
Comment (-)

八ヶ岳行ってきました!

アデリーさんdaisyさんから八ヶ岳旅行のお誘い受けていました。
行きたかったのですが、
なかなか都合がつかず…
今回はあきらめていたのです。
そしたら前々日にPAPAが「3日休めるから行こう!」とのこと
「やったー絵文字名を入力してください
でも私が仕事(本業)休めないとしょうがないので、1日2日と必死で仕事しました
御注文頂いていてお待たせしている方たちにも申し訳ないので
夜はワンコの服作りです。
あー、ユズ君エルマー君ルーク君にもおみやげ作らないと


MAMA、がんばれ~434560.jpg


うん、がんばった!!
仕事は早出残業して片付けた
ワンコ服も結構作った
おみやげもあとボタン付けだけ(車の中でつけるつもり)
うん、がんばったよー

ところが、前日PAPAの帰りが遅く
朝早く出ようと言っていたのに出かけたのは8時過ぎあちゃー
3日ですよ、渋滞は覚悟してました。
いややや…やっぱり凄かった驚く
高速に一時間たってものれない悲しい
仕方ないので裏道を…ということで陣馬山越えに変更
ところが、交通規制とかで、林道に迂回させられて
こんな山奥に来てしまいました。
147158568.jpg

20070504190701.jpg
うひゃー、ここもまだ東京都だよー

清里に行く前に自然を満喫してしまいました。
それから、高速のって清里に着いたのはなんとお昼過ぎでした。



ユズくーんびっくり!エルマーくーんびっくり!ルークくーんびっくり!
アデリーさーんびっくり!daisyさーんびっくり!おねえちゃーん(daisyさんの上のお嬢さん)びっくり!
お待たせしましたーびっくり!びっくり!
147158579.jpg

147158581.jpg
ボクルークでしアップロードファイル
ルーク君はじめまして
会いたかったよーん

皆さんお昼、私たちが来るのを待ってくださっていたんです。
す、す、すみませーん汗
早速、牧場通りコートドウヴェールの「美味小舎」
20070504215859.jpg



147158586.jpg

3ワンが着ているのは
夜なべして作って渋滞の車の中でボタン付けした、手ぬぐいリメイクのシャツです。
ユズ君がペンギン、エルマー君がふくろうアップロードファイル、ルーク君がこうもりアップロードファイルです。
うん、うん、似合ってるー


そしてWANWANパーク
ひゃほー♪♪大好きなドッグランだー
147158592.jpg



ここは、本格的なアジがあります。
アップロードファイルボクがアジ教えてあげるよん
147158599.jpg

147158614.jpg
スラロームもスルースルー
147158629.jpg
こーんな高いAフレームもササッと上って下りて…
すごーい

エルマールーク兄弟もチャレンジです。
20070504224058.jpg

20070504224243.jpg

ルーク君は前日も結構練習したみたいで
20070504224434.jpg
アップロードファイルどうでし!?



KUNTAはというと…
20070504225219.jpg
ずーっとボール遊びです。アップロードファイル
20070504225833.jpg


エルマー君にクンクンされても…
147158613.jpg
(ちなみにユズ君はKUNTAのボールが欲しいみたいでずっと見てます。)

147158630.jpg

今回びっくりしたのは、アップロードファイルエルマー君の変貌ぶりです。
去年9月に会った時はワンコ苦手みたいで、KUNTAがワンワンするとママの影に隠れていたのに、今回は追い回す追い回す!KUNTAがワンワンしても全然めげないんです。
そしてユズ君にも…
147158646.jpg

前日はユズ君を追い回していたみたいです。
積極的なエルマー君、ルーク君のおかげかな??


KUNTAはボールを隠したら
20070504231948.jpg
バッグをあさっています。
そしてアデリーさんが持ってきたアンパンマンボールアンパンマンをもらうと
20070504231338.jpg
何で、こんなにボール好きなんでしょう?

