
Comment (-)

ジャージのリメイクパーカー

先週はお休み沢山とっていたんです、私…。
でも、PCがトラブっちゃたりで、
慌しい一週間でした。
KUNTAともあまりお出掛けできなかった
20070225221928.jpg
そうだよーくり姉さん
ごめんねー


昨日は午前中ちょっとお散歩アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
20070225222159.jpg
えーっちょっとー

だって、新商品UPする日なのにあんまり出来ていないんだもの

20070225234319.jpg
ちっ…!しょうがないなあー、じゃあ、とっとと行こう



帰ってきてから新商品作成にとりかかりました!アップロードファイルアップロードファイル

でもお客さんが来ちゃったり、買い物に行ったりで、
結局明るいうちに出来なかったので、
写真は仕方なく家の中で…しかも夜だし…
20070226094522.jpg

やっぱり、あんまりきれいじゃないなー

とりあえず、
adidasとPUMAのジャージをリメイクしたパーカー7点UPしましたびっくり!

20070226095207.jpg
よろしくね♪♪♪♪♪♪



このデザインはダックスには一番いいみたいですねアップロードファイル


では、では、
前回お買い上げのかっちょいいーワンちゃん達をご紹介しまーす。

ma-buru5s.jpg
京都のマーブル君です。
すっかりおなじみさんになりました。
マーブル君は特に足が短いらしいですよ。(ごめんなさい、飼い主さんいわく…です)
そんなマーブル君にもノースリーブだったら大丈夫



aloha2.jpg

「ALOHA♪ に MAHALO」のALOHA君です。
さすがファッションリーダーALOHA君、ステキ~



chobi3.jpg

「GaoGao☆Life」のチョビ君です。
うーん、チョビ君かっこいいー



minto.jpg
はじめてお買い上げ頂いた「陽だまりワンコのさもない日常」のミント君です。
ミント君は大きくって毛がフサフサだから、チョット心配していたけど、全然アップロードファイルですよー
KUNはデカチュアダックスの味方でーす



baron1.jpg
「ばろんママ日記」のばろん君です。息子さんのジャージのお持込リメイクオーダーです!
いやー、お似合いだわー


着れなくなった子供さんのお洋服(もちろんご本人のでも!)や好きなブランドのお洋服等ワンちゃんのお洋服にするとよみがえりますよねー

他にもリメイクオーダーのお品物沢山ありますので、次回ご紹介します。

それから今日はジャージパーカーのワンちゃんのご紹介でしたが、他にも頂いているお写真ありますので、それも次回に…!!

SHOPのギャラリーもリニューアルするといいながら、ほったらかしで…
先週あんなことがなかったら…絵文字名を入力してください(しつこい…?)




20070226110232.jpg
みんな、かっちょいいですねー 
MAMAが喜ぶから、写真送ってやってね
523:

初期の頃に頂いた白で袖が黒いプーマもみんなに人気あったのですが、ボロボロになってきました(^^;
なので次は白系が欲しいかなぁ~
何かいいのあります?
トップのクンタが着てる白いアディダスいいじゃないですかぁ~!

アディダスが多い中で、貴重なNIKEのTシャツも、脱がせて置いてたらアールが齧ってお星様にしてしまったので、NIKEも欲しいかも。

某TOMOさんに買われてしまったチャンピオンみたいなのも欲しいけど、もうすぐ春だしなぁ・・・・

ノースリーブは着せ易いですよね!
でも個人的には袖があるのがカワイイくて好きなんですね。 
油断してるとコタツの中で袖を齧ってる時ありますけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トイプーのハッピーの飼い主さんも喜んでいましたよ~!
KUNさんファン増殖中ですね~!

これからも頑張ってくださいね!

2007.02.26 19:23 かんちゃん #rO0LnHUc URL[EDIT]
533:

みんなとっても似合ってますね(^o-)
ダックスは特にサイズ難しいですよね。
シオンも小さめの上に、ダックスの中でも足短くて、胴も短い…確かにノースリーブの方が安心かも…(汗
下手したら手が中に入って顔からこけてるし(笑
KUNさんの魅力は、その辺をカバーしてくれる所ですよね☆

2007.02.27 00:32 nao-maroshio #- URL[EDIT]
534:

KUNさんPCが大変な事になってたんですねー(^^;
無事直ったみたいでなによりです^^
うちも最近PCから変な音がしてるし
そろそろバックアップ取っておかないと・・・

新作いいですね~☆あ~欲しいなぁ(>o<")
でも今月しょこらのもの買いすぎたから自粛しないと(T△T)
来月はまた買いにきます!
新作いっぱい発表してくださいね~ヽ(*^^*)ノ

2007.02.27 02:26 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
535:ありがとうございます。

わ~!写真載せていただいてうれしいです。v-441
この写真我ながら、綺麗に撮れたほうなのでとってもうれしいです。
いつもは、え~っていうのばかりですv-409
KUNさんの写真上手に撮るコツありましたら、伝授おねがいします。v-436

2007.02.27 21:16 ばろんママ #- URL[EDIT]
536:洋服いっぱい!

