
Comment (-)

新商品がんばって12着!

木曜日に3着しか出来ていなくって…
金曜日仕事(本業)だった為
昨日は朝5時起きして、まずオーダー2着終わらせて…アップロードファイル
(コーギーちゃんと、アメコッカーちゃんもお待たせしました。本日送りますね)

それから、頑張りました
全部で12着アップロードファイル
お昼も食べず…(おやつは食べたけど…)
夕方暗くなる前に写真を撮らなくては…

そして4時
出来たー
さあ、KUNTA出番だよぉー
20070217205411.jpg
えーっ怒こんなに着るのぉー

いいから、早く早く
暗くなっちゃうし、雨も降るかも
20070217205846.jpg
しょうがないなあー

ということで、次の12点UP↑↑しました

20070217214824.jpg

20070218004401.jpg

20070218004442.jpg


暖かくってなんかジャージという感じじゃなかったので、
(ここ2,3日ちょっと寒いんですが…)
今回はTシャツとサッカーシャツのリメイクです。
Tシャツは何枚あってもいいですよね。
サッカーシャツsuntory11aは、しわにならない、毛も付きにくい、お洗濯してもすぐ乾くなどいいことづくめです。
ただ引っかき傷はできやすいのが難点ですが…
また、リメイク前のお品物は新品もありますが、USED品もを使ってます。
なるべく状態の良い物を使ってますが、多少の使用感のあるものもあります。
説明文をよく読んでくださいね。

20070218044726.jpg
ねえ、ボクのご褒美はアップロードファイル

はいはい、お散歩行こうね肉球


20070218084606.jpg
やったー
496:

12着!!すごいです.。゚+.
いつもながら感心.。゚+.(*´ェ`*)スゴ~イ
どれもかっこいいわぁ~
KUNTA君ご苦労様でした12着も(|| ゜Д゜)
マケレレだったら私噛まれてるかも(笑)

2007.02.18 19:05 マケママ #- URL[EDIT]
497:

KUNTA先輩、お疲れ様でしたあ!

ユズも大会で頑張りましたよ。
雨でずっと車にいたのであまり広報宣伝できなかったのですが、わずかなお散歩時は注目でした。

KUNさんもゆっくりお休みくださいね!

2007.02.18 21:58 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
498:

またまた、かっこいいTシャツが完成しましたね。
ご苦労様です。
KUNTA君もご苦労様v-424
やはり、お散歩が1番ですかv-426

2007.02.18 23:33 ばろんママ #- URL[EDIT]
499:

KUNさんお疲れ様でした。
そしてKUNTAくんも、モデルお疲れ様ですっ!
トップモデルでも1回にこんなに着替えないんじゃ??
ご褒美のお散歩、よかったねーー♪

2007.02.19 00:38 らり #foglHflk URL[EDIT]
509:

KUNさんお疲れ様でした☆
そして素敵です♪
色物もカッコイイし、白!白はやっぱり良いですね(^o-)
KUNTA君が着ると爽やかさが増しますね(^o-)

2007.02.19 23:47 nao-maroshio #- URL[EDIT]
510:

新作みんな春らしくていいですね
どれも似合っていてさすがモデル犬!!
ご褒美はおやつじゃなくってお散歩って
とっても嬉しそうなお顔ですね(^^♪
またまたヨロシクお願いしま~す!!

2007.02.20 03:01 daisy #- URL[EDIT]
511:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.20 16:26 # [EDIT]
512:

もう、KUNさんとこ人気だから・・・
土曜日の夜中見にきたらもうほとんどないし!!
いやぁこりゃ、今度は時間に合わせてアラームかけなければ!!
プーマのロゴが入ったジャージがほしいんですよっ!
しかもバトンとマッハ色違いでっ★
次はGETするぞぉ!!

2007.02.21 09:40 リエマル #- URL[EDIT]
513:コメントありがとうございます♪

e-414マケママさんへ
でもマケレレ君みたいなコスプレはありませんから!
マケレレ君もそろそろ新しいユニいかが?

e-416アデリーさんへ
ユズ君も大会お疲れ様ー!
週末はユズ君たちはアジで、KUNTAはモデルのお仕事になってしまいました。
今度の週末もお互い頑張りましょう♪

e-415 ばろんママさんへ
KUNTAは食べ物よりお散歩、お散歩よりボール遊びみたいです。
遅くなってすみませんでした。

e-417らりさんへ
今度ドナちゃん出張モデルしてくださいよー
そろそろ春物ですネエ
残りのお品物早く送りたいです。

e-418naoさんへ
この白のシャツ私もお気に入りです♪
なんとルーク君がお買い上げですよ。
爽やかさがさらに増すかしら?

e-419daisyさんへ
KUNTAはおやつよりお散歩やボール遊びの方が好きみたいです。
発送遅れてます。
いつものこと…なあんて思わないでくださいね。

e-414リエマルさんへ
ジャージのリクエストいっぱい入ってます。
今度のUPは又ジャージ中心ですよ!

2007.02.23 02:18 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

