
Comment (-)

ちょっとお得?

20070726-3.jpg

KUNTAでーす
今日も暑かったねー

MAMAはチョー忙しいみたいだよ。
先週UPした商品がアッという間に売れてしまったって、喜んでいた。

ボクとももっと遊んでよねー
悲しい
仕方ないので又ひとりでフリスビーカジカジだー

20070726003709.jpg


あっ!?そうそうぴかーん
なんか今日はおな情報があるみたいだよ。
20070726-2.jpg



image3914.gif




先週UPしたタンクトップの一部です。
messhu.gif


おかげさまで沢山のご注文頂きました。
ありがとうございます!
ほとんどの方には発送終わりました。
まだ届いていない方もうしばらくお待ちくださいね。
明日先週分最後の発送終わります。
遅くなって申し訳ありませんでした。
line76.gif


届いた皆様♪
お写真送って頂けたらとってもとってもうれしいです。顔2
ギャラリーの方にアール君、ダイナ君、ユズ君、バロン君、エルマー君、ルーク君、仁君、バトン君、マッハ君、チャンプ君、ほくと君、まろんちゃんUPしてます。
ご覧くださーい
20070607120116.gif





アップロードファイル      アップロードファイル      アップロードファイル      アップロードファイル      アップロードファイル

最初にKUNTAが言っていた情報ですが、
実は総メッシュのタンクトップを安く沢山仕入れる事が出来ました。

じゃーん
20070726011012.jpg

これをリメイクしたワンコタンク、通常よりお安く2800円で販売します。
そしてブログを見たとおっしゃる方にはさらに2500円にします。
備考欄に「ブログ見たよー」と入れてくださいね。
もちろん送料もサービスです。
同じ物もいくつかありますのでお揃いで2枚とかにも対応できると思います。

ところで、皆さんに質問です。
KUNのお洋服ですが、お高いですかね
ワンちゃんのお洋服って値段いろいろで
確かに世間はバーゲン中、かなりお安くなってます
でもKUNのお洋服はリメイクするもので
元のお洋服代が結構かかってしまいなかなかお安く出来ません。
すみません謝罪~!
ご理解ください

今回はちょっと安く仕入れることが出来ましたので
皆さんに感謝の気持ちを込めてめいっぱい下げさせていただきました。
(めいっぱいでそんなものー?なんて言わないでー)
ぜひぜひよろしくお願いしますはーと

さてさて、そのUP日ですが、

7月28日土曜日夜9時を予定しています。
万が一出来なさそうな時はSHOPのお知らせ欄で変更します。



20070726015141.jpg
がんばればーkabu

これが終わったらどこかおでかけしようね♪

20070726020740.jpg
ほんとやったー絵文字名を入力してくださいがんばってー音符

890:

いやーんっ★
かわいい~♪
メッシュタンク買います~!!
赤・黄・緑のタンクカラフルでめちゃかわいい~!!
土曜日が楽しみっ♪でも、PCにへばりついていられるかしら。。。。
33333もバルサも入荷しそうなんですね★
いっぱい注文しちゃうかもっ(≧∇≦)ppp

お値段ですが、確かに安くはないと思いますけど、実際に商品を手にとれば納得のお値段だとおもいます!!
他のところでこんなかっちょいいの手に入らないし、リメイクのセンスも抜群だし♪
それに対応も親切ですしねっ★
リエマル的には全然OKな金額ですよ~★

2007.07.26 09:41 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
891:

またまたカッコイイ~!!
買ったばかりなのに、また欲しくなっちゃいました♪
たしかに・・お値段だけ見ると、安いとは言えませんが・・
もっと高いショップもたくさんあるし・・
リメイク前の洋服の値段・・KUNさんの手間&デザイン料を考えると
仕上がりも、とってもキレイで、何着もまとめ買いをするのは難しいけれど・・
納得・・いや・・お得なお値段だと思います!
そして・・こんなカッコイイ洋服、他のショップでは手に入らないので
初めてKUNさんのお店を見つけた時は本当に感動でした!
これからも、カッコイイ洋服楽しみにしています。


