
Comment (-)

メッシュ!メッシュ!!

先週日曜日
やっとやっと新商品絵文字名を入力してくださいしました!
15着です。
私もがんばって作ったのですがアップロードファイル
KUNTAも大変 
7wanh3.gif

次から次へと着替えて写真撮り

018.jpg

116.jpg

144.jpg


最初はニコニコのKUNTA


ボク、モデルのお仕事好きなんだ
だってママずっとボクに注目してくれて
「かわいいよー」「かっこいいよー」って言ってくれるんだもの

20070714102823.jpg

20070714103541.jpg



そう!KUNTAは自分が注目されるのがとっても好きです♪♪
オヤツより誉め言葉の方が好きなんですべ

でもやはり何枚も撮っていると…
20070714103216.jpg

20070714103323.jpg

7wanh9.gif


さすがに飽きてきたみたい



さてさて今回の新商品ですが、
やはり夏本番jumee☆summer
メッシュのタンクトップがメインです。アップロードファイル
メッシュと言ってもリメイクなもので、メッシュの素材は色々です。
薄い物、しっかりした物、柔らかい物…
メッシュだけのものもあれば、サッカー生地やTシャツ生地と組み合わせたり…
ほんと色々です。
素材のアップの写真と簡単な説明文載せてますのでよく見てくださいね

ところで夏はお洋服着せないと言う方多いんですが、
ウチは一年中24時間着せています。
抜け毛予防と汚れ防止と…そして夏は直射日光避けたり冷房対策だったり…
ワンちゃんって汗かかないから洋服着ていても暑くないと思いますよ。
まあ、熱がこもっちゃうようなお洋服だと別ですが…
見た目も 毛がたっぷり見えているより涼しそうじゃありませんか?
だからタンクトップも衿や袖がグーンと開いている物は作っていません。
だってグーンと開いていると人間なら涼しそうだけど
ワンコは毛の露出が多くなって暑苦しそうなんですもの…

そんなわけで通気性が良くって、見た目も爽やか!かわいい!かっちょいい!タンクトップをこの夏もよろしくお願いしますね。ハイビ    ハイビ






遅くなりましたがこの間日曜日にUPしたお品物のご紹介でした。
(ほんと、遅いあちゃー



今度の新商品UPの日は…
7月16日(月)海の日の夜9時です。
メッシュのタンクトップをドーンと!…の予定です。

KUNbana.gif





ほんとに、ドーンと!できるんだか…kabu
20070714122041.jpg

864:

またまた素敵なお洋服がいっぱいe-420
KUNTAくんも、モデルお疲れ様~
それにしても、とっても良いお顔ですe-349

ウチの子達にも見習わせたい・・・e-263
メッシュのお洋服、楽しみにしてます!!!

2007.07.14 16:46 hana #- URL[EDIT]
865:

KUNTAくん、モデルお疲れ様~♪
以前は、夏は洋服着せに事が多かったんだけど・・
汚れや虫除け・冷房対策や直射日光のことを考え
今では一年中洋服着せているので
洋服を着ていないと、すごく違和感が・・
月曜日メッシュのタンクトップ発売するんですね~!
前回出遅れてしまって、気になっていた物が売れてしまってたので
今回は出遅れないように頑張ります☆

2007.07.14 23:35 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
866:

メッシュはいいですよね
洗ってもすぐ乾くし体にフィットして
着心地もよさげです
楽しみに待ってま~す♪
明日また新作発表ですか?
KUNTAくん頑張ってくださいね☆

2007.07.15 07:53 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
867:

白い犬ならともかく、夏こそお洋服ですよね。
アジリティーの教室では、霧吹きで水をスプレーしながら走らせています。

またサマーカットにした事もあり、家でもKUNウエアはかかせません。
何枚あってもいいですよね。

KUNさんいつもありがとう!
KUNTA先輩、モデルさんお疲れ様です!!
カッコいいです。

2007.07.15 21:25 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
868:

いつもお世話になっておりまーす。
KUNTA君、笑顔でめちゃくちゃかわいいですね。
メッシュのお洋服はすぐ乾くし、ほんと重宝してます。
明日の新作UP楽しみしてますね♪

2007.07.15 22:12 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
869:

レクパパ共々明日のUP楽しみにしていまーす。
暑さだけでなく、被毛の日焼けも
気になるので(#^.^#)

レクパパのウェアーよりレクのウェアーが
気になる悪妻レクママでした。

2007.07.15 23:09 レクママ #- URL[EDIT]
879:

ガーンっ!!!!
買い逃した~!!!
買う気満々だったのにぃ。。。
333333狙ってたんだよ~!
色違いでさぁ。
うぅ。。。ショックぅ。。。
次回作期待してます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2007.07.17 11:19 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
880:

相変わらず素敵ですね♪
次々と創りあげていくKUNさんには、ほんと感心します☆☆☆
KUNTA君も頑張ってお手伝いしてるね!
この夏も全国でKUNさんウェアーをみれそうですね(^o-)

2007.07.19 01:36 nao-maroshio #- URL[EDIT]
881:daisyさんへ

エルマー君もルーク君も良く似合ってましたねー
あっ、ルーク君はマナーベルトの方が似合ってたかな?
つなぎも又よろしくお願いしますね。

2007.07.20 17:53 KUN #- URL[EDIT]
882:チョビママさんへ

そうそう!洋服着てないとなんか裸みたいで恥ずかしく見えちゃいますよねー
チョビ君はまたまたお洋服増えて、次回チョビコレ楽しみです。

2007.07.20 17:57 KUN #- URL[EDIT]
883:

そっかぁ~
うちも暑いからあんまり着せてないけど
冷房や直射日光はよくないもんね!

おやつより褒め言葉が好きなKUNTA君・・・
ステキよ.。゚+.
うちもそうなって欲しいものだ・・・(_  _*)

2007.07.20 20:32 まけおかん #- URL[EDIT]
884:hanaさんへ

なかなかお伺いできなくて、すみませーんm(_ _)m
今日こそきっと!
hanaさんのところ可愛いお嬢さんいらっしゃるんですよね?
お嬢さんのお洋服をダックスちゃん達のお洋服にリメイクなんていかがですか?
ボルゾイちゃん達にはちょっと無理だけど!

2007.07.25 11:38 KUN #- URL[EDIT]
885:ebimamanさんへ

パパさんから
「またまたすみませーん」と言って注文いただきました!
とんでもないです!!
今回届いたタンクトップも気に入っていただけたかしら?

2007.07.26 03:40 KUN #- URL[EDIT]
886:レクママさんへ

先ほどブログおじゃましたら
レックス君去勢手術したんですね?
ちょっと大変だったみたいでしたね?
もう元気になりましたか?

2007.07.26 03:49 KUN #- URL[EDIT]
887:リエマルさんへ

333333また入りましたよー
それより、バルサ揃いそうです!
詳しくは又メールしますね。

2007.07.26 03:51 KUN #- URL[EDIT]
888: naoさんへ

シオンちゃん躾教室がんばってますね。
KUNTAは最近ほったらかしなので
又ワンワンひどくなりました…グスンe-259

2007.07.26 03:55 KUN #- URL[EDIT]
889:まけおかんさんへ

ほったらかしなので
かまってもらえるのがうれしいみたいで…
ちょっとかわいそうかな?
マケ君はいつもママさんと一緒でいいですね♪

2007.07.26 03:58 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

