
Comment (-)

八ヶ岳続き&又又みんなのかっちょいい写真

147158620.jpg
八ヶ岳楽しかったワン
又お留守番の毎日だよー


そうそう、お土産も沢山頂きました。
20070509082547.jpg


147158662.jpg
アデリーさーん、Daisyさーん、ありがとさんです
また、遊んでくださいな




dax004dax006dax001 お客様のお写真紹介コーナーです。dax002dax001dax003



犬のいる生活のブラックソリドのアール君
CSC_0448.jpg

CSC_0028b.jpg

SSC_0976b.jpg
NIKE、adidas、PUMAと、たまたま全部ブルーでした。
でもまっくろアール君くろにブルー似合ってますよ



アール君と同じ京都のマーブル君です。
こちらの黄色とブルーもマーブル君の毛色に映えますねー
ma-buru7b.jpg




ダイナ君でーす。
ドイツのユニフォームのタンクトップです。
こちらの元のユニフォームは
ちょっとUSED感ありましたが、とってもいいものだったんですよ。
かっこいいですよ、ダイナ君!!車でおりこうにしていられるんですねぇ
daina5.jpg





日本テリアの武蔵君
大きいワンちゃんみたいにみえるけど、お洋服はKUNTAと同じサイズです。
足の長さはえらい違いだけど…
今度はお顔見せてねアップロードファイル
musasi.jpg




ばろんママ日記のばろん君です。
ちょっとだれているけど、お似合いでーす。
ばろん君は信州に住んでいるんです。今度は会えるといいですね♪♪
baron2b.jpg




いつもかっちょいい琥珀君
今回も、うーん、かっちょいいーハート
kohaku.jpg




お次は女の子マリクワでラッテちゃんです。
20070509010316.jpg

20070509010539.jpg
一緒に写っているのはカーラちゃん
とっても仲良しなんですってマリクワマリクワマリクワ


最後はレプリカユニがとってもお似合いの3ワンズですM41

20070509091253.jpg

20070509091343.jpg

20070509091434.jpg
JAPANがパール君、バルセロナアップロードファイルがティアラ君、ACミランアップロードファイルがルビー君です。
(間違ってないですよね?)
3ワンもいて楽しそう!!
サッカー出来ますね






皆さんかわいい写真をいつもありがとうございます。笑う
お待たせしている皆さん、もうしばらくお待ちくださいね




20070509094619.jpg
ねえ、ねえ、今日って何の日だか知ってる

うん、おじいちゃんの命日でしょ?


20070509095048.jpg


あはっべ
ウソウソ
そう今日はKUNTAの誕生日なんですぅー(おじいちゃんの命日でもあるけど…)
今日はお休みだからお出掛けしようねー


20070509100242.jpg
やったー絵文字名を入力してください
770:

KUNTAくん、3才のお誕生日(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
ママとのお出掛けは、どこに行ったのかなぁ?

↓八ヶ岳、自然たっぷりの場所で、ダックスまみれだなんて
すっごく楽しかったんでしょうね~^^
あ~うちもどこかにお出掛けしたかったなぁ。
ラルフが来た事でまた当分遠出は出来ないだろうし・・・
私も自然を満喫したいです~!!

またまた、どのワンコちゃんも似合ってますねぇ^^
うちもそろそろ注文させて頂こうっと♪
ラルフの分は・・・・いくらなんでもまだ小さすぎますよねぇ・・・・
でも、すぐ着れなくなるのは覚悟の上で作って貰っちゃおうかなぁ(*´∀`*)エヘヘ

2007.05.09 18:34 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
771:

KUNTAくん3歳のお誕生日おめでとう!!(by エルマー)
  ~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでし~(by ルーク)
格好いいママの服が着られてハッピーだね~
  これからもモデル頑張るでしよ
この間はちょっと遊び足りなかったような…
  ボクもやんちゃ魂発揮したいでし

やはりKUNNTAくん大人な訳ですね
ポッキーくんんとも仲良くね(^^♪

2007.05.09 18:54 daisy #- URL[EDIT]
772:

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆クンタおめでとう☆

いい誕生日を過ごせましたか?
お線香もよろしく(笑)

アールの紹介ありがとうございました。
今回もお気に入りですよ~


2007.05.09 19:58 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
773:

KUNTAクン、一日遅れになりましたが「お誕生日おめでとう」v-25
ママv-209とお出かけ楽しかった?

 今晩は、パール、ルビー、ティアラのお写真を紹介して下さいまして
有難うございます。
ブログに書き込みするの初めてなので何だかドキドキv-238です。
お客様からの可愛いお写真が沢山送られて嬉しいですね~v-266


 

2007.05.10 02:09 パールママ #- URL[EDIT]
774:

遅くなりましたが
KUNTA君お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ママとのお出かけは何処へ行ったのかな?
きっと楽しかったでしょうね(* ^ー゚)
みんなユニフォームカッコイイですねぇ。

空もダンダン体型が落ち着いて着たみたいなので、
そろそろ作っていただこうかなぁと思っています。
サイズ・・・測るの苦手なんですが、
いつも着ている洋服を計ってもいいんでしょうか?^^;

2007.05.10 16:15 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
775:

KUNTA君お誕生日おめでとう.。゚+.
3才になったのね!!
おじいちゃんの命日ってとこの写真はちょっとフテてましたね(笑)
でもほんとに命日なのですね( ̄人 ̄*)ナムナム

KUNTA君にとってよい1年になりますように.。゚+.
ママ専属のモデル犬のお仕事もがんばって
みんなにかっこいいユニホームを見せてね.。゚+.