2007.07.26 19:40 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
892:

わぁ+.(o´∀`o)゚+.゚
毎回カッコイイお洋服がドンドン生まれてますねぇ(*^m^*) ムフッ

家の空、只今洋服克服中なんです(><)
せっかく買った洋服をホトンド着ていない状態なので
只今息子の小さくなったシャツなどを着せて脱がせる練習をしています。

お洋服を克服したあかつきにはKUNママさんのお洋服をゲット!!!
しようと思ってますヽ(*´∀`)ノワーイ♪

いつもKUNママさんがお洋服をチクチクされてるときは
KUNTA君はどうしてるんですか?

2007.07.26 22:20 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
893:

すごーい、すごーい。
これって、中型犬でも対応できます?
シェルティーのレックス君もアジの教室で着始めて、いろんな仔に聞かれています。

ああ、今回は何枚注文しようかな。
わくわくだわ。

ギャラリーありがとうございました☆

2007.07.26 23:06 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
894:

いやいや納得の値段ですよ♪むしろ安い!!
縫製もしっかりしてるし生地もしっかりしてるし
なんてったって他にはありませんからね.。゚+.
サッカー好きな私としてはありがたや♪ありがたや♪
みなさんもそう思ってらっしゃいますよ・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007.07.27 14:22 まけおかん #- URL[EDIT]
895:

(≧∇≦)キャー♪
今回は・・・かなり安くなってるって事で・・・
パパに内緒でGetしたいなe-420

色んな方のブログでお洋服見掛けて『ウチの4ダックスにも~~~』ってショップを始めて覗いた時・・・
『カッコ良い!!!・・・でも高いe-263』が正直な感想です(;´д`)
でも、確かにペットショップで売ってるお洋服に比べれば安い!!!
しかも、リメイク品e-266
妥当な値段だと思います!!!

KUNさんの所のお洋服は憧れですe-420
今回は絶対Getしたい!!!

2007.07.27 15:20 hana #- URL[EDIT]
896:

こんばんわ!!!
新作UP、楽しみにしていますv-238
毎回楽しみにしているんですが、仕事が遅いので出遅れてしまい・・・v-239
明日も22時以降まで仕事なんです・・・v-12
KUNさんの服は人気なのであっとゆ~間に無くなってしまうので、GET出来るかは分かりませんが、帰ったらソッコ、チェックしたいと思います♪

これだけ作るのは大変でしょうけど、頑張ってくださいね~
楽しみにしています。

2007.07.28 00:38 RITZ #hurAyYjo URL[EDIT]
897:

ギャラリーUPありがとうございます
ホント、お散歩の時はKUNさんウェアばかり
褒められています^^;
何よりもすごいのは今まで購入したものが全て
流行と関係なく着られるし丈夫な事です
お値段も決して高くありませんて…
見るとすぐ欲しくなるので要注意…ですけど(^_^;)
でもこれからもずっと愛用させていただきたいです♪

2007.07.28 11:32 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
898:

ちょっと出遅れましたが、無事に購入することができましたe-319
ありがとうございました!!
焦ってしまって備考欄に「ブログ見ました」って入れ忘れてしまいましたv-356
最近ミントの毛がますますモサモサなので、思い切って少しカットしてみようかと思っています。
メッシュタンク、ビヤダルおやじには勿体ないけど(泣)、頑張って着こなしたいなぁ~

2007.07.28 23:11 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
899:

KUNさん、頑張ってらっしゃいますねv-222
その頑張りと、品質、デザインを考えても、高くはないと思います。
欲しくてもなかなか購入できないときもありますが、この時期涼しく着れるメッシュ気に入ってます。
早速またまた購入させてもらいましたv-411
いつもで構いませんので、楽しみにしてます。

