
Comment (-)

みんな、かっこいいです!!

434692.jpg

いやあ!
又ご無沙汰してしまいましたー
相変わらず目の回るような忙しさです。
でも睡眠は結構取ってます。(やさしいかんちゃんご心配なく)
っていうか、眠いZzz
前は徹夜(今はオールっていうのか)とか全然平気だったのに、やっぱり歳かな…え


ご注文中のお客様
遅くなって申し訳ありません
順番に発送しております。
もうしばらくお待ちください




写真も届いてます
ご紹介します。
まずは、☆LEON&Rhythm☆のレオン君dax001とリズちゃんdax004
reon1.jpg

rizu1.jpg
adidasがレオン君でPUMAがリズちゃんです。
リメイク前のお品物からラインやリブの色をご指定されて作りました。
PUMAは、「えっ?黒と赤に黄色のリブ?」とか思ったんですが、
作ってみるとコレがかわいいじゃあありませんか
私だったら無難に赤とか白にしちゃうところでした。
よくお似合いですうー♪♪

ねぇー、レオン君ってボクに似ていない
434707.jpg
いやー、レオン君のほうが品があるような…
くり姉さん



お次は、ダイナ君dax006
daina2.jpg
このパーカーを着て伊豆に旅行に行かれたそうです。
楽しんできたかな



ガスパールとリサとママの生活のガスパール君アップロードファイルとリサちゃんアップロードファイルです。
__tn_SH604_779_1.jpg

この5月にガスパール君が5歳リサちゃんが3歳になるそうです。
いいお誕生日プレゼントになったかな??
(リサちゃん、ちょっとピチTになってますねぇ、お直ししますので良かったら送ってくださいね



お誕生日といえば…
ALOHA♪ に MAHALO!のTOMOさんがお友達のシャカナベイビーのシャカ君に送ったプレゼントがこちら!!
20070422_327147.jpg
Toshiさんが阪神ファンということで、阪神のユニフォームをリメイクしました。
サッカーウエアが多いKUNですが、こんなのもできますよー
Toshiさん、今年はシャカ君と一緒に応援してくださいねー


それから、ちょっと前ですが、同じくTOMOさんがGaoGao☆Lifeのチョビ君に送ったお洋服がこちら
chobi4.jpg

こちらもリメイク前のお品物からタンクトップを作ってパンツを付けました。
チョビ君は半年間で、頂いたり買ったりしたお洋服が32着ですって!?
すごーい絵文字名を入力してください

ボクなんか着て写真撮るばかりで、普段はいつも同じ洋服ばかりだよー
434713.jpg
はいはい、今度かっちょいいの作ってあげるからねー


パンツ付きは一番最初はユズいればすべてよし [Mダックス物語]のユズ君でした。
yuzu.jpg

ユズ君はアジリティーをがんばっていて、その練習の時にめくれないお洋服をということで作りました。(本番は洋服は着れないそうです)



そして先日はALOHA君にもパンツ付をご注文いただきました。
DVC00091.jpg

うわー、かっちょいいです!ALOHA君



長くなってしまったので、続きは次回に…
(ばろん君、次回紹介しまーす!)


新商品とリメイク前のお品物沢山UP↑↑しました。



20070429020758.jpg

写真を撮っていると、いつも入ってくる出たがりKUNTAですぷぷ
735:

KUNさんご無沙汰してまーす^^;
かなりお忙しそうですが、お体の方は大丈夫ですか?

最初のKUNTAくん、お口の横がぷくってなってますね^^
何かご不満なことでもあったのかな?
お洋服、どの子もみ~んな似合っててカッコいいですねぇ!!
で、パンツ付きのお洋服!!これかなり可愛くっていいですねぇ(≧∀≦)
うちも次回はこれお願いしちゃおうかな^^
うちみたいなデカチュアでも、パンツ付き大丈夫ですよね~?

2007.04.29 02:33 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
736:ありがとうございましたっ♪

ガスパールとリサの写真が!
ありがとうございます♪
可愛くて小さいダックス君・ダックスちゃんの中にどデカイガスリサの写真…ちょっと恥ずかしいわ。えへへ。

リサ、ピタTでも大丈夫ですよ。
今度、注文するときは少し大きめでお願いします(笑)

また、よろしくお願いしますっ☆

2007.04.29 21:24 ガスリサママ #- URL[EDIT]
737:

頑張ってますねえ~♪
オールからの回復力でほんと年輪を感じますよね(笑
パンツ付き良いですよ☆
一段とスポーツマンに磨きがかかりますよね(^o-)
アディダスが人気なのかな?
今はロゴ変わったけど、やっぱり三つ葉の方が可愛いですよね。

2007.04.30 01:35 nao-maroshio #- URL[EDIT]
738:これから大会!

おはようございます☆
今日はADIDASの黒赤メッシュで出陣します。
わざと会場をうろつきましたが、こう繁盛されてるとご紹介して良いのかどうか。
口で、お店の名前伝えています。
皆さん、スポーツが好きですからね。
じゃあ、失格にならないよう走って来ます!(爆)

2007.04.30 05:49 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
739:

お散歩の行く先々で目を引く
さすがKUNさんウェア
特に外人さんがビックリするんですよね
何度もロゴ確認しているに違いありません
正真正銘ですって
オールインワン…いや~ん
わたしも欲しいぃ!!