もう、普通にKUNさん服がいっぱいあるから、写真送るのも忘れていました。

今回、パンツ付きのもの、本当に助かります。
定番になりますか?
あと、裏メニューのシャツもいいですよね。
もう、市販のシャツは怖くて。
(胸が張ってるから)

KUNさんこれからもファイトですぅ!

2007.02.27 21:47 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
537:

みんな似合ってますね.。゚+.
日本中でKUNさんの作ったワンコ服が着られてるなんて幸せですね.。゚+.
金沢ではドナちゃんとマケレレがいますし( ̄m ̄〃)
マケレレもデカチュアで~す♪

2007.02.28 12:45 マケママ #- URL[EDIT]
538:かんちゃんへ

そうそう、袖付きかわいいですよねー
あの袖口からちょこっと出た足が何とも言えないわ~
白ですね?
ちょっと探して、メールしま~す。

2007.03.01 14:47 KUN #- URL[EDIT]
539:naoさんへ

いつもシオンちゃん、可愛いお洋服着てますよねー
naoさんのセンスの良さがわかります!

2007.03.01 14:53 KUN #- URL[EDIT]
540:ばろんママさんへ

ほんと良く撮れていますよー
私もカメラは息子のおさがりだし、キレイになかなか撮れなくって…
やっぱり昼間に外で撮るのが一番キレイですよねー
あとは右手にKUNTAの好きなボールを持っているとカメラ目線になるかな~

2007.03.01 15:13 KUN #- URL[EDIT]
541:

あらまあ~ミントが登場させてもらってる!!
若いイケメンボーイちゃんたちに混じって照れちゃうわ~i-237
みんな本当にカッコイイです。
息子さんのジャージでリメイクだなんて、想い出が詰まってていいですね☆
次はタンクトップが欲しいんですi-233
オーダーで作っていただく場合は、Tシャツ、サッカーシャツから選べばいいですか?
シェリルビの女の子用も欲しいし、お願いしたいものだらけi-229
娘のTシャツからのリメイクもOKですか?
KUNTAくん、モデルのポーズもばっちり決まってますょ!!
これからも頑張ってママのお手伝いしてね☆

2007.03.02 09:04 しぇりまま #der1Yqt6 URL[EDIT]
542:しょこははさんへ

PCのトラブル困っちゃいますよねー
こまめにバックアップしておけばいいんですが…
しょこははさんのしょこら君いじり楽しんでいますよ。

2007.03.02 09:24 KUN #- URL[EDIT]
543:アデリーさんへ

ブログを持っている方はブログUPで報告してくださっていますよねー
でも勝手に写真使えないので、送ってくれると助かります。
(なんちゃって、結構勝手にお借りしちゃってもいますが…)
パンツ付きはサイズ的に難しいので、何回か作っている方に限らせて頂きます。もちろんユズ君OKですよー
シャツもリクエストあれば、作ります。

2007.03.02 18:12 KUN #- URL[EDIT]
544:マケママさんへ

マケママさんのマフラーや首輪も
結構全国出回っているんじゃないですか?
一度ぜひマケママさんのお店行ってみたいわ~

2007.03.02 21:03 KUN #- URL[EDIT]
545:しぇりままさんへ

いえいえ…
ミント君まだまだ、全然いけてますよー
リメイク前のシャツ明日又少しUPします。
そちらからぜひお選びくださーい!
その他、何色のこんな感じとかいうリクエストもお受けしますよ。

2007.03.02 21:07 KUN #- URL[EDIT]
546:

ウェアありがとうございました
お陰さまでお出掛けが楽しみです♪

久しぶりにミシン掛けしたけど
やはり難しいですね
直線縫いから出直しま~す^^;

2007.03.04 04:15 daisy #- URL[EDIT]
547:

お久しぶりです~!!
私がブログサボっている間、
PC大変な事になっていたんですね。
無事に直ったみたいでよかったです。
そして‥チョビの写真載せた頂いて
ありがとうございます!
これからも、素敵な洋服楽しみにしてます~♪

2007.03.05 02:02 チョビママ #aIcUnOeo URL[EDIT]
548:

KUNさ~ん!!
やっとお気に入りのを2つセットで注文できました♪
よろしくおねがいしまーすっ!!
これからも新作楽しみにしてます★

2007.03.06 01:03 リエマル #- URL[EDIT]
549:daisyさんへ

ルーク君大きくなりましたねー?
これから暖かくなるとますますおでかけが楽しみですね。
沢山お買い上げありがとうございます。

2007.03.06 09:17 KUN #- URL[EDIT]
550:チョビママさんへ

お久しぶりですー
お名前変えたんですね?
あとで、チョビ君に会いに行きまーす。

2007.03.06 09:21 KUN #- URL[EDIT]
551:リエマルさんへ

あ、あ、ありがとうございます!
なるべく早くお届けしますので
もうしばらくお待ちくださいね♪

2007.03.06 09:23 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

