
Comment (-)

POCKYが…!&新商品

やっと、ブログのバナー作りました
前から作ろう作ろうと思っていたのですが、
なかなか作る暇なくって…
写真くっつけただけの簡単なものですが、
良かったらお持ち帰りくださいね♪♪


kunkun.gif





昨日新商品UPする予定でした。
でも予定通りにはいかないものですね。
最後の仕上げをしている時ちょっとした事件が起こったんです。
えっ?又飛んだの??又骨折ったの?とか言わないでくださいね。

実は、今日は我が家の老犬POCKYのことです。
20070413234748.jpg

POCKYは16歳のおじいちゃんヨーキーです。
KUNTAが来るずっーと前から家にいます。
もう目が見えないのですが、食欲は旺盛で毎日庭に出てヨタヨタですが歩き回ってますにくきゅう にくきゅう 


昨日はお天気も良く、2ワンを庭に出したまま私は家の中で新商品を作っていました。アップロードファイル

しばらくして家に入れようと庭に出ると、
な、な、なんと!
門扉が開いていてPOCKYがいない!!
もうー必死で探しました!!
どこにもいないんです。
側溝に落ちたのでは…車に轢かれたのでは…
どんどん悪い方向に考えちゃいました。

一時間ほど探して、もう警察に届けるしかないかな…と思った時
なんと、見つかったんです!
普通に、公園で遊んでいました!
「POCKY!」と声を掛けると、普通に近寄ってきて…
まったくもう
でも、良かったー
同時に大反省です。
これからは、気を付けよう…っとポイント

20070413235158.jpg
家に入ると、疲れたみたいですぐ寝ちゃいました

…と写真を撮っていると
約1ワン邪魔するヤツが…
20070413235612.jpg


なんで、カメラ目線なの??
20070414001844.jpg



POCKYが嫌がって移動すると…
20070414000521.jpg


では、反対側から写真を撮ろうとすると…
20070414000940.jpg



はいはい!
じゃあ、そろそろ新商品、予定より少ないけど写真撮ろうね
ホントは、白っぽいジャージパーカー4点が今回のメインだったんです。
でもそれが、あとちょっと!
…というところで夕方になってしまったので、先に作っておいたタンクトップアップロードファイル4点です。
20070414003324.jpg

20070414003402.jpg

20070414003431.jpg

20070414003457.jpg

上2点がTシャツのリメイク、下2点はサッカーシャツのリメイクです。
ちょっと早いけど、
タンクトップはワンコ(特にダックスアップロードファイル)には一番着易いですよね。
お洋服にあまり慣れていないワンちゃんにもお勧めです。
これからどんどん作っていきますのでよろしくびっくり!

それから、マナーベルト、
頑張って9点作りました
いずれもadidasのジャージをリメイクしました。
20070414004537.jpg

男の子のマーキング防止用バンドです。
普段はトイレしっかり出来る子でもカフェやよそのおうちに行ったり、旅行の時についやっちゃうこともあります。
そんな時便利なのがマナーベルトです。
内側にナプキン等をはさんでお使いください。
おむつじゃないので、大量のおしっこや長時間のご使用は無理ですけど…
それに今はマナーベルトをつけないと入れない室内ドッグランとか、カフェもありますので、ぜひ一枚は持っていたいですね。

さあー、がんばってジャージパーカー作って土曜日にはUPするぞー

KUNbana.gif




その前にボクとフリスビーで遊んでよね絵文字名を入力してください
20070414011048.jpg

695:

いやあ~POCKYちゃんほんと無事で良かった~♪
心配された事でしょうね。
何事も無くてほんと良かったです☆

KUNTA君はモデル魂全開ですね(笑
マナーベルト活躍しそうですね!
男の仔ではマナーベルト結構気に入るのが無いって人多いでしょうからね(^o-)

2007.04.14 08:26 nao-maroshio #- URL[EDIT]
696:

POCKYちゃん無事見つかってよかったですね~(´▽`) ホッ
公園で一人で遊んでたなんて・・・・でもホントによかった~^^
そして、POCKYちゃんの邪魔をするKUNTAくん
焼きもち焼いてるのかな?すっごく可愛いな~(#^_^#)
新作はタンクトップなんですね♪これからの季節に活躍しそう☆
今度はしょこらのためにゲットしなくては!!

あ、おNEWのブログバナーさっそく頂いていきますねー♪

2007.04.14 20:47 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
697:

KUNさん毎度ですぅ

POCKY 無事で良かったですねぇ!
やんちゃ坊主の頃を思い出したのかな?

服ありがとうございます。明日楽しみにしてま~す。
ナイキを着て行きたかったのですが、明日はオフ会で朝から出かけるので~す
何でも50匹くらいのダックスが集まるそうな・・・・
宣伝部長にはまた頑張って宣伝してもらいますね!







