
Comment (-)

又やってしまったー!

20070313011736.jpg
皆さーん、こんにちはー
ウチのMAMAってば、又やってしまったんですよー


これこれ
20070313012235.jpg

じゃーん!!
20070313012545.jpg


そうなんです
またまた、折ってしまいました
右足小指をポキッと

家具とかに自分の足ぶつけることよくあるでしょ
あれって声が出ないくらい痛いんですよねー
金曜日の夜やってしまったんです。
痛かったー
でもその痛みがいつまで経っても治まらない
それどころかどんどん腫れてきて…
良く見ると「小指が曲がってる~」
「ぎゃー折れてるー
病院に行ったらやっぱり骨折でした。
一月に足の甲を折ってやっと治ったというのに…

前に骨密度調べたけど別に標準並みだったんですよ。
骨粗鬆症というわけではないんですよ。
なのに、なぜ…
厄年はとうの昔に過ぎたし…

今回は副え具です。
歩くのがちょっと不自由だけど、まあそんなたいしたことはなくって良かったのですが、
この土日2日間は痛くて痛くて…泣
やっと、昨日ぐらいから落ち着きました。
でも、来週友達と行くはずだった「豪華!ミステリーツアー」はキャンセルです。絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

それに、またまた、靴が履けません。
またまた、でっかい○んじょサンダルです。カケ1
20070313015054.jpg

あーあ、春だというのに…絵文字名を入力してください

ご注文中の皆さん!ちょっと発送遅れてます。
順番にお送りしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
皆さんのブログのご訪問も遅れてます。
明日伺いまーすアップロードファイル

ねえ、ねえ
20070313015523.jpg
MAMA自分の体重が支えきれないんじゃなーィくり姉さん


そ、そ、そうかも…絵文字名を入力してください




589:

そうそう、家具とかのカドッこに足の指をぶつけると声出ないですよね~。
特に小指って頻度が高いですよね~^^;
お大事にして下さい。

2007.03.13 09:25 まーさく #- URL[EDIT]
590:

KUNさん、大丈夫???
2ヶ月に一回ペースで骨折るって。。。
やばいですよっ!!
あまり無理しないで早く直してくださいね♪

2007.03.13 11:56 リエマル #- URL[EDIT]
591:

KUNさん大丈夫ですかぁ?
足の小指は痛いんですよね~><
私も以前、KUNさんと同じようにぶつけて
同じように曲がった事があるんですが
なぜか診察は打撲でした・・・・・
でも曲がってたし、1か月以上痛んだし
今も曲がってるんですけどね・・・・
もしかして折れてたんでしょうかねぇ?(≧m≦)
無理しないで早く治してくださいね!お大事に~^^

2007.03.13 18:04 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
592:

KUNさん大丈夫ですかv-405

私もよくやるんですよぉ。
足元見ずにガツーンとv-356
蹴っただけでも痛かったのに骨折だなんてv-393
お大事にしてくださいね ぺこ <(_ _)>

2007.03.13 22:14 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
593:どうぞお大事に!

大変ですね、またやっちゃったんですね。
骨粗鬆症でないので、一安心ですが、痛そう!
お仕事や遊びに影響されて大変ですね!
どうぞお大事になさってください。

2007.03.13 22:25 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
594:

え?またですか???
私は今のところ骨折未経験です。
日にち薬でしょうが、安静になさって
1日も早く治るといいですね。
お大事に。

2007.03.14 00:38 らり #foglHflk URL[EDIT]
595:

KUNさん大丈夫~??
小指を家具にぶつけたって聞いただけでも痛そうなのに…
骨折だなんて‥すご~く痛そうi-201
あまりムリしないで、安静にして早く直してくださいね。
↑安静にと言いつつ、お洋服頼んじゃった…
今回も宜しくお願いしますね!!

2007.03.14 00:51 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
596:

あらら…痛そうですね
やはりお忙しいからなのでしょうか
大事になさって下さいね
骨折した事はありませんが
階段踏み外した事は数しれず…
お互いに気をつけましょう(~_~;)

2007.03.14 01:55 daisy #- URL[EDIT]
597:まーさくさんへ

まーさくさんこそ!
大変でしたねー!!
私もスキーとかで…というならまだいいのに、
家の中でぶつけて…なぁんて、
まるで、年寄りですねー
お恥ずかしい。

2007.03.14 07:46 KUN #- URL[EDIT]
598:リエマルさんへ

ほんと、やばい!です。
気を付けないと!

昨日発送しましたよー
バトン君マッハ君に、気に入っていただけるかな??

2007.03.14 07:50 KUN #- URL[EDIT]
599:しょこははさんへ

レントゲンで見たら
しっかり、折れてました!
全治一ヶ月ですって!!
しょこははさん、まだ曲がったままなんですか?
やっぱり折れていたのかしら?

