
Comment (-)

リメイクオーダーのご紹介

皆さーん、
暖かいお言葉ありがとうございましたはーと3つ
痛みはだいぶ治まりました。
履けないのとお風呂が大変ですが…


さてさて、今日はリメイクオーダーのご紹介です。
リメイクオーダーとは、お持ちのお洋服をこちらに送って頂き、
ワンちゃんのサイズに合わせてお作りすることです。
以前ご紹介した記事はこちら
4月7日「リメイクオーダー」 4月27日「リメイクオーダーその2」 7月23日「リメイクオーダー」

着なくなったお洋服や好きなブランドのお洋服から
世界に一つだけのワンちゃん服が出来上がります。


まず先日出来上がったばかりのお洋服をご紹介します。
送られてきたのは、こちらした
20070313021044.jpg

20070313021103.jpg
メゾピアノ、ヒスミニ、ブーフーウーなど、チョーかわいいベビー服

そして出来上がったのがこちら
あまりにもかわいく出来たので写真撮っちゃいました♪♪
20070313021746.jpg

20070313021809.jpg
ねっかわいいでしょ
よくお問い合わせで、
「リメイクするお洋服はどのくらいの大きさがあればいいのですか?」とありますが、
ベビー服からだとちょっと苦労しますが、胴回り40センチ位までだったらなんとかリメイク出来ます。
子供服だったらもちろん充分です。
逆にあまり大きいと柄が全部入らなかったりすることもあります。

このお洋服を着たお写真が今日届きました。
チワワのシフォンちゃんとトイプーのミニョンちゃんです。
164620_1173879763.jpg
きゃあー、きゃわいいー


お次は、京都のトイプーのハッピーちゃんアップロードファイル
DSC_0162.jpg
パパのかな?ゴルフウエアをリメイクしました。
うふかわいい



そして北海道の4ワンちゃん達ダックスダックスダックスダックス
ZUCCA(飼い主さんのお好きなブランドなのかしら?)の4枚のお洋服から4ワンちゃん達のお洋服に…

070202_1508~01.jpg
ワイヤーのニコ君3歳

070202_1512~01.jpg
トーマ君1歳

070202_1520~01.jpg
102(テンツ)君4歳

070202_1534~02.jpg
「紅一点」プージーちゃん2歳

すごーくかわいいですよねー
お洋服はちょっとわかりずらいですが、
ZUCCAのかわいいデザインがそれぞれ活かせたと思います。
それにしても、4ワンもいてうらやましいわ~ダックスダックスダックスダックス

そして先日もジャージを送っていただきました。
070208_1220~01.jpg
こちらと色違いの2枚から4枚のワンちゃん服を作りました。

20070315013439.jpg
小さいサイズのジャージでワンちゃんのサイズがウチと同じくらいのデカチュアだったので、
ギリギリでしたが、なんとか出来ました。

送っていただいたお写真がこちら
070309_1556~031.jpg
トーマ君とプージーちゃんです。



それから、この間ご紹介したばろん君
(記事はこちら2月26日「ジャージのリメイクパーカー」

20070315021125.jpg
こちらのキャプテンサンタのトレーナーを
ばろん君とお友達のTerra(テラ)君のトレーナー2枚にリメイクしました。
20070315022114.jpg

DSC03928.jpg
お揃いでいいですねぇー
プリントが前と後ろ両方にあるとこんな風に2枚は出来ますね。
(ワンちゃんがあまり大きいと無理ですが…)



今日はKUNTAの出番が無かったので、最後に
20070315024155.jpg
押入れで眠っているお洋服、MAMAがリメイクするよーアップロードファイル
615:リメイク♪

素敵ですねえ!

猛、子供服もたいてい捨てちゃったし、あまりブランドも無いし。
これから、買ってリメイクを頼もうかしら。
親子分で買って、ユズとお揃いにしちゃおうかな。

足の怪我、早く良くなりますように。

2007.03.15 22:09 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
616:

紹介ありがとうございます。
もっとにこやかなe-68顔で写っていればよかったのですがi-229・・・なんともやりきれない表情で申し訳ないv-421
KUNさん忙しそうだし、大変そうなのでまた機会をみてリメイクの依頼をお願いします。
KUNTAくんのお留守番も長くなっちゃうかな?