KUNTA楽しい?
147158635.jpg
うん、チョ楽しいよー

20070504234340.jpg

来て良かったね
行くまでの5時間は大変だったけど(PAPAが!)
それ以上に楽しい4時間でした
帰りは2時間でした。

それともうひとつうれしかったのは、
今回のKUNTAは以前ほどワンワンしませんでした。
少し慣れてきたのかな??顔2

アデリーさん、daisyさんとお嬢さんありがとうございました
そしてユズ君エルマー君ルーク君、又遊んでね♪♪

帰りはいつものごとく
お疲れKUNTAでした。
20070504194828.jpg




757:

KUNTA君、ボール遊びが出来ていいな。e-219
ばろんは、くんくんにおい嗅ぎ専門です。
到着まで大変そうでしたが、楽しい時間が全てを消してくれましたねv-221
みんなでの集合写真、いいですね。
機会があったら、仲間に入れてくださいねv-424

2007.05.05 00:24 ばろんママ #- URL[EDIT]
758:

4イケメンメンズの集い楽しそうですね~♪
皆ドンドン犬社会に慣れてきてるんですね(^o-)
羨ましいったらありゃしない!
リメイクシャツ良いですね~☆
ユズ君はペンギンってアデリーさんも喜ばれてたでしょう♪
エルマー君も、ルーク君もお似合いです♪

2007.05.05 00:31 nao-maroshio #- URL[EDIT]
759:楽しかったですね♪

KUNさん、今回も本当にありがとうございました。
一緒に遊んでくださった上、素晴らしいお土産まで下さって。

お仕事お忙しいので心配したのですが、やはり大変だったようですね。
申し訳ない。
しかし、今回はランで遊べたので、これまで以上にKUNTA君の様子も分かり、ほほえましかったです。
次回は多摩のランで遊びましょう!
あ、でもお仕事が!!
ああ、商売繁盛していただきたく、遊んでもいただきたく。
悩んじゃいます。

naoさんへ
KUNさんはちゃんと私のためにPEN柄用意して、なおかつ手ぬぐいそのものも下さったんですぅ!感激!

2007.05.05 02:28 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
760:

お疲れ様でした~
もっとランで遊ぶ時間が欲しかったです
ワンコたちもそんな感じかしら
やはり去年の記憶があるのでしょうね
それぞれ再会を喜んでいた風に感じました

素敵な手作りシャツありがとうございました
うちは2枚もいただいてすみません
和柄は今年流行の先取りですね
さっそく着させていただきます

お帰りはそれでも2時間でほっとしました
KUNTAパパさん写真撮ってる姿が
格好良かったですよ~

2007.05.05 17:06 daisy #- URL[EDIT]
761:

日帰り清里・・パパさん運転ご苦労様でした。
そして、KUNさんも車の中でボタン付け・・
車酔いとかは大丈夫でしたか?お疲れさまです。
やはりGWはどこも渋滞なんですね・・
でも、みんなとっても楽しそう♪
5時間かかっても行った甲斐がありましたね!
KUNTAくんは、ホント、ボールが大好きなんですね~。
チョビはドックランに行くと
他のワンコ匂いが気になってしまうみたいで・・
KUNTAくんみたいに、遊んでくれると良いのにな~。

2007.05.05 21:15 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
762:

ユズくんところで一足お先に読ませていただきました♪
とっても楽しそうでいいなぁ☆
KUNTAくんも、何度も逢ったことのあるメンバーだから慣れたのかしら。
ドナウも、いつも遊ぶお友達にはもう慣れましたもの。
それにしても車の中でボタン付けだなんて凄すぎ・爆!

2007.05.06 03:23 らり #foglHflk URL[EDIT]
763:

八ヶ岳行ってきたんですね♪
GWはどこもかしこも大混雑ですもんね♪
パパさん運転お疲れ様でしたっ!
みんなとドッグランで遊べてKUNTAくんも大満足だったね~☆
ユズくんのアンパンマンボールかわいいっ!!

それにしても車の中でボタンつけるなんてすごーいっ!!

