
Comment (-)

KUNTAのカスタマイズ

20070707-6.jpg
ちはー
KUNTAで~すアップロードファイル
又ボクのママはブログさぼっていました
みんなボクの事忘れないでね



今日はボクのコレクション見せちゃいます。
20070707223604.jpg
じゃーん大好きなフリスビーだよー

顔4オイオイ、ボロボロじゃないの

アップロードファイルちがうよ。カスタマイズしたんだよ。

新品の時はこちら!
20070707225012.jpg


これが一番のお気に入り♪
20070707-9.jpg

20070707-3.jpg

周りなんて波打ってます。
うんびっくり!これがくわえやすくていいんだなー

20070707-11.jpg
とても同じフリスビーだとは思えないわー絵文字名を入力してください

20070707-5.jpg
この黄色いのは切れ目入れてみたんだ。

顔3 切れ目…って…4分の1無くなっているじゃないの!?

アップロードファイルちょっとブーメランみたいでしょ?
20070707230429.jpg

20070707230845.jpg
オレンジは真ん中に穴開けたらあんまり飛ばなくなってしまった
ちと失敗悲しい



20070707-10.jpg
ボクのフリスビーコレクションでした音符



さてさて、
新商品UPのお知らせです♪♪

明日8日日曜日夜9時に、やっと新商品UPします
今回はタンクトップjumee☆NJmets10点以上20点未満
(これからの頑張り次第ですね。)


ママー頑張れぇー
20070707-12.jpg

848:

KUNさん
ご無沙汰です。

フリスビー・・・
凄いな(-_-;) 大型犬の仕業かと思いました(笑)

当選者決まりましたので、また報告します。
写真集も皆と同じ時期に送りますね。
それではよろしく(^ー゜)ノ

2007.07.08 04:22 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
849:カスタマイズ!

ひゃぁーー、びっくりです。
ここまで使われると、フリスビーも本望でしょうねえ。

初め、何かと思っちゃいました。
たぶんフリスビー競技では変形に対する規定があるでしょうから、ここまでカスタマイズは出来ないでしょう。
「フリスビー大事に使うエコ大会」に出られますよ、きっと。
さて、ショップの方も覗いてみようっと。
いくらあってもいいもんね。

2007.07.08 23:07 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
850:

KUNTA君、フリスビーが(@@;
ここまで使ってもらえるとフリスビーも本望でしょう(*^m^*)

今日のKUNTA君のお洋服もママさんの手作りですか?
メチャクチャ可愛いですねぇ。
+.(o´∀`o)゚+.゚

2007.07.09 09:17 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
851:

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
KUNTAくんすご~いっ!!
でも、いくらなんでもカスタマイズしすぎじゃない??
原型わからないよ(≧∇≦)ppp
でもここまで徹底的にあそんでもらえれば、フリスビーも頑張りがいがあったとういうことで♪

2007.07.09 11:34 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
852:かんちゃんへ

KUNのお洋服に応募があって良かった!
ぜんぜんなかったらどうしようと、少し心配してました。
写真集は頂けるとの事でしたが、
職権乱用ブラシに応募すれば良かった!とちょっと後悔!
では、ご連絡お待ちしています♪

2007.07.09 22:41 KUN #- URL[EDIT]
853:アデリーさんへ

早速沢山の御注文ありがとうございます!
このフリスビーここまでなるのにそんなに日にち経ってないんですよー
だからエコじゃないんです。
出かけるときは恥ずかしいので新しいのを持っていきます。
それからそのまま新しいのを家で使っているのですが
一週間でこんな感じになっちゃいます。
100均ですが、ストックは沢山あります!

2007.07.09 22:46 KUN #- URL[EDIT]
854:りこさんへ

毎日朝晩庭でフリスビーをカミカミしたり地面にこすり付けたりしているので
あっという間にこんな感じになっちゃいますよー
シャツは去年八ヶ岳のオフ会の時みんなでお揃いに作ったものです。
こういうの着るとおぼっちゃまみたいでしょ?

2007.07.09 22:51 KUN #- URL[EDIT]
855:

げっ!!(゚ロ゚屮)屮
KUNTAくん・・・カスタマイズもいいけどやりすぎでは・・・(゜∀゜;)
フリスビーの原型が・・・ないよう・・・・な・・・
すごい丈夫な歯ですね!参りました(笑)

2007.07.11 14:51 まけおかん #- URL[EDIT]
856:

初めましてe-257
お洋服、いつも可愛いですね!!!
ウチも欲しいなぁ~と思いつつ、何せ4ダックスなので中々手が出ません(笑)

そして、KUNTAくんのカスタマイズ凄い!!!
原型を留めてないですね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

また遊びに来ますねe-266

2007.07.11 16:29 hana #- URL[EDIT]
857:

フリスビー、すごい変化・爆!!
KUNTA君、アーティストの才能あるわぁ~☆
こんなにまでなっちゃうものなんですね、ビックリ!!

