
Comment (-)

KUNギャラリー、リニューアルしました!

皆様から送られてくるお写真とってもとってもうれしいです顔2

「とても気に入りました!」
「かっちょいいですぅー」
「かわいくて、毎日着せてます。」
等等…
お声を聞くともっともっとがんばろう!と思います。
ありがとうございますbikkuri01

さて今回も沢山のお写真頂いてますのでご紹介します。


1.jpg
なんだ、今日もボクの出番は無しか…
まあ、まあ…HA





 suntory10 今日はレプリカユニフォームのリメイクをご紹介します。   suntory11a 

070602_173814_04.jpg
トイプードルのあぷり君です。
チョかわいいー顔5
ブラジルブラジル代表のレプリカユニフォームをリメイクしました。




20070602095116.jpg
ジャック君です。
マンチェスターユナイテッドのレプリカユニフォームをタンクトップにリメイクしました。
毛色に赤が映えますねー



164620_1180221081.jpg
ACミランアップロードファイルのレプリカユニフォームをリメイクしました。
その名もミラン君です。
可愛いですネエー


070522_2351~0002.jpg
以前にもリバプールをお買い上げ頂いた翼君
今回はアウェイです。
良く似合ってますよー
リバプールのアウェイはカラフルで人気ありますね。



20070613210205.jpg
こちらもリバプールのアウェイです。
ジャックラッセルテリアのJAZZ君です。
070613_1513~01.jpg
こちらはACミラン
JAZZ君かっちょいいです!



RIMG0005.jpg

RIMG0015.jpg
チョイデカヨーキーのミック君
ACミランとチェルシーです。
パパさんが熱烈サッカーファンだそうです。
他にも沢山注文頂いています。もう少々お待ちくださいねー





P1000630.jpg
ボーダーコリーのフランちゃんです。
バルセロナのリメイクです。
お兄ちゃん(?)のロニー君の分はやっぱりもう少々お待ちください。


 suntory10  皆さんお写真ありがとうございます  suntory11a 


他にも沢山ありますので、次回に…



ところで、
昨年秋にショップをリニューアルした時からずっとやりたかったのですが、
やっとやっとショップのギャラリーをリニューアルしました絵文字名を入力してください
頂いたお写真を加工して並べて…って結構大変だったんです。
なかなかUPできなくってどんどん溜まっていってしまいました。
ブログではご紹介していたのですが、こちらのブログもなにしろ週一ペースの更新ですから、なかなか…

そこで新しくギャラリー用のブログを作りました!
こちらです。

20070607120116.gif


まだ全部UPしていないのですが、
いくらでも日にち順で挿入できるし、画像はサムネイルしてくれるし、
検索も出来るし…
とっても便利です!

皆さんも御自分のワンちゃん探してみてくださいね。
カテゴリ別でも日にちでもお名前でも検索できますよ!絵文字名を入力してください
(ブログ内検索にお名前入れてください)
もし写真送ったのに載っていない!なんてことあったら、ぜひご連絡ください。
また、オーダーの際の参考になさって下さい。



やっぱり、ボクの出番無かったー
20070613215730.jpg

807:

バトン&マッハのPUMAのTシャツが載ってた~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
こういう風にいろんなお写真載ってると注文するときの参考になっていいですよね~♪
さてさて次は何を注文しようかなぁ???
夏だしメッシュ素材とかもいいし、アロハとかも作れるのかしら??
夏バージョンのお洋服集めないと(≧∇≦)ppp

2007.06.14 09:33 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
808:

ギャラリー作られたんですね~ヾ(*´▽`*)ノ
いいないいな♪うちも2ワン揃ってここに載せていただける日が
早く来るといいんですけど・・・なんせラルフがまだチビなんで
先は相当長いです><

↓泳ぐKUNTAくん、ホントに気持ち良さそうですね~♪
そして、男前な子は濡れてもどこまでも男前なんだな~と
改めて実感しましたです~はい(*´ω`)ゝ

2007.06.14 15:06 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
815:お久しぶりです!!

KUNちゃん、出番が少なかったね~~
けど、前回のを見ましたよ~~
KUNちゃん、泳ぐの上手ですね♪ すっごいカッコいいわぁ~~♪

他の仔の写真も、とっても可愛いですね♪
お洋服もみんなカッコいいなぁ~~(^ε^)

2007.06.15 00:13 のこたん #iEy5E982 URL[EDIT]
816:

ギャラリー覗かせてもらいました~!
みんなカッコイイ!!
こういうの見ると、またまた欲しくなっちゃう。
次は何を注文しようかな~(^▽^*)

2007.06.15 02:10 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
817:

お久しぶりです!!o(@^◇^@)o
↓KUNTA君、上手に泳げるんですね~!!
お水が冷たくなかったかな?