2007.04.15 02:37 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
698:

POCKYくん目が見えないのに
頑張って公園まで行ったんですね
無事でよかったです
暖かい日差しに誘われたのかしら…
KUNTAくんも行かなくってよかったですね
うちも家ではノーカラーなので気をつけなくては…

マナーベルトはルークの必需品なのですが
なんせ腰周りかなり小さいので
なかなか合うベルトがありません
欲しいんですけどねぇ~

2007.04.15 06:14 daisy #- URL[EDIT]
701:

POCKYくん、無事でよかったぁ~。
普通に公園で遊んでいたとは・・・爆!!
KUNTAくんは、もうモデルモードだったのですね♪
今回もかっこいいです☆
バナー、頂いていきますね♪

2007.04.15 14:10 らり #foglHflk URL[EDIT]
704:

POCKY君無事でよかったぁ。(;´Д`)
読んでてハラハラしましたよぉ。
目が見えなかったのに公園の場所までたどり着けたって・・・
考えると恐ろしいですが(゚_゚i)タラー・・・
16歳かぁ。。。
しっかりアンヨが出来るってことは素晴らしいことです。
ウチの空の前に居たワンコは16さい8ケ月くらいから
歩けなくなっちゃったんで・・・
大事に至らなくてほんとによかった+.(o´∀`o)゚+.゚
POCKY君!もっとずっと元気で長生きしてねぇ。

KUNTA君(*≧艸≦)☆彡
ボクも撮ってよぉって感じですねぇヽ(*´∀`)ノ

バナーいただいていきますねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2007.04.15 21:58 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
705:

POCKYくん無事見つかってよかったです!!ほっとしました・・・
私1時間を1週間と見間違いあせってしまいました( ノД`)
POCKYくん写真キライなのね・・・( ̄ェ〔机の脚〕
そのお顔とっても笑いました(*^艸^*)ぷぷぅ~
 

2007.04.16 18:23 まけおかん #- URL[EDIT]
706:

POCKY先輩たらプチ家出ですか?
いけないんだ☆
ママが本当に心配したって。
遊びたかったんでしょうね。

KUNTA先輩もママの取り合いしちゃって、かわいいですね。

お洋服いいなあ。
また欲しくなります!
先日の犬居酒屋でも話題になりました。

2007.04.16 22:04 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
707:

POCKYくん無事に見つかってよかったですね~。
目が見えないのに、公園まで行っちゃうなんて・・
公園で遊ぶのが大好きだったのかな?
KUNTAくんったら・・しっかりカメラ目線で
POCKYくんの写真撮影のジャマするなんて・・
さすがモデル犬ですね~(≧▽≦)ppp

2007.04.16 22:31 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
708:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.17 10:00 # [EDIT]
709:

v-388pocky君、無事で何よりでした。
心配だったでしょうね。
公園からいいにおいでもしたかな?
KUNTA君、自分が主役って思ってるんですね。
ばろんと正反対。
ばろんはカメラ向けると、目線そらしますv-409
バナー頂きま~す。v-421

2007.04.17 23:17 ばろんママ #- URL[EDIT]
712:コメントありがとうございます。

☆naoさんへ
前はカメラ向けると嫌がっていたのに、今はカメラ持つだけで喜んでくっついて来ます。
でもシオンちゃんのような笑顔はまだまだですね。

☆しょこははさんへ
KUNTAは凄いヤキモチやきです。
いつでもボクが!ボクも!って感じです。

2007.04.20 11:16 KUN #- URL[EDIT]
714:コメントありがとうございます。

☆かんちゃんへ
えー?!
50匹のダックス?!
すごいですね。
1日違いで間に合わなくってごめんなさい。
あとで50匹のダックスのオフ会の様子見にいきます。

☆まけおかんさんへ
さすがの私も一週間は…!
POCKYは写真が嫌いなのではなく、KUNTAが嫌いなのです。


☆アデリーさんへ
はは…
プチ家出ね。
そうかー、うるさいKUNTAや私が嫌だったのかも?
公園でのんびりクンクンしてました!

2007.04.20 14:53 KUN #- URL[EDIT]
718:コメントありがとうございます♪

☆daisyさんへ
KUNTAは遊んで欲しいもので、
私のそばから離れません。
一人で遊べないんです。
POCKYはマイペースで自分の世界です。
ぜんぜん違うんです。

☆らりさんへ
ほんとに、「普通に」遊んでいました。
見つけて呼ぶと「何?」って感じでした。

最近のKUNTAの写真好きはドナちゃんの女優魂に負けていませんよ!

☆りこさんへ
空君の前のワンちゃんも長生きしたんですね?
POCKYは目が見えないからゆっくり歩くけど
お散歩から戻って家に近づくと小走りになります。
食欲もほーんとあるし、
まだまだ元気でーす。

☆チョビママさんへ
POCKYは公園でクンクンするのが好きなんです。
でも最初に探しに行った時はいなかったんですが、草むらに隠れていたのかしら?
チョビ君もチョビコレの時はしっかりモデルしてましたよね♪

☆ばろんママ さんへ
そうなんです!
KUNTAは常に自分に注目を浴びていないと気がすまないんです。
POCKYに何かしていると必ず中に入ってきます。

2007.04.21 12:55 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