2007.05.10 20:09 まけおかん #- URL[EDIT]
776:

1日遅れてしまいましたが・・
KUNTAくん、お誕生日おめでとう~e-420v-314
3歳・・チョビと一緒ですね~。
でもチョビは3月生まれだから、学年はちがうのね・・(≧▽≦)ぷぷっ
昨日はどこにお出掛けしたのかな~?
何か買ってもらえたのかな?
これからもKUNTAくんが健康に過ごせますように~♪

2007.05.10 21:17 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
777:HAPPY BIRTHDAY KUNTA!

三歳のお誕生日おめでとうございます。
楽しい散歩でしたか!?
これからも楽しく過ごせますように♪

ウチもヒカと私の母方おじいちゃんの命日が一緒です。
母と私くらいしか知りませんが。

さて、いつも雑誌を読むとき読者さんがKUNさんの洋服を着てないか、チェックしてます。
365カレンダーにはけっこういらっしゃいますよね。

2007.05.11 00:21 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
778:

ぎゃー!!o(><)O O(><)o 出遅れ!!
KUNTA君☆お誕生日おめでとう!(^_^)∠※PAN!
アロハと同じ3歳ですね♪アロハの方が少しお兄ちゃん
だけど。(*^.^*)エヘッ
お出かけは楽しかったかな?
どんなお祝いしてもらったのかな?
これからも元気いっぱい、おりこうKUNTA君でいてね♪

ワンコたちのお洋服、どれも素敵ですね~♪(≧∇≦)
アールどん、黒毛に爽やかブルー系のお洋服がとっても
映えますね~!!かんちゃん、これなら暗闇でも大丈夫?!

2007.05.11 12:46 TOMO(仕事中) #- URL[EDIT]
779:

かなりの出遅れで申し訳ない。。。
KUNTAくんお誕生日おめでとぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みんなKUNさんの服かっちょよく着こなしてますね♪
ブラタンに黄色と青って似合うのねっ☆
今度狙ってみようかしら??

2007.05.12 13:57 リエマル #4bA2RifU URL[EDIT]
780:

KUNTA君、3歳のお誕生日おめでとう♪
元気で新しい歳を迎える事が出来て
何よりの飼い主孝行ですね(^o-)
大好きなお友達と、一杯遊んだり
KUNさん服のモデルさんになったり
この歳も一杯楽しく幸せな日々を送って下さいね!
2歳のKUNTA君、素敵な笑顔をありがとう!
3歳のKUNTA君、これからもよろしくね☆

2007.05.13 00:34 nao-maroshio #- URL[EDIT]
781:

KUNTA君、お誕生日おめでとうございまーす♪
KUNTA君に伝えたいです、
「あなたのお母さんの作るお洋服はどこに行っても
人気ですよ」と。
ほんとどこに行っても「adidas着てる、かわいー」とか
言われて注目の的です。
そしてその横には鼻高々な主人が(笑)。

2007.05.15 21:13 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
782:お誕生日おめでとう

v-384
少しおそくなりましたが、おめでとうございます。
3歳なんですね。
ばろんよりちょっと弟ですね。
写真も載せてくれてありがとうございますv-436
いつも、床に張り付いていて悲しくなっちゃいますv-409
今度は、会えるといいですね。
楽しみにしてますv-441

2007.05.16 23:05 ばろんママ #- URL[EDIT]
783:誕生日おめでとう!

遅れてすいません。お誕生日おめでとう!3歳ですかぁ。これからも元気に育っておくれ♪
それからblogが変わりましたんで、ご報告を。
http://shaka104.a-thera.jp/
これからもヨロシクです!

2007.05.27 12:45 Toshi #- URL[EDIT]
790:

コメントのお返事大変遅くなりました!
皆さん、
KUNTAのお誕生日に沢山の「おめでとう」をありがとうございます!

e-414しょこははさんへ
ラルフ君にもぜひぜひKUN服を着せてください。
しょこら君とお揃いなんて、考えただけでもかわいい♪

e-416daisyさんへ
楽しかったですよね♪
また、近いうちに遊んでくださいな!

e-415かんちゃんへ
もちろんお墓参りにも行きましたよ!
お誕生日の様子は後日UPします。

e-417パールママさんへ
ようこそ!いらっしゃいました!!
かっこいい3ワン、大人気ですよ!
ぜひ又よろしくお願いします。

e-418 りこ さんへ
お誕生日の様子は後日。
ワンちゃんのヌードサイズでもお洋服のサイズでもOKですよ!
平べったくして計って×2でお願いします。

e-419まけおかんさんへ
本当に命日だったんですよ。
忘れなくていいけど…

e-414チョビママさんへ
プレゼントありがとうございました。
後日ご紹介します。
…ってか、一ヶ月遅れだけど…

e-416アデリーさんへ
ユズ君を見て御注文くださる方もいっぱいですよ。
宣伝部長さん、ありがとうございます♪

e-415TOMOさんへ
誕生日の様子は後日UPします。
KUNのお洋服を着たワンコ達はみんなかっこいいですよね♪
お写真送ってくださるととってもうれしいです!

e-417リエマルさんへ
出遅れなんてとんでもない!
お礼が一ヶ月遅れですから…
他のワンちゃん見ると似合う色とか参考になりますよね。
バトン君マッハ君の写真UPしたら、又注文増えちゃうかも…

e-418 naoさんへ
そうそう、元気が一番!
多少おバカでも…
いや、やっぱりおバカは困る!
シオンちゃんのように躾けがんばらねば!!

e-419ebimamanさんへ
ご主人様、いつも沢山お買い上げいただいて…
ありがとうございます!
なのに発送遅くなってて申し訳ないです!!

e-414ばろんママさんへ
ばろん兄ちゃんにぜひ会いたいです!

e-415Toshiさんへ
新しいブログまだおじゃましていません。
あとで伺いまーす。




2007.06.05 00:46 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