2007.03.14 07:54 KUN #- URL[EDIT]
600:

KUNさん、大変なことになってしまいましたねv-409
うん、確かに小指ぶつける事ある!ある!
骨折だなんて、よほどおもいっきりぶつけたんでしょうねv-393
全治どの位なんでしょうか?
大事にして下さいねv-421

2007.03.14 07:56 ばろんママ #- URL[EDIT]
601:りこさんへ

普段も良くぶつけてます、私も…
でもこの時は、ほんとグッチャっていいましたよー
もう、その痛さったら…!!e-260
お互い気をつけましょうね。

2007.03.14 07:58 KUN #- URL[EDIT]
602:アデリーさんへ

そう、またなんです!!
やっぱり、体重重すぎ?
あと、運動不足?
アデリーさんみたいに30分シェイプ通おうかしら??

2007.03.14 08:01 KUN #- URL[EDIT]
603:らりさんへ

ほんと、えっ!又??って感じですよねー
いやんなっちゃう~
私、らりさんよりかなりおっちょこちょいなんですぅー

2007.03.14 08:04 KUN #- URL[EDIT]
604:チョビママさんへ

またまた、ありがとうございます!
大丈夫!
こちらのパーカーは出来上がってますので、すぐ送りまーす。
でも、ほんと痛かったe-350

2007.03.14 08:17 KUN #- URL[EDIT]
605:daisyさんへ

階段を踏み外すなんて、もっと大変なことになりそうじゃないですかー?
お互い気をつけましょうねー
e-351

2007.03.14 08:20 KUN #- URL[EDIT]
606:ばろんママさんへ

この時は、
煮物しながらPCしていて、
「あっ!こげちゃう!!」ということで、走って
キッチンへ!!
その時でした。
思いっきりぶつけてしまいました!
全治一ヶ月ですって…e-259

2007.03.14 08:26 KUN #- URL[EDIT]
607:

足の小指の骨が折れたって( ̄□||||!!
だ、大丈夫ですかぁ~?!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
足の指、家具にぶつけることはあるけど、
折れるほどって…(;´▽`A``
お大事になさってくださいね~!

ところで、KUNTAくんはオモチャ好きですか?
今 カウプレやってるんですけど、もしよかったら参加しませんか~?
応募者多数なので、抽選なんですけど、良かったら参加してくださいね♪

2007.03.14 13:48 RISA #zRcPzdPQ URL[EDIT]
608:RISAさんへ

そうなんですよー
まだ痛いですよ。
えっ?おもちゃ?プレゼント?
おもちゃ大好きですよ!
もちろん参加しま~す!後ほど伺います。

2007.03.14 14:04 KUN #- URL[EDIT]
609:

ひぇ~~~!!!(゚ロ゚屮)屮
骨折ですかぁ~!!
痛いですよね~(-_-lll)
私も小学生のころ重~い鉄芯が足の小指めがけて落ちてきて
ヒビが入った事があります(-□-lll)
痛くて歩けませんでした

お大事になさってくださいね
早くよくなりますように( ̄人 ̄).。゚+.

2007.03.14 18:54 まけまま #- URL[EDIT]
610:

ウワッ~!痛そう…お大事にしてくださいね。
それにしても、でっかい○○サンダルは悲しいですよぉ~!クロックスの赤いケイマンなど履いて、気分盛り上げませんか?私、歳がいもなく愛用してますが、足先が大きくて、とっても楽だし、可愛くっておススメですヨン。
先日のシャツは近々写真を撮って送ります。マナーベルトは以前のグリーンシャツとオソロで、着用おでかけしたら、大人気でした。
暴走してズレたのかこぼしちゃいましたけどネ…プッ!

2007.03.14 21:44 ロビママ #- URL[EDIT]
611:マケママさんへ

ありがとうございます。
今年入って2回目なんですよー
(威張れることじゃないですが…)
なんかの祟りかしら?なーんてね。

2007.03.14 21:54 KUN #- URL[EDIT]
612:ロビママさんへ

ありがとうございます。
私もクロックス持ってますよー
でもでも全然入らないんですよー
今日大きいサイズのを履いてみたけど、やっぱりダメでした。
唯一アジアンショップでインド綿の靴があって履けたので買ってきました。
これで、○○サンダルは履かなくて済むようになりましたが…
写真楽しみにしてまーす♪

2007.03.14 22:45 KUN #- URL[EDIT]
613:

あらら…辛いですね~(><;)
骨折はした事がないんで痛さは想像ですが、
角で小指ぶつけた超痛い版と思うと…痛すぎる!
お大事になさって下さいね(^o-)

豪華!ミステリーツアーって…
怖いの苦手な私は絶対行けないツアー(汗
出来ることなら、骨折代わってあげたいですよ~

2007.03.15 01:02 nao-maroshio #- URL[EDIT]
614:naoさんへ

角で小指ぶつけて痛いけど、しばらくすれば治りますよね。
ところが、この時はどんどん痛くなってどんどん腫れてきましたよ。
うー…痛かった!!
ミステリーツアーって別に怖いツアーじゃないんですよ。
某旅行会社で企画されたツアーで行き先が判らないだけなんです。
豪華リムジンバスで出掛けて高級旅館に泊まって色々観光してくるツアーです。
10日前きっていたのでキャンセル料とられちゃいました!

2007.03.15 17:17 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

