
Comment (-)

KUNKOでーす♪

今日は新商品UPの日だったんですが、
本業と注文の品作りに追われ
あまり出来ませんでした汗
楽しみにしていらっしゃった方(いない?かな??)
申し訳ありません!!

さてさて、今日UPしたお品物は、
久々のワンピースです

KUNTAも久々のKUNKOちゃんでーす
KUNKO1.jpg

KUNKO2.jpg

20070308222711.jpg


うふっきゃわいいー
全部adidasのTシャツをリメイクしたワンピでーす


MAMA、妙に楽しそうじゃん?


だってワンピかわいいんだもの
そうだ!これからは、KUNTAもワンピ着ようか?


20070308221509.jpg
えーっやだよーくり姉さん

そ、そう…?

じゃ、気を取り直して、
次はACミランだよーアップロードファイル


miran1.jpg

うん、うん、
やっぱりKUNTAはこっちの方が似合うよー
ACミランの最新モデルのレプリカユニフォームのリメイクです。suntory10
かっこいいでしょ!!
昨日セルティックに勝った試合、今晩TVでやるから
一緒に見ようね。

その前に

はいはい、お散歩ねにくきゅう_水色
じゃあ、負けちゃったけど、
セルティッククローバー着て行こうね
20070308231652.jpg
何でもいいから早く行こアップロードファイル
560:

クン子チャーーん!
可愛いです。サインください。

デザインも素敵ですね。
フリフリと歩くんでしょうね。

2007.03.09 00:57 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
561:

スポーティなワンピかわいいわっ☆
テニスでもしそうな感じ♪

ミランいいですねぇ♪
これからの時期ユニフォームいいなぁ・・・と思うんだけどどこがいいか決めかねてて。。。

やっぱバルサとかマンUとかのホームカラーのユニフォームがいいかなぁ??

2007.03.09 09:32 リエマル #- URL[EDIT]
562:

KUNKOちゃん、ワンピ姿がキュートでカワイイ(≧∇≦)♪
でも、男の子だもんね‥
やはりワンピはイヤだよね!
チョビも女の子だったら、こんなワンピ着せてみたいな~。

2007.03.09 09:44 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
563:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.09 09:59 # [EDIT]
569:

KUNKOちゃんかわいいですぅ.。゚+.
スカートを履かせたくなる衝動にかられる今日この頃(*^艸^*)
何度かペットショップで衝動にかられてます(笑)

2007.03.09 20:15 まけまま #- URL[EDIT]
573:

可愛いお洋服イッパイですねぇv-343
空が女の子だったらなぁ^^;
女の子の洋服ってたくさんあるのに、
男の子の洋服って限られてるんですよねぇ。。。
(人間の男の子も^^;)
リンクありがとうございました。
これからもよろしくおねがいしますv-435

2007.03.09 22:40 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
574:

( ̄m ̄* )ムフッ♪
KUNKOちゃん、可愛いよぉ~♪
1枚目の写真とかホントにCUTEで女の子みたい!
…って、褒め言葉になってない?
2・3枚目の写真は、ちょっと怒ってません?(笑)

2007.03.09 23:37 RISA #zRcPzdPQ URL[EDIT]
575:

KUNTA君の兄弟が出来たかと思いましたよv-221
とってもよく似合ってます。
女の子がいたら着せたいですね。
KUNTAくん、怒ってるよ!!ママさん!!!

2007.03.10 00:37 ばろんママ #- URL[EDIT]
576:

KUNKOちゃんもワンピも可愛いっ♪
ルビーはKUNTAくんに毛色もお顔も似ているから、
ルビが着たらこんな感じなのね…と想像しながら見せてもらいましたi-277
こんなにカッコイイレプリカユニフォームを着てお散歩に出かけたら、
KUNTAくんは注目の的でしょうね!!

2007.03.10 01:55 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
577:

いやあ~KUNKOちゃん可愛い♪
どのワンピも凄く可愛いですね(^o-)
こんな男の仔がいたら、シオンが男の仔に間違われてもしょうがないですね(笑
お散歩楽しめたかな~!?

2007.03.10 06:30 nao-maroshio #- URL[EDIT]
578:アデリーさんへ

ワンピ着るとなんかおしとやかになってしまうみたい…っていうか、イヤがってます。かなり!
私一人楽しんでいます。今日は何処行ったのかな?
気になってますぅー

2007.03.10 10:34 KUN #- URL[EDIT]
579:

えっ!?エル子のライバル出現?
ってよ~く見たらKUNKOじゃなかった
KUNTAくんでしたか~

それにしてもおしとやかそう^m^
ぜったい意識していますよ
だって最後の写真のお顔と
ぜ~んぜ~ん違うもん(*≧m≦)ププッ

2007.03.10 11:34 daisy #- URL[EDIT]
580:リエマルさんへ

発送遅れてます。
またまた、アクシデントありまして…
明日にでもブログでお知らせしますが…
お恥ずかしい…
ユニフォームはどこのチームでもだいたいご用意できますよ。
ぜひぜひ!

2007.03.10 23:44 KUN #- URL[EDIT]
581:チョビママさんへ

まだ「チョビママさん」に慣れなくって…
一瞬迷ってしまいました。
男の子の飼い主さん、
ワンピとかフリフリにあこがれますよねー?

2007.03.10 23:46 KUN #- URL[EDIT]
582:マケママさんへ

マケ君も
時々夜コスプレしてるじゃないですか?
そうそう…!
MAKEREREのネーム入りのユニがありますよ。
いかがですか♪

2007.03.10 23:49 KUN #- URL[EDIT]
583:りこさんへ

こちらこそよろしくお願い致します。
そうなんですよ。
だからウチのSHOPは男の子の服中心なんですが、
たまにはワンピとかも作ってみたくて作ってみました。

2007.03.10 23:51 KUN #- URL[EDIT]
584:RISAさんへ

もっと小さい時は
もっとかわいくって女の子服も似合ったんですが~
やっぱり、少しおっさん顔になってきたかも…

2007.03.10 23:53 KUN #- URL[EDIT]
585:ばろんママさんへ

こちらが「かわいい」「かわいい」とテンション上がれば上がるほど、
不機嫌になっていくようでした。
女の子のフリフリもかわいいけど、スポーチーな感じもいいでしょ?

2007.03.10 23:56 KUN #- URL[EDIT]
586:しぇりままさんへ

シェリーちゃん、ルビーちゃんもいかが♪
ミント君もユニフォーム似合いますよー、きっと!
散歩の時に出会った男の子達の反応はすごいですよ!

2007.03.11 00:00 KUN #- URL[EDIT]
587: naoさんへ

いやいや、シオンちゃんはどこから見ても女の子ですよ!
KUNTAもだんだんおっさんになってきて、女の子服似合わなくなってきてます。
かわいい女の子欲しいなー

2007.03.11 00:03 KUN #- URL[EDIT]
588:daisyさんへ

ほんとにワンピを買ったDaisyさん!
あの時はびっくりでした。
会ったときのエルマー君もリボンつけてエル子ちゃんでしたよね?
なんかワンピやリボンで女の子に見えちゃうのは、不思議ですねー

2007.03.11 00:07 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