2007.07.11 17:04 らり #foglHflk URL[EDIT]
858:

レクのブログ、リンクしてくださり
ありがとうございます。(*^_^*)
ギャラリーにも載せてもらいうれしーレクママです。

kunta君も、すごい破壊魔?(失礼)
ダックス君たち、あご強いのね。

これからもよろしく(^・^)

2007.07.11 19:06 レクママ #- URL[EDIT]
859:

KUNTAくん、見事な破壊っぷりですね~!!
どれも原形とどめてなくて、すばらしい作品ばかり・・
チョビも仔犬の頃はフリスビー破壊して遊んでいたんだけど
最近は全然興味がないみたい・・

2007.07.11 21:40 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
860:

KUNTA君すごい!!w('o')w オオー!!
フリスビー大好きなんですね~♪(^▽^)
アロハはフリスビーで遊んだことないんだけど、
多分KUNTA君のフリスビーと同じ状態になると
思います。( ̄∇ ̄;
かんちゃんの企画!私もKUNさんのお洋服と
迷ったんですよぉ!(><)
でも、同じ名前のアロハたん(あけさん)に
当たって良かった~!!
どんなお洋服が出来上がるのか、とっても
楽しみです!! O(≧∇≦)O
ますますKUNさんFANが増えるといいな!

2007.07.12 12:57 TOMO(仕事中) #- URL[EDIT]
861:

(*>∀<)ノ))ァハハ★KUNTAくんすごーいっ!
フリスビーをそこまで変形させられるなんて
ちょっと尊敬しちゃうかも!?(≧∇≦)ぷっ
うちは布製のフリスビーしか買ったことないんだけど
KUNTAくんみたいにカスタマイズして欲しいから
同じの買ってみようかな(*´∀`*)ゞ
あ、でもうちはちぎって食べちゃうからやっぱりムリかなぁ><

2007.07.12 15:27 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
862:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.12 15:31 # [EDIT]
863:

ちょっと、ちょっと、KUNTAく~ん!
もうフリスビーの原型とどめてないじゃないの!!
ダックスでここまでできちゃう子って珍しいのでは!?
KUNTAくんには負けるけど、ルビーもかなりのカミカミ姫です。
特にプラスチックや木が好きで洗濯ばさみなんていくつ食べたことか…
年齢的にもう少しすれば自然にやめると思ってたけど、KUNTAくんはもう3才ですよねi-230
と言うことは、ルビーのカミカミもまだまだ続くのかしらi-282

KUNさんのブログ、リンクさせて頂いているものと思い込んでたら、まだでしたi-201
遅まきながらさせてくださいね♪

2007.07.13 08:23 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
870:リエマルさんへ

毎朝、毎晩
庭でフリスビーをカミカミしたり地面にこすり付けたりしているので
あっという間にこんな感じです。
このフリスビーもおろしてからそんな経っていないんですよ。

2007.07.15 23:23 KUN #- URL[EDIT]
871:まけおかんさんへ

カミカミはKUNTAは半端じゃないですよ。
ハンター力はマケ君には負けるかも?

2007.07.15 23:25 KUN #- URL[EDIT]
872:hanaさんへ

はじめまして!
前にチョビママさんのところからおじゃましたことがあります。
(読み逃げでしたが…)
2ボルゾイ4ダックスでスゴイ!!と覚えています。
更新もあまり出来ず、コメントのお返事もいつも遅くなってしまいますが
よかったら遊びに来てくださいね♪
私もあとで行きます。

2007.07.15 23:29 KUN #- URL[EDIT]
873:らりさんへ

なかなか芸術的でしょ?
ホントは投げて欲しいんだけど、
こちらが忙しくしていると
仕方なくカミカミしています。

2007.07.15 23:31 KUN #- URL[EDIT]
874:レクママさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね。
ユズ君のカミカミ見てるからあんまり驚かないかな?
でもKUNTAの破壊力は半端じゃないですよー

2007.07.15 23:35 KUN #- URL[EDIT]
875:チョビママさんへ

ホントは投げて遊ぶのが一番好きなんです。
ただ私がかまってあげないと
一人でカスタマイズしてます。
すばらしい作品ばかりでしょ?

2007.07.15 23:37 KUN #- URL[EDIT]
876:TOMOさんへ

TOMOさんは写真集当たったんですよね?
あけさんのところのアロハちゃんのお洋服やっとデザイン決まりました。
かんちゃんのこだわりでちょっと遅くなってしまいましたが…
来週ぐらいにはお届けできるかも?

2007.07.15 23:41 KUN #- URL[EDIT]
877:しょこははさんへ

布製はあっ!という間にキレ端になっちゃいますよ。
100均のフリスビー在庫いっぱいあります。
ランとか行く時は恥ずかしいので
おニュー持って行きますよ。

2007.07.15 23:44 KUN #- URL[EDIT]
878:しぇりままさんへ

リンクありがとうございます。
更新もなかなか出来ず、コメントも遅くなってしまい、
ご訪問もあまり出来ないしょうもないブログですが
よろしくお願いします。
おっしゃるとおりKUNTAはもう3歳なので
噛んでいい物と悪い物の区別は少しは付いてきたみたいですよ。
小さい頃はもっとハチャメチャでしたから!

2007.07.15 23:49 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

