
Comment (-)

フリスビー大好き♪

この間の日曜日は父の日でした。
私の父も主人の父ももういないので、ウチは父の日は関係ありません。
ところが…
「父の日か~」とため息ついている人がいます。悲しい
そうパパさんです。
息子達はいつも母の日はきちんとしてくれるんだけど、父の日は全く無視です。
でもそういうお宅多いみたいですよねぇ。

かわいそうなパパ、ボクがペロペロしてあげるよ
20070621210843.jpg


ちなみに母の日、
長男からは花が送られて来ました。
写真撮ってあったんだけど、5月はずーっとブログサボっていたので、UPする機会なかったので、見せちゃいます。
(パパごめんねー)

20070621211045.jpg
ミニバラとラベンダーです。
そして次男には食事をご馳走になりました。
(うふふ…パパごめんねーべ

古い話題でごめんなさい。


マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ


これまた少し前の話ですが、河川敷で遊んできました。


ひゃほー
20070621212200.jpg


大好きなフリスビーで遊びました。
20070621213440.jpg

20070621212644.jpg


ボール遊びと一緒でKUNTAはずーっとあきずに何回でも持ってきます。
時々ナイスキャッチするのですが、なかなかナイスショットが撮れません。
20070621213114.jpg

20070621213155.jpg

20070621213245.jpg


20070621213757.jpg


何回も何回も…ほんとあきない子です

「さあ、帰ろう!」
20070621214228.jpg
えっもう
がっかりした顔ぷぷ



マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ    マリクワ


さてお店のことです。
ショップのギャラリーなかなかの評判です。
頂いた写真はほとんどUP出来ました。
送られてきてもすぐUP出来るので、超ラクチン音符
もっと早くすれば良かったな。
どんどん送って下さいねー顔4
ブログをお持ちの方で許可頂ければ勝手にもらいに行っちゃいますので
ご連絡ください。

20070607120116.gif








828:

ご無沙汰です。
その後脚の指の具合はどうですか~?

それにしてもKUNTAくん上手いですね~、ちゃんと持って来てくれるなんてうらやましいです!
最後の画像はかなり淋しさが出ててカワイイ~☆

2007.06.21 23:25 まーさく #- URL[EDIT]
829:

お!KUNTA君のナイスキャッチいいですね♪
先日のつくばで、初めてフリスビー大会を見ました。
ボーダーとかでしたが、けっこうはずすもんですね。
てか、人の投げる技が大変そう。
ユズブログの写真、ドンドン持っていってください。
北海道でも危うく着たまま走るとこでした。

2007.06.22 01:01 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
830:

父の日って、母の日よりも先に出来てたみたいなのだけど
今はすっかり地味ですよね・苦笑。
KUNTAくん、かっこよくフリスビーキャッチしてますね!

持ち込みリメイクのお写真も載せていただけるなら、ドナウのブログからも是非~♪

2007.06.22 02:46 らり #foglHflk URL[EDIT]
834:

父の日(*≧艸≦)☆彡
パパさんのため息がここまで聞こえてきそうでしたよ^^;
KUNママさん、2人の息子さんから母の日のプレゼント♪
素敵ですねぇ。
うちの息子(小学4年生)も
いつかKUNママさんの息子さんのように
お祝いしてくれるかなぁ?

KUNTA君、フリスビー上手ですねぇ+.(o´∀`o)゚+.゚
カッコイイなぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ギャラリー今からお邪魔させてくださいねぇ
スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)

2007.06.22 09:24 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
835:

そうですね何故だか父の日の陰は薄いですよね。。。
可哀想な世のパパさん達(笑
KUNTA君はペロペロプレゼント一杯してあげたのかな?
息子さん達からのお花奇麗ですね。嬉しかったでしょ~♪
KUNTA君今度フリスビー教えてよね(^o-)
ギャラリー好評!これまた嬉しいですね~☆

2007.06.23 00:39 nao-maroshio #- URL[EDIT]
836:

KUNTAくんわたしにはスポーツ少年にしか見えません^m^
母の日に比べると父の日は…同じですよ
でも母の日もちょっと忘れられかけそう^^;
エルマーはKUNさんウェアのお陰で服が着られるようになりました
そんなにたくさんないのに周りからは衣装持ちと思われています
あ、そういえばマナーベルトなどのお願い…そのままでした

