
Comment (-)

川遊び

またまた、ご無沙汰ですぅー
もともと、更新の少ないブログですが、
こんなに間あけたのもはじめてですよ。
なんと5月は2回しか更新していない

KUNTAの誕生日には沢山のお祝いのメッセージありがとうございます絵文字名を入力してください
コメントのお返事もしていなくてすみません…
(あとでします。)
又皆さんの所にもなかなかおじゃまできず…
(あとで行きます。)

みんな、ボクのこと忘れちゃうよー絵文字名を入力してください
20070603210528.jpg

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そうだよねー
今月はママがんばって記事書くからね♪
ネタはいっぱいあります。
徐々に記事にしますので、今日は、今日の出来事HOTな話題でいこうかな



今日は久々のお休みでパパとKUNTAとお出掛けしました。
行ったのは、東京都で唯一の村(島は除く)、桧原村です。
仏沢の滝(ほっさわのたき)に行きました。
20070603212101.jpg
早く行こうにくきゅう_水色

20070603221811.jpg
こっちだよー


20070603211652.jpg
滝だー

20070603220750.jpg
気持ちいいよー

20070603220918.jpg
泳ぎたいよー

ここは、水源だからダメなんだって…



ということで、近くの川に移動
カメラを用意する間もなく
KUNTAは川に向かって走っていきました

そしてそのまま、洋服も脱がず、川へ
20070603225011.jpg

20070603225149.jpg

あんまりバタバタすることなく、スーっととってもきれいな泳ぎなんですよ


20070603234628.jpg


長くなりそうなので、続きは次回へ
784:

うひょ~大好きな滝だぁ~
気持ち良さそうですね
それにKUNTAくんの泳ぎが見事でビックリ!!
水は相当冷たそうですね
今年はうちも是非水遊びさせたいです

2007.06.04 03:35 daisy #- URL[EDIT]
785:

マイナスイオンたっぷりの滝!!見るだけで癒されます.。゚+.
KUNTA君は水泳得意なんですね!びっくりしました(゚ロ゚屮)屮
しかも服のまま入るなんて・・・我慢できなかったのかな(笑)
うちのは水に濡れるのがダイキライで無理ですが
いつかこんなところに行って泳がせてみたいです

2007.06.04 12:44 まけおかん #- URL[EDIT]
786:かわうそ!

まるで川獺ではないですか。
バタバタしないで、すーーーっですか。
さすが達人。
またKUNTA君を見直しました!

ユズはどうなるかなあ。
バタバタ犬掻きかなあ。

2007.06.04 22:18 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
787:

素敵な滝&川ですねぇ。
α派がたくさん出てそうですね(* ^ー゚)

KUNTA君泳ぐの上手ですねぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪
かっこいいっ+.(o´∀`o)゚+.゚
空・・・まだ一度も泳がせたことないんですけど・・・
どうするかなぁ?犬かきできるかなぁ?
その時はKUNTA君泳ぎのご指導を
:;*(人´∀`)おねがいしますっ!

2007.06.04 23:36 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
788:

KUNTAくんすごいっ★
洋服も脱がず泳ぎにいくなんてホントに泳ぎが好きなんだね♪
うちも最近お風呂で泳ぎを教えてるんですけど、
バトンは上手に泳げるのにマッハはおぼれます。。。
KUNTAくんマッハに泳ぎを教えてあげて~!!!

2007.06.05 00:14 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
789:

KUNTAくんが泳いでいる写真、かわうそだぁ!!
…って思ったら、↑アデリーさんも(笑)
やっぱり誰が見ても、この滑らかな泳ぎは、かわうそですよね。
波しぶきひとつ立っていませんもの!!
東京にも村があるんですね。知りませんでした。
綺麗な滝と清流と緑と空気☆
久しぶりのお出かけで、KUNさんもパパさんもKUNTAくんも
すっかりリフレッシュですね♪

2007.06.05 00:30 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
791:

うわぁ~KUNTAくん泳ぎが上手~☆
ワンコなのに犬かきじゃないんですか?
それも、お洋服着て泳いでるなんてビックリ(@_@。
いいな~うちなんか、子供用プールでさえビビって入れないのに・・・
KUNTAくん、ぜひしょこらにも泳ぎを教えてください!!
なんなら修行に出しますので (*-ω人)

2007.06.05 04:18 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
792:

うわっ、とってもステキな場所ですね!
しかもKUNTAくん、泳ぎがめっちゃ上手い!!
ナマで見たいわぁ。
お洋服ありがとうございました。
そしてナース服も!!!
今日と明日の記事で紹介させていただきます☆

2007.06.05 22:39 らり #foglHflk URL[EDIT]
794:アデリーさんへ

あはっ!
そう言われれば、カワウソだー
ユズ君もプール楽しみですね♪

2007.06.06 13:49 KUN #- URL[EDIT]
795:daisyさんへ

daisyさんの好きな滝ですよ。
この滝は冬になると凍るので有名です。
川の水は冷たかったですよ。
この夏はエルマー君ルーク君も水遊びどうでし??

2007.06.06 21:49 KUN #- URL[EDIT]
796:まけおかんさんへ

滝の近く行くとほんと冷っとしますよね。
気持ちよかったです。
えっ?マケ君水きらいなんですか?
ぜひこの夏は挑戦を!
いつもらりさん、ドナちゃんに泳がされているけどね。

2007.06.06 21:53 KUN #- URL[EDIT]
797:りこさんへ

空君は川原行ったら
石だらけで大変じゃないですかー
あっ!木切れもいっぱいありますよ。

2007.06.07 01:25 KUN #- URL[EDIT]
798:リエマルさんへ

洋服着たまんまだったから
胴体はあんまり濡れず済みましたよ。
でも人間は着衣水泳は難しいって言うから
KUNTAも泳ぎずらかったかな?
バトン君も泳ぎ上手なんですね。

2007.06.07 01:29 KUN #- URL[EDIT]
799:しぇりままさんへ

リフレッシュしてきました!
そう言われれば、ほんとカワウソだわー
洋服着てなかったらもっとそれっぽかったかも…

2007.06.07 01:32 KUN #- URL[EDIT]
800:しょこははさんへ

いつでも大歓迎ですよ!
しょこははさんのところは海近くないんですか?
今度はKUNTAも海で泳がせたいですねー

2007.06.07 01:34 KUN #- URL[EDIT]
801:らりさんへ

遅くなって本当にすみません!
スーパーナースは読みました。
他も楽しみです。
また、ステキなネーミングが付くのかな?

2007.06.07 01:37 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

