
Comment (-)

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

日曜日は久しぶりにパパと一緒のお休み
何処に行こうかー
お天気もいいしちょっと遠出をしようということで、
雑誌を見て選んだのが、
ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
アップロードファイルで一時間半
着きましたーびっくり!
20070306000224.jpg

思ってたよりちょっと小さくって少しガッカリ
でも一月に出来たばかりなので、とってもきれい
20070306000410.jpg
アップロードファイル早く入ろうよー♪♪♪♪

早速、大好きなランです。

20070306000725.jpg


20070306000828.jpg


日曜日なので結構他にワンちゃんわんいたのですが、
いつものこと…
KUNTAは他のワンちゃんわんとのからみはありません。
ただ、ただ、ひたすら走るのみ
他のワンちゃんが来ると私やパパの影に隠れてワンワンワン

KUNTA~ずーっと、走っているだけで楽しいの~
20070306001221.jpg
うん、楽しいよー♪♪

カフェで休憩です。アップロードファイル
20070306001606.jpg

20070306002015.jpg


KUNTAはミートローフ骨
20070306012446.jpg


私たちはナシゴレンです。
20070306012220.jpg


午後になってワンちゃんもいっぱいわんわんわんわん

KUNTAはそのワンちゃん達を避けながら又走り回ってました。
20070306012936.jpg
はー、疲れたー

帰りにホームセンターに寄って
お花アップロードファイルを買って帰りました。
20070306013328.jpg

カートの中でコックリコックリ…Zzz
さすがのKUNTAも疲れたみたい
552:

KUNTAくん、ワン苦手?
他のワンと絡まずに一人で走るなんて、一匹狼って感じかしら?(^ー^* )フフ♪
疲れたーって写真のKUNTAくん、とっても満足そう!

2007.03.06 10:45 RISA #zRcPzdPQ URL[EDIT]
553:

あ、ここどなたかのブログでも見ました。
新しいんですね~。
KUNTAくんは、走ってくれるんだ。
ドナウはずーっと私の足元にくっついてばかりで
なかなか写真が撮れません。
新作いっぱいアップされたんですね。
ドナウも今年はジャージタイプをそろえようかな~☆

2007.03.06 12:01 らり #foglHflk URL[EDIT]
554:

アー、知らない間にドッグランが増えてる!

ここはdog dept系ですね。
可愛い服が一杯あるんでしょうね。

KUNTA君そんなに孤独派でしたっけ。
夏は三匹で絡んで遊んだような。
きっと人見知りなんでしょうね。

2007.03.06 21:31 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
555:

新しいドッグラン、気持ちよさそうですね。v-286
そっか、KUNTA君は孤独派なんだ。
1匹遊びができていいね。
ちゃんと走れていいな。
ばろんはクンクン匂い嗅ぎ遊びに夢中になります。v-417

2007.03.07 17:32 ばろんママ #- URL[EDIT]
556:

うちも犬とからまない犬なのですが
一人で走るのではなく一人でマーキングです( ノД`)
KUNTA君たのしそうだね!!
ナシゴレンも美味しそう.。゚+.

2007.03.07 20:11 マケママ #- URL[EDIT]
557:

ドッグガーデンリゾート…楽しそうですね
場所によっていろいろな工夫があるけど
やはり足元の砂が気になります
ワンコにとって走りやすい砂だとうれしいですね
食事やショッピングも楽しめていいなぁ~

2007.03.08 04:10 daisy #- URL[EDIT]
558:

素敵なところがあるんですねぇ。
いいなぁv-344
KUNTAくん、他のワンちゃんが嫌いでも
ドッグランで元気よく走り回れるのが羨ましいです^^
空は・・・絶対抱っこから下りないと思います。何せ怖がり。
相手がおとなしいと仲良くなれるタイプなんですが、
積極的に来られると引いちゃって逃げちゃうんですよv-356ドッグランまだ未体験なんで、いつか連れて行ってあげたいなと思っています。

ドッグカフェの看板!?スター○○クスかと思いましたよ^^;

2007.03.08 20:27 りこ #95MZykD6 URL[EDIT]
559:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.08 20:28 # [EDIT]
564:RISAさんへ

そうなんです。
他のワンちゃんが近づくとワンワンワンなんです。
もっと友好的になって欲しいんだけど…

2007.03.09 11:52 KUN #- URL[EDIT]
565:らりさんへ

近くにいても近づかなければ、大丈夫なんですが…
他のワンちゃん避けて蛇行して走ってました。

2007.03.09 11:57 KUN #- URL[EDIT]
566:アデリーさんへ

近づくとダメなんです。
そうそうあの微妙な距離感ですよー
ここはキレイだったけど、時間かけて行く程の所ではなかったですね。

2007.03.09 12:02 KUN #- URL[EDIT]
567:ばろんママさんへ

私としては、ワン同士戯れて遊ぶ…あこがれです。
ところでお直しのお洋服遅くなってすみません。今週中にはなんとか!

2007.03.09 12:05 KUN #- URL[EDIT]
568:マケママさんへ

KUNTAは最近になってやっと外でオシッコが出来る様になったぐらいなんですよ。

2007.03.09 12:21 KUN #- URL[EDIT]
570:

お世話になります。v-436
慌てなくても大丈夫です。
できる時で全然OKですよv-432

2007.03.09 20:29 ばろんママ #- URL[EDIT]
571:daisyさんへ

軽井沢のドッグガーデンはウッドチップだったけど、ここは細かい砂利で結構砂埃立ってました。
KUNTAも一度コーギーに襲い掛かられてこらがったら真っ白になってしまいました。
あまり良くないのかも…

2007.03.09 22:00 KUN #- URL[EDIT]
572:りこさんへ

全然社交的じゃないKUNTAなので、
少しでも慣れるようランには良く行きます。
走るのは大好きなのでとりあえず走ってますよ。他のワン避けて!
ぜひぜひ、空君もラン行ってください。
ワンが少ない平日とかから行けば慣れるかも…
リンクこちらこそお願いします。


2007.03.09 22:06 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

