
Comment (-)

桜のじゅうたん&サッカーユニ

昨日は東京に雪が降ったんですよ。
今頃なんで
ほんとおかしな天気です。
も結構散ってしまいました。
20070405203344.jpg

20070405203701.jpg
桜のじゅうたんです。桜桜桜



日曜日はすぐ裏にある平山城址公園へお花見に行ってきました。
20070405204050.jpg

20070402012511.jpg

20070402012522.jpg

日曜日は夏日で暑くってKUNTAも舌出しっぱなしでした

ところが、この2,3日の寒いこと悲しい
いやんなっちゃうー




dax004dax006dax001 お客様のお写真紹介コーナーです。dax002dax001dax003
ここのところ、サッカーのユニフォームのリメイクが続いています。suntory10サッカーボールsuntory11a



まずは、「♪RUN② dachs♪」のバトン君&マッハ君
バトン君

マッハ君
バトン君がインテルでマッハ君がACミランです。
2ワン共、とってもかっこいいーハート




そして「DEAREST@DAYS」のPILLO君&CECS君
20070405214819.jpg
PILLO君はACミラン・イタリア代表のピルロ選手の名前から、
CECS君はアーセナル・スペイン代表のセスク選手の名前からとったそうです。
以前にそれぞれミランとアーセナルのユニをお買い上げいただきました。
今回はおソロでチェルシーです。
こちらもかっこいいーは-とは-と



そしてそして、リバプールをお買い上げ頂いたのは、翼くんです。
翼くん
よくお似合いですぅー
翼くんは「キャプテン翼」からかな…え



女の子もかわいいですよー
ピュアちゃんです。
ピュアちゃん
こちらはお持ちのバルセロナのユニフォームのリメイクオーダーです。
リーガエスパニョーラのパッチも付いています。
かわいいですね笑う



最後はお名前お聞きしてなかったのですが、
ドイツ代表のユニです。
?君

まだ成長途中ということでしたが、何ヶ月くらいなのかしら?
パパのお腹でお寝んねして、うふ♪かわいいぷぷ





他にもブラジルやらイングランドやら
なんかサッカーのユニフォームのリメイクのご注文を沢山頂いています。
去年のワールドカップを思い出すなぁー
その時の記事はこちら
あの時は超!超!忙しかった!!
日本代表もいっぱい作ったな…
KUN JAPANとか作って盛り上がっていたっけ…
ni.jpg
あとキーパーさえいれば完璧だったのに…

思い出話はこの位にして
レプリカユニフォームのリメイクについて…サッカーボール
今、少し出来上がりで出てますが、
リメイク前のお品物の方にも何点か出ています。
それ以外のご希望のチームや代表のユニのご希望があれば
お日にち頂ければご用意いたします。
使用するのはオフィシャルではなくレプリカのユニフォームです。
タイ製や中国製ですので、そこのところをご理解ください。
最近は私の目も肥えてレプリカだけれどいい品物をGET出来るようになりました。FホームユニM41


KUNbana.gif




20070405230016.jpg
本物っぽくって、かっこいいでしょ!?
684:

桜の絨毯いいですよね~♪
KUNTA君も良い顔してますね(^o-)
昨日はこちらも氷が降りましたよ~(^^;
どうなってるんだろう???
KUNさんウェアーで、みんな笑顔だ~☆

2007.04.06 00:21 nao-maroshio #- URL[EDIT]
685:

KUNさん、商売繁盛!お忙しいようで何よりです。

KUN JAPAN 懐かしいですね。
思いがけず、チームに入れていただいて、嬉しかったです。
そのあと、選抜合同練習もありましたね。
機会ありましたら、次回もぜひ!

なーんて、脚もまだまだ大変走ですし、まずは養生とお仕事でしょうか。

今年はJAPANに限らず、ワールド単位での、KUNグループが作られつつあるようですね!
応援いたします。

2007.04.06 01:18 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
686:

桜のじゅうたんすごいですね~!!
金沢はまだ満開にはいたってません・・・
今日はあたたかかったから開いたかな?

みんなかっこいいですね.。゚+.
うちにもフランス代表とチェルシーユニホーム大事に使ってますよ♪
アーセナルにしようと思ってたのですがアンリが移籍するかもです(汗)
今後の移籍先に注目してみますです(笑)

2007.04.06 20:38 まけおかん #- URL[EDIT]
687:

わーいっo(*^▽^*)o~♪
バトン&マッハが載ってるぅ☆
ユニフォーム、ホント周りに大評判なんですよねぇ♪
次は何がいいかしらぁ?
マンU&チェルシーのプレミアにするか。。。
セルティック&そのほかで日本人移籍シリーズにするか。。。。
悩みどこだわっ!!