ギャラリー拝見しました♪
どのワンコもカッコよく着こなしてますね★彡
私も次が欲しくなっちゃいましたよぉ!!o(><)O O(><)o
でも、KUNさんのお洋服はどれも素敵だから迷っちゃって、
たくさん候補があってナカナカしぼれないんですよね~。。。
私(又はダンナ)のTシャツをリメイクして頂こうかな~♪

2007.06.16 10:35 TOMO #- URL[EDIT]
818:KUNTA君のまますご~い!!

ギャラリー,早速見てきました。KUNTA君のまま頑張りましたねぇv-218
我が家の3ワンも載せていただき感激ですv-238
お客様からのお写真が沢山届いて本当に嬉しいですねv-237
どの子もみんなお似合いv-266
KUNTAまま、これからもお洋服作り頑張ってね(*^^)v

2007.06.16 11:55 パールまま #- URL[EDIT]
819:リエマルさんへ

先日は蔵王のおみやげありがとうございました。
美味しかった♪
バルサもうちょっとお待ちくださいね。
そうそう!
これからはメッシュですよー。

2007.06.17 13:03 KUN #- URL[EDIT]
820:のこたんへ

のこたんさん、いろいろ大変でしたねー。
そんな時かわいい萌ちゃんラムちゃんには癒されますよねぇ。
嫌な事あった分そのうち良いこといっぱいありますよ♪

2007.06.17 13:15 KUN #- URL[EDIT]
821:しょこははさんへ

濡れたKUNTAドブネズミみたいじゃないですかー
それを男前だなんて、ありがとうございます!
ラルフ君大きくなるのアッという間ですよ。

2007.06.17 13:22 KUN #- URL[EDIT]
822:チョビママさんへ

初めてチョビ君が買ってくれたパーカーの写真見ました?
なんかまだ幼い感じでしたね。
写真整理しながら、懐かしんでしまってました。

2007.06.17 18:23 KUN #- URL[EDIT]
823:TOMOさんへ

わー
お久しぶりですぅー
アロハ君も確か泳ぎ上手でしたよねー♪
ギャラリーでもALOHA君光ってますよ!
ぜひ又よろしくお願い致します。

2007.06.17 20:56 KUN #- URL[EDIT]
824:パールままさんへ

うん、頑張りました!
でもこれからはどんどん簡単にUP出来るので超楽チンです。
ルビー君パール君ティアラ君の写真もどんどん送って下さいね♪

2007.06.17 21:01 KUN #- URL[EDIT]
825:

さすがですわぁ~.。゚+.またまたみんなかっちょええですね!!
ギャラリー覗いてきました
マケレレも載っててとってもうれしかったです.。゚+.
ありがとうございますぅ~(*^艸^*)

2007.06.18 13:08 まけおかん #- URL[EDIT]
826:

アルバムの量が多くて大変でしたね
わたしも写真を送るのを忘れていました
今度また送るのでUPして下さいね
それにしてもKUNさんは根気があってビックリ!!
わたしはPCで結構目と肩をやられています
気をつけて下さいね

2007.06.19 05:28 daisy #LBtx1D1U URL[EDIT]
827:

いやはやKUNさん頑張ってますね~♪
いつもながら、どれもどのこもよく似合ってて素敵です☆
日々着々と素敵なお洋服達を生み出すKUNさんの手。
怪我しない様にしないとですね(笑
これからも頑張ってくださ~い☆

2007.06.19 18:41 nao-maroshio #- URL[EDIT]
831:まけおかんさんへ

そうそう、
写真頂いたあの頃と今では
マケレレ君とママさんの印象は
ちょっと、いや、かなり違ってきましたよ!

2007.06.22 03:27 KUN #- URL[EDIT]
832:daisyさんへ

エルマー君もすっかりお洋服好きになりましたよね。
最初に日本代表をお買い上げ頂いた時はお洋服に慣れてなくて…とおっしゃっていたのに…
懐かしいわ。
もちろんルーク君もいなかったし…
2ワンちゃんのお写真良かったら送って下さい。

2007.06.22 03:32 KUN #- URL[EDIT]
833:naoさんへ

うわー、お久しぶりですぅー
お忙しかったんですね?
シオンちゃんのお写真も載せちゃいましたー

2007.06.22 03:34 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

