スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

完売御礼&プール

20070801225255.jpg

いやー皆様ありがとうございます!
お買い得タンクトップ
出来上がりを10点リメイク前に10点出しだのですが、おかげさまで全部売れてしまいました。
やっと全部発送終わりました。
まだ届いていない方!もう少々お待ちくださいね。

届いた皆様♪
お写真送って頂けたらとってもとってもうれしいです。顔2

さて次回の新商品UP

8月8日水曜日夜9時です絵文字名を入力してください

前回のお買い得メッシュタンクトップが少しと
いつもの価格ですが(すいません!)NIKE、PUMAのリメイクタンクトップをいくつか出す予定です。
それから、少し小さいサイズのお品物を出そうかな?…と思ってます。
前回の総メッシュのadidasは小さいワンちゃんからも沢山のお問い合わせを頂きました。ロゴが大きかった為背中に入らないのでお断りしてしまいました。
少しですが小さいサイズ出しますので待っててくださいね。
逆に大きいサイズのワンちゃん!
リメイク前のお品物のところにでっかいロゴのサッカーシャツ沢山ありますよー
ぜひぜひよろしくお願いしまーす♪♪


アップロードファイル         アップロードファイル         アップロードファイル         アップロードファイル         アップロードファイル


ショップネタはこのぐらいにして
毎日暑いですね~

今年もKUNTAはお庭でプールです!
20070807123914.jpg

20070807123521.jpg

ユズ君みたいに大きいプールで泳ぎたいよー

スポンサーサイト
914:

カッコいいお洋服、届きましたよ~
とっても気に入ったよ~e-349
なので、またまた注文しちゃいました(笑)
これで4ワンコみんなのお洋服が揃うわぁe-266

楽しみに待ってます!!!

暑い日はプールですよね~e-420
KUNTAくん、気持ち良かったぁ~?
ちなみに、ウチの4ダックスはお水が苦手ですe-263

それから、リンクこちこそ宜しくお願いします!!!
ウチも早速リンクさせて頂きます♪

2007.08.07 13:23 hana #- URL[EDIT]
915:

東京から帰りました
あっちっちでした~(^_^;)
水遊び気持ちよさそうですね
うちも川遊びに連れていこうかしら…
新作発表楽しみにしています♪

2007.08.07 13:36 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
916:

完売おめでとぉございます~★
KUNさんとこのお洋服はかっちょいいからいつでも争奪戦だもんねっ♪
OPEN前からPCにへばりついててよかった(笑)
あっ、BP-49って胸囲どのくらいまで対応できますかぁ??
あと、那須旅行に行く前にマナーバンド作っていただきたいのですが大丈夫ですかね??
那須オフ会、アデリーさんも来ることだし、KUNさんにも会えたらいいのになぁ★

2007.08.07 14:25 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
917:

凄いですね☆
一緒にアジやってるサルーキちゃんもチワワンずも、欲しいといっていました。
そのうちメール行くかもしれません。
よろしくお願いします。

うふふ。
那須に行きたくなるでしょう?

その前に大きいプールで泳ぎたくなーる、泳ぎたくなーーる!

お待ちしています☆

2007.08.07 20:57 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
918:

KUNさん頑張っていますね。
いつもお世話になります。
皆さん首をなが~くしてまっているようで、すぐ完売しちゃいますね。
な~んて、私もそのうちの1人なんですが・・。v-410
本日、おNEWのシャツ着て、お出掛けしました。v-441
近いうちに、お写真送りますねv-221

2007.08.08 23:07 ばろんママ #- URL[EDIT]
919:

先日はありがとうございました。
バタバタしていてお礼が遅くなって申し訳ありません。
タンクトップ、大きめサイズがミントにピッタリです!!
すぐにでも写真をお送りしたいのですが…
今頭にヒマワリのリボンが付いていて折角のカッコイイお洋服のイメージが
崩れちゃいそうなので、後日撮り直しますね。
KUNTAくんは泳ぎの達人なんだから、ぜひ大きいプールに連れて行って
あげてくださいね!!

2007.08.09 01:41 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
920:

ユズくんやKUNTAくんは泳ぎ上手ですよね♪
水に入ったことのないうちのダメ息子を
今度川に行って放り込む計画を立ててます(笑)

2007.08.09 15:10 まけおかん #- URL[EDIT]
921:

さすがKUNさんとこのお洋服は大人気ですね!
ドナウに作っていただいた服も、着ているといつも声をかけられますよん☆
もう病みつきだわっ。
リメイクのために私、服買ってしまいそう・爆!!

2007.08.10 06:07 らり #foglHflk URL[EDIT]
922:

KUNさんむっちゃ頑張ってますねえ~☆
どれもむっちゃ可愛いです!
KUNTA君、お庭でプールも気持ち良いよね(^o-)
で~っかいプールは、きっとそのうち連れて行ってくれるはず!?

2007.08.13 02:43 nao-maroshio #- URL[EDIT]
923:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.14 13:42 # [EDIT]
924: hana さんへ

はなちゃんひなちゃんの分遅くなってすみませんe-330
明日発送します。
もう少しお待ちくださいねー
勢ぞろいのお写真楽しみです♪

2007.08.16 02:54 KUN #- URL[EDIT]
925:daisyさんへ

メールしたんですけど、
私メール見落としていたんです。
す、す、すみませーん!
東京で会えなかったのは残念だけど
今度は少し涼しくなった信州で、ぜひ!
川遊びは行きましたか?

2007.08.16 02:57 KUN #- URL[EDIT]
926:リエマルさんへ

そうそう、早かったですよねぇー!!
マナーベルトの件OKです。
那須ねえー
行きたいのはやまやまなんですが…
ちょっと遠いなあー

2007.08.16 03:00 KUN #- URL[EDIT]
927:アデリーさんへ

あーん、
那須にも行きたいよー
プールにも行きたくなるよー
私にアデリーさんのその行動力少し分けてくださいな。

2007.08.16 03:02 KUN #- URL[EDIT]
928:ばろんママさんへ

おNEWのタンク着てエルマー君ルーク君達に会ってきたんですね。
いいな♪いいな♪
お写真ありがとうございました。

2007.08.16 03:04 KUN #- URL[EDIT]
929:しぇりままさんへ

ひまわりのミント君見ました。
かわいかったわー
しぇりままさんも忙しそうですね。
がんばってくださーぃ♪

2007.08.16 03:08 KUN #- URL[EDIT]
930:まけおかんさんへ

マケレレ君を川に放り込む計画
うふ…
ちょっと、楽しみです♪
なあーんて、ごめんね、マケ君!

2007.08.16 03:10 KUN #- URL[EDIT]
931:らりさんへ

今度のはいかがでしたか?
また、素敵なネーミングしてくれるのかしら?
楽しみにしています♪

2007.08.16 03:12 KUN #- URL[EDIT]
932: naoさんへ

お久しぶりです!
naoさんもシオンちゃんもお元気そうで、良かったです♪
お誕生日おめでとうございます。
プール行きたいです!
行けるかなぁ??

2007.08.16 03:17 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。