2007.06.23 17:29 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
837:

ホント父の日って影薄いですよね~(笑)
母の日の前はTVとかでも大騒ぎするのに、父の日はいまいちだもん。。。
e-258
KUNTAくんフリスビー上手っ♪
ちゃんとキャッチできるなんてすごいわっ♪
KUNTAくんは泳ぎも上手だし、スポーツ万能なんだね~☆

2007.06.25 14:12 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
838:まーさくさんへ

わぁーお久しぶりですぅー。
フリスビーやボールが大好きで、こっちが止めるまで永遠に持ってきます。
この時もかなり何回も投げてたのですが…
まだまだ遊びたかったみたいです。

2007.06.25 15:33 KUN #- URL[EDIT]
839:

私もKUNさんと同じで父は2人とももういないんですょ。
パパへの父の日も今年は何もしなかったわ~
パパほったらかしてルビーの追っかけに行ってるんだから、悪妻もいいとこです。
子供達も何もしてないし、父って哀しい存在ですよね…
KUNTAくんは、体育会系ですね!!
泳ぎも上手だし、ボール大好きだし、フリスビーのキャッチまでできちゃうのね!!
さすがKUNさんウェアのモデルさんだヮ☆

2007.06.27 08:32 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
840:アデリーさんへ

ユズ君の写真、いっぱいあるから大変だぁ~
少しずつもらっていきますねー

2007.06.27 08:46 KUN #- URL[EDIT]
841:らりさんへ

もちろんOKです!
喜んで頂きにあがります。
ドナウちゃんの写真が加わったらギャラリーが益々華やかになりそうです。
ありがとうございます。

2007.06.27 08:54 KUN #- URL[EDIT]
842:

KUNTAくんは泳ぎの達人でフリスビーも好きなのね.。゚+.
なんてスポーツ少年なんでしょう
それに比べて濡れるのがいやでフリスビー投げても見て見ぬふり
そのくせ食べ物だけにはすばやい手癖の悪い我が息子・・・(_  _*)ガックシ
この夏は泳ぎの訓練させようかなぁ~

2007.06.28 13:19 まけおかん #- URL[EDIT]
843:りこさんへ

りこさんの息子さんもママさん大好きそうですもの!きっと…!
ギャラリー見てくれましたか?
知ってるワンちゃんがいっぱいでしょ?

2007.06.28 16:32 KUN #- URL[EDIT]
844:naoさんへ

シオンちゃんもフリスビーで遊びますか?
ぜひ今度お手合わせを!
ギャラリーにはシオンちゃんも載せちゃいましたよ。

2007.06.28 22:06 KUN #- URL[EDIT]
845:

うちももう父がいないんで、父の日はまったく縁がなくなりました^^
貰う方もね~相手がしょこラルじゃあヨダレまみれの
オモチャくらいしかくれないんで、話になりませんし(笑)
KUNTAくん、ホントにフリスビー上手ですねぇ("▽"*)
うちは投げてやっても、落ちたのを確認してからじゃないと拾わないんで
全然カッコいい写真が撮れませーん( ̄_ ̄|||)

KUNさん、今うちのブログでカウプレ企画やってますんで
お暇な時にでも参加しに来てください(7月4日までです)♪
しょこラルと一緒に待ってまーす(*^^)v

2007.06.29 17:16 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
846:

お久しぶりですv-222
私もすっかり、ブログから離れてました。
花が咲く頃になるとしたいこと一杯になってしまい、なかなかpcにむかえませんでした。
ギャラリー見ましたよv-221
ばろんも沢山のってて嬉しいです。
大勢のkunさんファッション仲間がいるんですね。

家は、母の日も寂しかったですv-409
でも、娘がディズニーランドのお土産くれたからそれが、プレゼントかなv-392

2007.07.05 22:06 ばろんママ #- URL[EDIT]
847:daisyさんへ

勉強できないけどスポーツは得意で運動会の時だけヒーローになる…って
そんな子いますよね?
KUNTAはそれかな?
月曜日には発送します。
遅くなってすみませーん!

2007.07.08 02:27 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