2007.05.07 10:17 リエマル #- URL[EDIT]
764:

八ヶ岳いいお天気に恵まれ(笑)楽しくすごせてうらやましいです.。゚+.
手ぬぐいリメークシャツすごい!!!
さすがKUNさんですね!3ワンともとっても似合ってます.。゚+.
自然も満喫してよいGWになりましたね♪

2007.05.07 13:44 まけおかん #- URL[EDIT]
765:ばろんママさんへ

そうそう、
渋滞の5時間もすべて帳消しの楽しい時間でした。
でも今度はユズ君達みたいにお泊まりでゆっくりしたいですね。
そしてばろん君にもぜひお会いしたいです!

2007.05.07 15:49 KUN #- URL[EDIT]
766:naoさんへ

KUNTAは相変わらずガウガウでしたよ。
でも他のワンコ達がそれにめげず近づいてくれるのでありがたかったです。
知らないワンコだと逃げちゃいますもの…
シオンちゃんはそろそろしつけ教室始まるのですね?
又色々教えて下さいね♪

2007.05.07 16:50 KUN #- URL[EDIT]
767:

わぁっ!! 本当に楽しそうですね♪
どの写真も全員すごくいい表情してますね。
KUNTAくん、最高の笑顔で喜んでる~
こんな笑顔を見せてくれたら、大渋滞の中を頑張った甲斐がありますよね!!
KUNさんもお疲れでしょうが、お友達との再会が実現してよかったですね。
リメイクシャツ、それぞれのワンちゃんの個性にピッタリでよく似合ってます☆
ワイヤーのルークくん、個性的なコウモリ柄をバッチリ着こなしてる!!
私も信州は大好きですが、関西からは遠くてなかなか行けません。
もっと近かったら、一緒に遊ばせてもらいたいです♪

2007.05.08 18:26 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
768:

4ワンズでおでかけぇヽ(*´∀`)ノワーイ♪
とっても楽しそうですねぇ。
見てるこっちまで楽しくなっちゃいましたよぉ(´∀`*)ウフフ

エルマー君がワン慣れしてこられたそうで。。。
うちの空もたくさんのお友達がいたら慣れてくれるかなぁ^^;
それとも、もう1匹飼わないと慣れない?(><)

2007.05.08 23:03 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
769:コメントありがとうございます♪

☆アデリーさんへ
こちらこそありがとうございました。
ランだとワンコ達もノビノビしていていいですね♪
ユズ君のアジも見れたし…
絶対又近いうちに…!!!

☆Daisyさんへ
とにかく、エルマー君の変貌とルーク君の成長にびっくりの再会でした。
おやき美味しかったです♪
又ぜひぜひ!!!

☆チョビママさんへ
チョビ一家も初のオフ会参加したんですね。
他のワンコ達の交流っていいですよね!
ワンコも飼い主もリフレッシュ&刺激です。


☆らりさんへ
ドナウちゃんも沢山の仲間といつもおでかけしてうらやましいです!
今度はユズ君ドナウちゃんのところに行くんですね?
いつかはあの大きな公園行ってみたいです♪


☆リエマルさんへ
お化粧も車の中でしました。
ミシンはさすがふめないけど、
渋滞中の車の中も忙しかったですよ。
アンパンマンボールかわいかったのに、家に帰ってきたら即破壊です!

☆まけおかんさんへ
マケレレ君達が軽井沢に行った時の天気と違って…ね??

手ぬぐいシャツ、それぞれの個性に合っているでしょ?
ちなみにKUNTAは蜘蛛です。


☆しぇりままさんへ
みんな楽しそうでしょ?
でも飼い主達の方がもっと楽しそうでしたよ。
(写真は無いけど…)
それより、ルビーちゃんすごいじゃないですかー!!
応援してます♪


☆りこさんへ
KUNTAも他のワンコだとガウガウなんですよ。
やっぱり慣れなのかな…?
いっぱいお出掛けしていろんなワンコと出会いたいんですが、
なかなか時間取れなくって…


2007.05.09 12:24 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

