
Comment (-)

たくさんの写真届いています!

クリスマスローズが満開です
(ばろんママさん、見て見て
20070320000104.jpg


こちらは玄関横の鉢植えのクリスマスローズ
ほったらかしなんですが、今年もちゃーんと咲きましたアップロードファイル
20070320000416.jpg


足の方、おかげ様でだいぶ良くなってます。
靴も包帯の巻き方を少し変えたら大きめのクロックスを履くことが出来たので買いました。
快適です
(ロビママさん、履けましたー!)
20070320115205.jpg
じゃあお散歩行こうよーにくきゅう にくきゅう

ちょっとお散歩はまだ無理かも??
お庭でフリスビーしようびっくり!
20070320001010.jpg

20070320001248.jpg

大好きなフリスビー
これもボール遊びと同じで何度でも何度でも持ってきます。
投げ方がヘタなので、キャッチはたまにしか出来ませんが…
たまにジャンプしてナイスキャッチします。
写真は一度も撮れていません。
投げてカメラ構えて撮るというのはひとりじゃなかなか…
ウチのカメラは長男のお古で連写もできないし…
あー、いいカメラ欲しい!!



さてさて、
頂いているお写真でまだご紹介していなかったワンちゃんのご紹介をします。

した柴犬のクッキー君 12歳です。
cucky7.jpg

cucky8.jpg

かっこいいー12歳とは思えないほど若々しいです。

したウェスティーのアンリ君です。お洋服着るとドッグランに行けると思って大喜びなんですってにくきゅう_水色
henry_03.jpg

henry_04.jpg


この位の大きいワンちゃんだと、
大人用のジャージなどいい感じでロゴが納まりますね。
他にもアメリカンコッカーやコーギー、ボクサー等にも作ってます。
当ショップの出来上がり品はほとんどがデカテュアKUNTAサイズです。
小さいワンちゃんにはお直ししますが、大きくすることは、出来ません。
リメイク前のお品物から選んでいただきますとサイズに合わせてお作りしますので、ぜひ大きいワンちゃんもご注文くださいね。
リメイク前になくてもリクエストあれば(赤のPUMAのTシャツとか白のadidasのジャージとか…)お日にち頂きますが対応させて頂きますよ。
今晩リメイク前のお品物少しUPしますUP

した以前にバルサのユニをお買い上げのドリ君です。もう一歳半位になったのかしら?
DOLI5.jpg

かわいいですねー


したパチ君です。最近人気のACミランアップロードファイル
20070320005556.jpg

うんうん、似合うでしゅよーrott


した「しょこら日記」のしょこら君 4歳です。
shokora1.jpg

サイズ心配していたけど大丈夫でしたねー
お似合いですー

そして最近お持込のリメイクオーダーをして下さったのは、
した「PUMA&BECKY&AOI Diary」のチワプーのベッキーちゃんです。

bekki-1.jpg

飼い主さんのあおいさんのお気に入りだったROXYのTシャツをリメイクしました
かっわいいー
ちなみにあおいさんはRISAさんマケママさんのブログお友達なんですって…
世間(ブログ)は狭いな



ねえー、ちょびっとお散歩行こうよ
20070320120507.jpg


わかった、わかった、ちょびっとね

20070320120640.jpg
やったー♪♪ ♪♪ ♪♪
631:

今晩新たにアップするんですね♪
楽しみだぁ★
しょこら君のプーマかわいいっ★
KUNTAくんのナイキもいいなぁ。。。
欲しいのいっぱいだっ★
もしよかったら、この間の記事から写真もっていってくださーいっ♪

2007.03.20 16:11 リエマル #- URL[EDIT]
632:

KUNTAくん、お散歩少し行けたのかな?
とても嬉しそうなお顔してますねヽ(*´∀`)ノワーイ♪

KUNママさんちのお庭広いですねぇ。
いいなぁ。
私も広いお庭がほしいなぁ・・・(o>ω<o)

リメイクのお洋服!
みんなどこかのチームのようですねぇ。
カッコイイっ!

2007.03.20 22:32 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
633:

わ~いv-441見た。見た。v-424
クリスマスローズ沢山咲いてますね。
すごいです。
私ももっと植えたいのですが、これが、しっかりした苗だと高いんですよねv-428
ばろん用のKUNさんの服にするか、花にするか、悩みますv-404
今度はTシャツ欲しいです。

2007.03.20 23:00 ばろんママ #- URL[EDIT]
634:

KUNさんお元気そうで何よりです。
あの、サンダルはやってるものなんですね。
若い人が履いてるのを見て、面白いね、なんていってました。

KUNTA君きちんとお利口さんできましたね!

2007.03.20 23:09 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
635:

クリスマスローズ、我が家も咲いていますょ。
ほったらかしでも毎年たくさんの花をつけてくれて、けなげなお花です。
どのワンちゃんも、お洋服とってもよく似合っていますね。
みなさん我が子にぴったりの服を選んでいらっしゃって、センス抜群ですよね!!
KUNさん、足の具合はいかがですか?
私も最近足の小指が痛くてレントゲンを撮ったら、過去に骨折した跡があると言われましたi-282
骨折危険箇所なんですね~i-201

2007.03.21 22:33 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
636:

みんな似合ってますね~。
春だし、アクティブなお洋服を着たワンちゃん
みんなみんな輝いて見えます!!

2007.03.22 00:57 らり #foglHflk URL[EDIT]
637:その後…

足の小指の具合はどーですか~?
KUNさんは大変だと思いますが、KUNTAくんはママと散歩ヨカッタですね!

