ごしていますよねー
すごいです!
ウチはダレダレです。

2007.08.21 08:19 KUN #- URL[EDIT]
949:びんぱぱさんへ

はじめまして!
しょぼいブログに来て頂いてありがとうございます。
こちらの出来上がり品はほとんどウチのワンコKUNTAサイズ(ML)ですから
大きいワンちゃんでしたら「リメイク前のお品物」からお選びくださいね。
レックス君の色違いとかありますよ。
あとは色とかリクエスト頂ければご用意します。
ぜひ、よろしくお願いしますe-257

2007.08.21 08:26 KUN #- URL[EDIT]
950:ばろんママさんへ

でも朝晩はそちらの方は涼しいですよね?
こちらはもうー朝から暑い!
夜も暑い!
早く涼しくなって欲しいものです。

2007.08.21 08:29 KUN #- URL[EDIT]
951:Hanaさんへ

はじめまして!
そうなんです。
あまり更新してないブログですが
お店の情報などお知らせしてますので
良かったらのぞいて下さい♪
宜しくお願い致しますe-348

2007.08.21 08:32 KUN #- URL[EDIT]
952:らりさんへ

ホントお外に出たら両面焼きですものね。
でも家の中でもらり&ドナは楽しそうー
UP楽しみです♪

2007.08.21 08:38 KUN #- URL[EDIT]
953:

申し込んで見ましたぁ~
宜しくお願いしま~す。v-10

2007.08.21 23:49 びんぱぱ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

