
Comment (-)

夕日

夕方KUNTAとお散歩に行きました。
416.jpg


夕日がとってもきれい
434.jpg


先日息子のブログを偶然発見しました。
某電話会社の人事部に勤めている息子ですが、
採用活動奮闘記なるものがあったんです。(聞いていなかったのでちょっとビックリしたのですが…)
そこで、自分の生まれたところを
「東京の西の方です。
いいところですよ~。
「のどか」と「便利」のバランスが最高だね!」

と書いていたのを思い出しました。
今は渋谷で一人暮らしをしているのですが、
自分の生まれたところをそんな風に思っていてくれていたことがちょっとうれしかった母でした。
そう、ここは新宿渋谷までは30分で行けるし、近くでも欲しいものは何でも買えるし、とっても便利なところです。
なのに自然はたっぷり!
家の裏側ではこんな景色も楽しめるんですよ。


アップロードファイルのどかですぅー
441.jpg



448.jpg

また、飛ばないでよーカケ1


20070419235433.jpg

さっ!夕日も沈んだので、帰ろうね
710:

ま、うちの箱入りおかんはパソコンどころか家の電話すら解らないメカ音痴で安心ですが・・・
もし母親にブログを見られたら恥ずかしくて全消去してしまいそうです(-_-;)

2007.04.20 01:46 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
711:

そっか!息子さんの別の一面を覗いた
母の心境よくわかりますよ~
KUNTAくんと見た夕日きれいですね
今日はお注射の日なのでルンルンオフです(*^^)v
(たったそれだけで休んじゃうわたし…)

2007.04.20 08:11 daisy #- URL[EDIT]
713:

息子さんもブログやってたんですねぇ♪
今まで身近な人のブログを発見したことってないなぁ。。。
夕日キレイだなぁ。。。
のどかで便利。。。
一番理想的ですね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

2007.04.20 11:26 リエマル #- URL[EDIT]
715:

きれいな夕陽ですね。
KUNTA先輩もかわいい。

いいところにお住まいですよねえ。
そちらのほうは「耳をすませば」の舞台も近いんですよネエ。
素敵なところです。

KUNTA先輩も夕陽に見とれていますね!

2007.04.20 21:52 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
716:

KUNTAくんと夕陽。綺麗ですねぇ。
息子さんがブログをされてたんですか。
うちの息子もあと10年以上経ったら
ブログやるのかなぁ?(≧m≦)ぷぷ

母の居る故郷が一番いいんですよね。
男の子は特にそう思うらしいですよぉ。
離れて暮らしてると、なお更故郷が恋しくおもうようです。

ホントに便利なところにお住まいなんですねぇ。
都会と田舎の両方が持てるなんて、素敵だわぁღღღ(♡´∀`)

2007.04.20 22:28 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
717:

偶然息子さんのブログ発見出来るなんて、やっぱり繋がってるんでしょうね☆
のどかと便利のバランス!
良い事言いますね。それって結構大事な事だと思います。
奇麗な夕日だ~♪
KUNTA君、とっても夕日に映えてますね(^o-)

2007.04.20 22:30 nao-maroshio #- URL[EDIT]
719:

ブログを偶然発見なんて、ホントすごい偶然ですね♪
そちらはなんて良さそうな場所♪
金沢は、ドコへ行くにも不便だわ。。。

2007.04.21 22:24 らり #foglHflk URL[EDIT]
720:

息子さんのブログを見つけたんですかぁ~~
たくさんブログあるのに、よく見つけられましたね~~♪

息子さんの知らなかった一面を知るのって・・・・
う~~~~ん!!私も息子がブログしてたら見たい!!
・・・けど、してないみたいです・・・( ̄∇ ̄;)

都心に近いのに、自然がいっぱいあるところに住んでいるんですね~♪
綺麗な景色ですね~~
夕日も綺麗~~~
ステキですね~(*'-'*)

2007.04.22 00:08 のこたん #iEy5E982 URL[EDIT]
721:

KUNさんの家はどこに行くにも便利で
しかも自然があって・・ほんと良い所ですよね~!
夕日がとてもきれい!
息子さんが、自分の生まれたところを
そんな風に思っていてくれるなんて、とても嬉しいですね♪
それにしても・・たくさんあるブログから息子さんのブログを
発見するって・・すごい偶然~やはり親子は繋がってるんですね!