2007.04.07 10:46 リエマル #- URL[EDIT]
688:

暑かったり寒かったり、今年は本当に困ってしまいますね。
私も老体がついていきませ~んi-241
サッカーユニ、カッコイイです!! 憧れてしまいます。
みなさん、個性に合わせてバッチリ着こなしていますね☆
日本代表、ミントをキーパーとして参加させていただきたかったゎ。
運動神経はありませんけど、お腹で受け止めるくらいならできたかも…

2007.04.07 14:23 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
689:

桜、満開になってすぐに散ってしまったようですね。
金沢はこれからって感じです。
あら、日本代表、ドナウも補欠で入れていただけばよかったわ。
君が代を唄うほうにまわるんじゃなかった・爆!

2007.04.08 01:51 らり #foglHflk URL[EDIT]
690:

思いがけず選抜チームの仲間入り
とても名誉な事でした(*^^)v
今度はルークも入れていただけるよう
頑張ろうと思います

KUNさ~~ん♪

きれいなお花の絨毯ですね(^^♪
寒暖の差があり体調もくずしやすいようです
気をつけましょうね

2007.04.09 04:47 daisy #- URL[EDIT]
691:

皆、リメイク服 とっても似合ってますね~♪
スポーツには全く興味のない私ですが、
やっぱりロビンは男の子だから、
こういうの着せたいなって思います~。

そういえば、リメイクってユニフォームじゃなくてもしてもらえるんですか?
例えば、私 ディズニー好きなんで、
ディズニーのTシャツとか。
使えるものがあるかどうかが謎ですが、探してみようかな。

2007.04.10 17:29 RISA #zRcPzdPQ URL[EDIT]
692:

桜のじゅうたんすごいですね。v-424
今日、ばろんもお花見に行っって、桜のじゅうたん未満の状態でした。
すぐにこのくらいにじゅうたんになると思いますけどね。v-252
いよいよ桜も終わりですか?

2007.04.10 23:00 ばろんママ #- URL[EDIT]
693:

ココ最近朝晩の寒暖の差が激しくて
体が付いていかない私です^^;

サッカーのユニフォームカッコイイですねぇ!
空は・・・まだまだ成長中なんで
ユニフォームのお願いは先になりそうですが・・・
今からどんなチームのユニフォームにしようかと
思っています。
・・・とその前に・・・うちの空只今8.4キロ(゚_゚i)タラー・・・
こんなデカチュアのユニフォームは作ってもらえないですよね
^^;

2007.04.10 23:29 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
694:

桜の絨毯すごくキレイですね~(^▽^*)
KUNTAくんもとても嬉しそう♪
KUN JAPAN懐かしいな~!!
チョビなんてドイツまで練習に行ってたし・・(≧m≦)pp
盛り上がってましたよね~。
補欠でなくチームに入れてもらえて嬉しかったです♪

2007.04.12 23:33 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
699:コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

☆アデリーさんへ
次の八ヶ岳合宿ぜひ参加したいのですが…
ギリギリにならないとわからないので、又連絡します!

☆naoさんへ
これからはお散歩にいい季節ですよねー
シオンちゃんもこれからは毎日お散歩行けますね♪

2007.04.15 10:17 KUN #- URL[EDIT]
700:コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

☆RISAさんへ
もちろんなんでもOKですよー
ロビン君クリスちゃんと2ワンコになったからお洋服も楽しみですね。
男の子と女の子両方楽しめて、うらやましい♪

☆ばろんママさんへ
今頃そちらは桜真っ盛りですか?
こちらはすっかり終わってしまいました。
今は花水木がきれいです。
又又お買い上げありがとうございます。
ばろん君サイズにお直ししますので少しお待ちくださいね♪

2007.04.15 11:37 KUN #- URL[EDIT]
702:コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。
☆りこさんへ
ぜんぜん大丈夫ですよ~日本代表のユニフォームはゴールデンレトリバーとかボクサーのも作りました。
安心して大きくなってください♪

☆チョビママさんへ
そうそう、KUNTAもPOCKYもドイツに連れて行ってもらいましたねー
あー懐かしいわ!

☆らりさんへ
いえいえ、ドナウちゃんにはぜひチアリーダーを!!
あっ、でも3年後だとお年が…!

2007.04.15 20:10 KUN #- URL[EDIT]
703:コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりました。
携帯からコメ入れてるもので、
順番がメチャメチャですみません!

☆まけおかんさんへ
その節はありがとうございます。
でも!あの頃のマケレレ君とママさんには、違うイメージがありました。
ブログ始めてからどんどんイメージが崩れていく~

☆Daisyさんへ
そうですよねー
あの時はまだルーク君この世にいなかったんですよねー
3年後はルーク君の時代だぞ!!

☆リエマルさんへ
バトン君マッハ君かっこいいですよ!
又、お願いしますねー♪

☆しぇりままさんへ
ミント君のあの立派な毛は
まさにカーンそのものですよ!
ぜひ次回は!!!

2007.04.15 21:03 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

