
Comment (-)

川遊びその2

日曜日の桧原村へのお出掛けの続きです。

20070606014421.jpg

昨日のコメントでカワウソみたいと言われてしまったKUNTAです。
ほんとに、洋服着てなかったらまるでカワウソかビーバーですね。顔3

リード付けてないとドンドン泳いで行ってしまうようでした。
水はとてもきれいだけどとっても冷たい
流されてもパパもママも助けに行かないからねー20070606015806.jpg


20070606020332.jpg
パパもママもひどいよー

ドッグランもあったのですが、下が土だった為
濡れたまま遊ばせたら「から揚げ犬」になってしまうので、
のあるところでしばらく遊んで体を乾かしました。
20070606021342.jpg

ボールがなかったので、ガムのボトルでモッテコイです
20070606021447.jpg


体も乾いたのでお食事
「いっぷく亭 遊」
20070606021928.jpg

テラスはワンコOKです。
20070606022124.jpg

天狗うどんセット  白味噌仕立てのうどんに丸ごとジャガイモの肉じゃがが美味しかったー
20070606022443.jpg


ボクのは…??
20070606022713.jpg

ワンカフェじゃないのでありません。


20070606023336.jpg

お得意のチョウダイチョウダイをしていたけど、
そのうちあきらめて寝てしまいました。
20070606023043.jpg

いっぱい歩いて、いっぱい泳いで、いっぱい遊んで疲れたのかな?

さあ、帰ってお風呂に入りましょう。

793:やっぱりカワウソだぁ!

KUNTA君すごいですね。
本当にカワウソかビーバーかですね。
もってこいもできるんだから、水難救助犬になれますよ、本当!
水難救助犬は少ないので、ぜひ試験受けてください!(爆)
うどん屋さんで、きっとパパさんにうどんをチョロリと貰ったんじゃないですか?
お疲れさまでした☆

2007.06.06 11:57 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
802:

KUNTAくん、すご~い!!すご過ぎる!!
チョビに泳ぎ教えてあげて~。
たくさん泳いで・・走って・・
うどんのおこぼれはもらえなかった?みたいだけど
大満足の1日でしたね~☆

2007.06.07 10:40 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
803:

ホントにKUNTAくんすごーいっ★
どこまでも泳いでいけちゃいそうだよねっ♪
いっぱい泳いでいっぱい走って。。。
おいしいご馳走はもらえなかったみたいだけど。。。
大満足だね~♪

2007.06.07 11:26 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
804:

水泳、かなりのレベルだわぁ~☆
救助犬になれそう!
ああ、肉じゃがが食べたくなってきました♪

2007.06.07 16:08 らり #foglHflk URL[EDIT]
805:

水も滴るいい男ですね
みとれちゃいました~
それにボールの変わりにガムのボトルって
面白過ぎですよ~^m^
ところで今までのブログですが容量を超えそうなので引越しました
まだ大分手直し中ですがこれからもヨロシクお願いします♪

2007.06.10 12:01 daisy #- URL[EDIT]
806:

KUNTA君、泳ぎが上手なんですねぇ。
空は・・・水を見たらどうするだろ?
近くの川原に行ったら、ジッと川を見てるだけなんですけど^^;
濡れたKUNTA君も、カッコイイです。
なんだかワイルドだわぁヽ(*´∀`)ノワーイ♪

自然を満喫して寝ちゃったんですね♪
どんな夢を見てるんだろ(* ^ー゚)

2007.06.12 21:43 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
809:アデリーさんへ

あは!
やっぱりばれちゃいました?
そう!パパはうどんとジャガイモをあげてしまいました!
ったく…!!

2007.06.14 23:28 KUN #- URL[EDIT]
810:チョビママさんへ

たくさん泳いで、走って!
ウハウハ大喜びでしたよ。
チョビ君も今度泳ぎに挑戦してみてー

2007.06.14 23:31 KUN #- URL[EDIT]
811:リエマルさんへ

もっと暑かったらもっと泳がせてあげたんですけどねー
さすが、ガタガタ震えてましたよ。

2007.06.14 23:34 KUN #- URL[EDIT]
812:らりさんへ

肉じゃがはジャガイモまるごとホクホクでほんとおいしかった。
実は…パパがKUNTAに少しあげちゃってました!e-264

2007.06.14 23:37 KUN #- URL[EDIT]
813:daisyさんへ

お引越し先のブログ
daisyさんらしくステキです!
KUNTAはなんでも投げれば持って来ます。
ガムのボトルは咥えずらそうでしたが…

2007.06.14 23:40 KUN #- URL[EDIT]
814:りこさんへ

実はガタガタ震えてました!
空君はきっと川原でも石集めかな?

2007.06.14 23:42 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