ところで、ミランの絵文字って作ったんですか~?

2007.03.22 04:16 まーさく #- URL[EDIT]
638:

クリスマスローズ満開ですね~☆
それも広いお庭にたくさん咲いてて綺麗です♪
うちも玄関に2鉢あるんですけど、とっても貧相で・・・・
ブログで紹介できるほど咲いてくれたらいいなぁ^^

しょこらの写真載せてくださってありがとうございますm(_ _"m)
それにしても汚い写真だなぁ(>_<)
今度送る時はもっと綺麗なのを送りますね!

2007.03.22 19:42 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
639:

またまたかっこいい服をたくさん作られたのですね
あっ!!ベッキーちゃん発見!!(*^艸^*)
かっこいく着こなしてますね.。゚+.

2007.03.22 20:06 まけまま #- URL[EDIT]
640:

足の方大分回復されたんですね♪
まだまだ無理は禁物ですよ~
KUNTA君、フリスビー好きなんだ~しかもでっかいフリスビーですね(笑
使い込んだ感が良いな~☆

どれも素敵なお洋服達ですね♪
飼い主さんと愛犬ちゃんをつなぐ幸せアイテムだ~!

良い笑顔でお散歩行ってらっしゃ~い!



2007.03.22 23:50 nao-maroshio #- URL[EDIT]
641:

うちのクリスマスローズよりはるかに立派に咲いてますね
KUNさんの服を着てちゃんとモデルさんしてるワンコたち可愛い!!
やっぱりどの子も格好よく決まっていますね(^^♪
それにKUNTAくんフリスビー持ってくるなんてすごいや
これからルークに特訓しなくっちゃ!!

2007.03.23 17:29 daisy #- URL[EDIT]
642:リエマルさんへ

ぜひぜひ!
かっちょいいマッハ君バトン君の写真使わせていただきますね。

2007.03.23 20:52 KUN #- URL[EDIT]
643:りこさんへ

庭、ほったらかしなものですごいですよ!
でもほっといても春になると
ちゃんと色々咲いてくれます。
けなげにも…!
KUNTA達も散歩行けないときは
庭に放牧です。

2007.03.24 01:38 KUN #- URL[EDIT]
644:ばろんママさんへ

そうそう、結構するけど
でも一度植えたら
毎年ちゃんと咲いてくれます。
ほっといても!!
ばろんママさんのところも
もう咲きましたか?

2007.03.24 01:41 KUN #- URL[EDIT]
645:アデリーさんへ

クロックス
去年夏もに買ったのですが、(ちゃんと自分サイズのもの)
とっても履きやすいですよ!
アデリーさんも屋上のビーサンをクロックスにしたら♪

2007.03.24 01:45 KUN #- URL[EDIT]
646:しぇりままさんへ

私の周りでも
折ったことある人や
友達が折ったことあるとかいう人
いっぱいいました。
やっぱり折りやすいんでしょうかね。
しぇりままさんは自然治癒しちゃったんですか?
クリスマスローズほんとほったらかしです!
でもちゃんと咲きますね毎年…

2007.03.24 01:50 KUN #- URL[EDIT]
647:らりさんへ

ほんと春です!
ドナウちゃんも春のファッション
楽しんでますか?

2007.03.24 01:56 KUN #- URL[EDIT]
648:まーさくさんへ

まーさくさんも手術無事終わったようで
よかったですね。
私も来週あたり
副え木はずせそうです。
ACミランの絵文字よくぞ気づいてくれました!
そうでーす、作りました。
小さくってなんだかわからないですよね?

2007.03.24 02:00 KUN #- URL[EDIT]
649:しょこははさんへ

いえいえ、しょこら君かっこいいですよー
写真もきれいにとれていますよ。

私ももっと庭の手入れとかできたらいいんですが、
ほんとほったらかしです。

2007.03.24 02:04 KUN #- URL[EDIT]
650:マケママさんへ

ベッキーちゃんかわいいですよね。
マケママさんのブログお友達だったんですね?
マケママさんもブログはじめて間もないのに
お友達いっぱいですね!

2007.03.24 02:08 KUN #- URL[EDIT]
651:naoさんへ

フリスビーは大好きです。
すぐに持ってきて「投げて投げて」です。
無視しているとカジカジしちゃうので
すぐボロボロです。
もう何枚目かなぁー

2007.03.24 02:10 KUN #- URL[EDIT]
652:daisyさんへ

ほんと、フリスビー大好きですよ!
こちらが止めるまで
ずーっと持ってきます!
ぜひルーク君にも!!

2007.03.24 02:12 KUN #- URL[EDIT]
653:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.26 23:40 # [EDIT]
654:お久しぶりです~~

足の指、折ってしまったのですねーー汗)
痛そうーーーー!!大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!

KUNちゃん、フリスビー出来るんですかーー!スゴイなぁ~~
家も、パパさんが、フリスビーをやらせたくて買ってきたけど、全然ダメダメで・・・
とうとう、普通に遊んでボロボロにしちゃいました(T▽T)

リメイク品、すっごい可愛いですね~~
子供服から、リメイクすれば可愛いのが作れちゃうんですね!!
あーーー家も子供の服を取っておけば良かったーーー(って、何十年前だ??)

2007.03.28 08:39 のこたん #iEy5E982 URL[EDIT]
656:のこたんさんへ

のこたんも大丈夫ですかー??
心配してました。

フリスビー大好きですよ!
永遠にやってます。

リメイク前の子供服も結構買い集めているんですが、
なかなか作れません…

2007.03.29 23:40 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

