
Comment (-)

またまた一週間ぶりの新商品です!

もっと頻繁にUPしようと思っているのですが、なかなか…

やっと4点UPしました!


20060501080704.jpg

アルゼンチン代表のレプリカユニフォームのリメイクです。
おなじみのブルーと白のストライプがかっこいい
お袖を付けるとサッカーシャツっぽくていいですねぇ
ちょっと凝って付けた背中のパイピングも効いてると思いません?




20060501081048.jpg

こちらはフランス代表
やっぱり袖のトリコロール3ストライプがいい感じ




20060501081243.jpg

お次はベッカムはじめスター軍団のいるレアルマドリード
シンプルだけど光沢のある白は青空の下でも夜のお散歩でも目立ちますよ




20060501081428.jpg

最後は、マンチェスターユナイテッド
真っ赤なタンクトップです。
黒の縁取りテープは伸びるのでとっても着やすい


こちらを参考にオーダーも承ってマース


それにしてもいつもと同じサイズで作ったのに、KUNTAが着るとパツンパツンって感じに見えるのは私だけ
もしかして、また太ったぁぁ~
15:はじめまして♪

はじめまして。何気なく訪問履歴を見ていたら
こちらにたどり着きました。
実は昨日の日記に書かれてあるRYU君のブログを
拝見していて「リメイクって良いな~」「何処でされてるんだろう」
って、探していた処だったんです!
凄い偶然(?)でビックリしました!
又お店の方にも伺わせて頂きます♪♪

2006.05.04 22:32 ぴか #- URL[EDIT]
16:

ぴかさんへ

スモ&アズちゃん、かわいいですね U^ェ^U !
ワンチャン達との生活を楽しんでいらっしゃるようで、うらやましいです。
うちなんかほったらかしなもんで…
また、遊びに来てくださいねぇ vUo・ェ・oU♪

2006.05.05 05:50 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