2007.03.15 22:52 Terraママ #- URL[EDIT]
617:

KUNさん、パーカーとどきましたぁ!!
とってもかわいくてお気に入りです♪
どうもありがとうっ★
今日の記事にUPしたのでよかったら着てる写真見にきてくださいな♪

2007.03.16 00:01 リエマル #- URL[EDIT]
618:

みんなかわいいわぁ~♪
私の着なくなった服も素敵にリメイクしていただいたおかげで
ドナ服としてよみがえったし♪
世界に1つだけだし、サイズもピッタリで
嬉しいのよね~☆
今年もまた送らせていただくと思いますので
ヨロシクです!!

2007.03.16 02:02 らり #foglHflk URL[EDIT]
619:

ブランドではないんですが、
息子愛用のポロシャツの一部が破れてるだけで、
もったいなくて捨てられないまま^^;
空用にリメイクしてもらっちゃおうかなぁ?と
押入れの中の物をゴソゴソとやってる私。

ウチの空、8キロもあるデカチュアなんですけど^^;
またお洋服お願いすると思います。
その時はよろしくお願いしますv-435

2007.03.16 10:11 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
620:

こども服は処分済みなので
○松屋に行って服買いました
自分でもチャレンジしようと意気込んだのですが…
でもなかなか作れませんね
やっと作ったのがマナーベルトだけ
器用なKUNさんが羨ましいで~す

2007.03.17 09:34 daisy #- URL[EDIT]
621:

自分のかつて愛用したものが、愛犬のものとなって再び活躍するって素敵ですよね(^o-)
想い出も代々受け継がれますね♪

足の方不便でしょうけど、お大事にして下さいね☆

2007.03.17 21:44 nao-maroshio #- URL[EDIT]
622:

足良くなってきましたか?

私も押入れにある大量の服を掘り返してみようかしら(*^艸^*)
今度送りますのでお願いしてもよいですか?

2007.03.18 20:38 まけまま #- URL[EDIT]
623:アデリーさんへ

うんうん!ユズ君とお揃い、いいじゃないですか~♪
ぜひぜひ!
最近は売っている洋服見ても人が着ているのを見ても、全部ワンコ服に見えちゃいますよ。

2007.03.19 19:53 KUN #- URL[EDIT]
624:Terraママさんへ

いえいえ、
そのせつない振り向き方がとってもかわいいです♪
また、よろしくお願いいたしますね!

2007.03.19 20:52 KUN #- URL[EDIT]
625:リエマルさんへ

見ました!見ました!!
カッコ良かったですよー
バトン君がブルー、マッハ君がレッドと
チョイスがナイスでしたね。
さすが似合う色がよく分かっていらっしゃる!
ユニももうちょっと待ってくださいねー

2007.03.19 20:55 KUN #- URL[EDIT]
626:らりさんへ

ごめんなさーい。
去年お預かりしたお洋服まだありまーす。
そろそろ、春だし作りますね~♪

2007.03.19 20:57 KUN #- URL[EDIT]
627:りこさんへ

ポロシャツいいですねー
お待ちしていますよ。
デカテュア大歓迎です!!

2007.03.19 20:59 KUN #- URL[EDIT]
628:daisyさんへ

子供服かわいいのありますよねぇ
見ると全部ワンコ服に見えちゃう
今日この頃です。
daisyさんもまた挑戦してくださいよー

2007.03.19 21:01 KUN #- URL[EDIT]
629:naoさんへ

naoさんなんかステキなお洋服いっぱい持っているんじゃないんですか?
ぜひぜひシオンちゃんのお洋服に!
あっ…マットにしちゃいますかー

足のお気遣いありがとうございます。
だいぶ良くなってきました。

2007.03.19 21:05 KUN #- URL[EDIT]
630:マケママさんへ

マケママさんも
木の手治りましたか??

はーい、お待ちしていまーす。

2007.03.19 21:07 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