2007.07.28 23:21 ばろんママ #- URL[EDIT]
900:リエマルさんへ

いつもありがとうございます!
カラフルタンクトップバトン君マッハ君に似合いそうだわぁー

2007.07.29 13:08 KUN #- URL[EDIT]
901:チョビママさんへ

ありがとうございます。
沢山お洋服持っているお買い物上手の チョビママ さんにそう言われるとうれしいです。
この度もありがとうございます。

2007.07.30 09:04 KUN #- URL[EDIT]
902:りこさんへ

空君お洋服嫌いなんですね?
お散歩の時だけでもダメですか?
慣れだと思うので少しずつ慣らしたほうがいいですよ。
せっかく買い揃えたお洋服がもったいないわー
それがですねー
お洋服チクチクの時はKUNTAはとってもおとなしくしているんですよ。
ちょっと休憩とかするととたんにボールとか持ってきて遊べってうるさいですが!

2007.07.30 09:09 KUN #- URL[EDIT]
903:アデリーさんへ

リメイク前のお品物に大きいロゴのものが沢山あります。
そちらからでしたら中型大型OKです。
ロゴが大きすぎて小さいワンコには不向きですので
大きいワンちゃんに着て貰いたいわー

2007.07.30 09:12 KUN #- URL[EDIT]
904:まけおかんさんへ

ありがとうございます。
まけおかんさんにそう言ってもらえるとすごくうれしいです。
だってまけおかんさんてなんか辛口そうなんですもの!
(ごめんなさい)

2007.07.30 09:17 KUN #- URL[EDIT]
905: hana さんへ

早速の御注文ありがとうございます。
いつももうちょっとお安く出来たらいいんですけどねー
今回のような企画とかまたやりますのでよろしく!
あとお写真送っていただいたら200円引きとかもやってます。

2007.07.30 09:20 KUN #- URL[EDIT]
906:RITZさんへ

あまりなかったみたいですが間に合って良かったです!
お仕事遅くまで大変ですねー
レオン君リズちゃんは仲良くお留守番なのかな?

2007.07.30 09:24 KUN #- URL[EDIT]
907:daisyさんへ

ありがとうございます。
とってもうれしいです!
2ワンで着てると目立ちますよねー
これからもよろしく♪

2007.07.30 09:27 KUN #- URL[EDIT]
908:しぇりままさんへ

最近ブログにミント君があまり登場してないので寂しく思ってました。
お洋服届いたら見せてくださいねー
ありがとうございました!

2007.07.30 09:29 KUN #- URL[EDIT]
909:ばろんママさんへ

いつでもいいとか言うとほんと遅くなっちゃうので、
せかしてくださいねー
先日の黄色のタンクばろん君お似合いでしたねー

2007.07.30 09:32 KUN #- URL[EDIT]
910:

kunさんのウェアー、迷っているうちに
ホシイのは売切れてしまいました。
<そっかぁ、リメーク前のから先に見ていけばいいのね>
と、気がついたのはレクパパのいわれてから。
今度は負けません。

2007.07.30 16:59 レクママ #- URL[EDIT]
911:

ぎゃー!!出遅れたぁ!!!
悔しいしぃーっ!o(><)O O(><)o

最近、サボってばっかりだから。。。
次回(いつかな~?)は見逃さないようにします!

2007.07.31 12:23 TOMO(仕事中) #- URL[EDIT]
912:レクママさんへ

リメイク前のお品物を作って出すのではないんですよ。
今回は2枚ずつあったものが多かったので一枚はリメイク前に、もう一枚を作って出来上がりに出しました。
そうそうリメイク前のサッカーシャツのところでレク君の写真使わせてもらってます。
えー!?モデル料高い?

2007.07.31 12:57 KUN #- URL[EDIT]
913:TOMOさんへ

お忙しいんですねぇー。
多分来週まだ少し残っているんで出します。
またよろしくね♪

2007.07.31 13:12 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