2007.04.22 12:30 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
722:

とってもステキな息子さんですね.。゚+.
やっぱり生まれたところを愛してくれてるとわかると
うれしいものですよ!!
私もそんな息子に・・・ってマケレレしかいないんだったわ(笑)

高台のとってもキレイなところですね!景色が最高.。゚+.
のどかでいいなぁ~
金沢はどこへ行ってものどかですけどね(笑)

2007.04.23 13:24 まけおかん #- URL[EDIT]
723:かんちゃんへ

かんちゃんのおかんが、かんちゃんのブログ見たら
きっと泣いちゃうんじゃなぁい?
嬉しくって…
菫のプレゼントは用意出来ましたか?

2007.04.23 14:13 KUN #- URL[EDIT]
724:daisyさんへ

注射の日を間違えてしまったドジな私です。
まっ、病院行くからいいさ!

2007.04.23 14:23 KUN #- URL[EDIT]
725:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.24 09:32 # [EDIT]
726:リエマルさんへ

私ったら、大変申し訳ないことを…
今外から携帯でコメント書いているんですが、帰ったらメールします。

2007.04.24 11:32 KUN #- URL[EDIT]
727:アデリーさんへ

慌ただしい日常の中で、こうやってKUNTAとのんびり散歩していると、癒やされますよねー
でも高い所はあれから怖くて、リード必死で引っ張ってました。

2007.04.24 11:47 KUN #- URL[EDIT]
728:りこさんへ

↑かんちゃんいわく、
親にブログ見られたら
恥ずかしくて消去しちゃうそうですよ。
うちの場合はブログといっても仕事関係のものだから…
10年後かー
まだブログとかあるんでしょうかね?

2007.04.25 00:34 KUN #- URL[EDIT]
729: naoさんへ

偶然といっても
会社のHPから見つけたんで
私はびっくりしたけど、
まあ、見つかるべくして見つかったという感じなんです。
シオンちゃんの住んでいるところもステキですよね♪

2007.04.25 00:36 KUN #- URL[EDIT]
730:らりさんへ

仕事関係のブログだから
名前も本名で出てたので、
会社名と名前で検索したら一発で出ます。
でも私は知らなかったから
びっくりしたんですけど!
らりさんとドナウちゃんの住んでいる金沢もとってもステキ!
一度行ってみたいです。

2007.04.25 00:40 KUN #- URL[EDIT]
731:のこたんさんへ

仕事関係のブログだから
会社のHPや就職関係のHPから簡単に見つかりました。
でもおっしゃるように知らない一面が見れて
ちょっとうれしかったです。

2007.04.25 00:42 KUN #- URL[EDIT]
732:チョビママさんへ

チョビママさんとチョビ君の住んでいるところも
色々楽しそうなところがいっぱいありますよね?
息子のブログはその後
名前で検索したら一発で出ました。
仕事関係のものだから本名で書いてました。
知らなかったからビックリしただけで…

2007.04.25 00:46 KUN #- URL[EDIT]
733:まけおかんさんへ

いやん、
おかんとお店思いのやさしい息子さんが
ブログ書いているじゃないですかー
金沢もとってもステキ!
住んでいる人たちもおもしろそうだし!!

2007.04.25 00:50 KUN #- URL[EDIT]
734:

KUNサン、BirthdayCard届きました!ありがとうございます!
掲示板の方に阪神ユニの写真を貼付けてますんで♪シャカも飼い主も、とても気に入ってます!TOMOとKUNサンに感謝です!

2007.04.28 18:17 Toshi #B7q/.fmY URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