2007.04.30 07:08 daisy #- URL[EDIT]
740:

やっぱりみんなかっくいいわぁ~☆
ドナウもそろそろ春夏物に衣替えです。
お忙しいところ申し訳ありませんが、また送ってしまってもよろしいでしょうか?
ちゃんと順番待ちいたしますので♪

2007.04.30 19:43 らり #foglHflk URL[EDIT]
741:

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
やっぱり眠いんじゃないですか(笑)

みんな似合ってますね!

今回もお気に入りですよ~
ありがとうございました♪

2007.04.30 21:19 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
742:

注文殺到人気店は大変ですねぇ(≧∇≦)ppp
睡眠時間、大丈夫ですか??
あんまりムリしないでくださいね★
そういえば、いまだに次なにをオーダーするか決まらないんですよねぇ。。。

PUMAでカラー違い、ロゴとマーク両方入ってる生地見つけたら教えてくださいっ♪
次はPUMAにしようかと。。。
汚しちゃうので白以外がいいなぁ。。。

2007.05.01 09:39 リエマル #- URL[EDIT]
743:しょこははさんへ

お口プクって、ただ単に口の横の肉が歯茎に引っかかっているだけなんですよねー
でもなんかかわいくて好きです。
パンツ付きを作ったのはぜーんぶデカチュアですよー
むしろ小さいと悩んじゃいそうです。
ぜひぜひ♪♪

2007.05.02 11:03 KUN #- URL[EDIT]
744:

KUNさんのお洋服はホントにどれも素敵ですねーっ♪
アロハの写真をアップして頂き、ありがとうございます!
今回のパンツ付きのお洋服はサイコーに気に入ってます!
着てる姿が可愛くて可愛くて!!(≧∇≦)
これを着てお散歩してると、車に乗ってる人も笑顔で見て
くれたり、ちびっ子に遭遇?すると「あぁ!犬がプーマの服!!」
って言いながら寄って来ます。小学生くらいのちびっ子って
スポーツブランドのお洋服に興味がありますもんね♪
KUNさん、とってもお忙しそうですが、皆様の写真を拝見させて
頂いて、また欲しくなっちゃいました!(*^.^*)
また近々、お願いするかも♪です!o(@^◇^@)o

2007.05.02 11:05 TOMO(仕事中) #- URL[EDIT]
745:ガスリサママさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いえいえ!ガスパール君リサちゃんかわいいですよー

2007.05.02 11:14 KUN #- URL[EDIT]
746:

たくさん作っておられますね!!
私もタンスの中からなにかマケレレの服になるものはないかと
衣替えのついでにあさっておりましたが
どれも女の子なら似合うのに・・・( ノД`)ってものばかりで
敗北してしましました(_  _*)
いっそスカートやワンPでも着させようかと思ったくらいです・・・残念

2007.05.02 13:31 まけおかん #- URL[EDIT]
747:naoさんへ

そうなんですよー
あのオールドアディダスいいですよねー
私も大好きです。
人気もあります。

2007.05.02 20:27 KUN #- URL[EDIT]
748:

どの子もホントカッコイイですね~!
そして・・チョビまで登場させていただいて
ありがとうございます♪
TOMOさんから頂いたアディダスのつなぎ・・超お気に入りです!
最近暑くなってきたし・・今度は夏物・・
KUNさん、忙しいと思いますが近々
またお願いすると思うので、ヨロシクお願いしますね~♪

2007.05.04 17:11 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
749:アデリーさんへ

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
どれどれ、一日目の様子を見にあとでおじゃましますね。
私も夜昨日の報告しまーす。
そうそう、KUNの名刺をアデリーさんに渡そうと思って忘れてしまいました。
次回に!

2007.05.04 18:11 KUN #- URL[EDIT]
750:daisyさんへ

昨日はありがとうございました。
生ルーク君見れてうれしかったでし!!
エルマー君の変貌にもびっくり!
一日目はどんなだったかな…?
あとで見に行きまーす。
私も夜には記事UPします。
あっ!リメイク前のお品物も!!
(でも今回はサッカーシャツよりTシャツが多いかも)

2007.05.04 18:15 KUN #- URL[EDIT]
751:らりさんへ

去年お預かりした分で
いま3着ほど作ってます。
近々送りますねー
すみません、遅くなって!
よければ又送ってください。
お待ちしてます♪

2007.05.04 18:17 KUN #- URL[EDIT]
752:かんちゃんへ

かっくいいアール君次回紹介しますね。
そう、春眠暁を…って感じで、
眠くて眠くて…

2007.05.04 18:20 KUN #- URL[EDIT]
753:リエマルさんへ

あとでメールしますけど
サッカーシャツじゃなくて綿のTシャツですが
数点UPします!
良かったら見てください。

2007.05.04 18:22 KUN #- URL[EDIT]
754:TOMOさんへ

いつもありがとうございます。
そう!子供と男の人に人気ありますね。
アロハ君着ると更にカッチョ良く見えますよねー
今度モデルお願いしようかしら♪
あっ!ヤキモチ焼きKUNTAが怒るのでダメだー!

2007.05.04 18:27 KUN #- URL[EDIT]
755:まけおかんさんへ

マケレレ君オカマちゃんになったことだし
ワンピとかいかが♪

2007.05.04 18:29 KUN #- URL[EDIT]
756:チョビママさんへ

いつもありがとうございます♪
そうそう、夏用にメッシュのタンクトップとか
今年はいっぱい作りますよー
また、チョビコレ増やしてくださーい。

2007.05.04 18:34 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

