
Comment (-)

バレンタインデー

今日UP↑↑予定だった新商品NEWまだ5枚しか出来ていません 泣
土曜日までにはなんとかもっと沢山作ってUP↑↑しまーす。
今回は春に向けてTシャツやサッカーシャツ中心です。
ご期待を…

さてさて…
昨日のバレンタインデー
CHOBIさんからKUNTAとPOCKYにステキなプレゼントが届きました。
20070216003858.jpg

おもちゃとチョコレート
チョコレートは絶対に私用だと思ってしまいました。
20070216004120.jpg

だって、こんなにおいしそうなトリュフチョコなんですもの
これがワンコアップロードファイル用だなんて…HA

何言ってるの早くちょうだいよーくり姉さん
20070216005158.jpg

20070216005316.jpg

おーっと、全部は駄目だよー
一個ずつ
ふんふん、かぼちゃで出来ているんですね
これでワンコにも大丈夫
20070216005609.jpg

20070216005742.jpg
手についていたのも見逃さずぺロリでした。
20070216010544.jpg
CHOBIさーん、ありがとう♪♪

チョコレート、
パパには、私も一緒に食べようとルタオのチョコをあげました。
これがおいしんだー
20070216011052.jpg
同じ物を上の息子にも送りました。(ヤツはどうせいっぱいもらっているだろうけど…)

そして下の息子には…
20070216011311.jpg

かわいいでしょう?
ちなみに前にも言っていた息子の部屋
20070216011501.jpg
壁の一部ですが、ありとあらゆる所におもちゃがいーっぱーい
ちなみに息子の名誉のため、絵文字名を入力してくださいオタクではありませーん絵文字名を入力してください

ボクも遊びたいよーkabu
20070216004422.jpg


頂き物といえば、
先日ばろんママさんからボールを頂きました。
ばろん君のお写真も一緒です。裏にはお手紙が書いてありました。
20070212004701.jpg


ボール好きなKUNTAも喜んで遊んでいました
…っと思ったらえー
20070216012550.jpg

あっという間の出来事でした。

20070216012859.jpg
ばろんママさん、ごめんなさーい冷や汗
486:

ステキなプレゼントが届いたんですね♪
ホントぱっと見たら人間用ですよね?
リエマルなら間違いなく食べてたな(≧∇≦)ppp
ボールかぶってる写真、よく漫画に出てくる中国人みたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
KUNTAくん似合ってるよぉ★

2007.02.16 10:54 リエマル #- URL[EDIT]
487:

ワン用トリュフ、美味しそうですね!
これ、カボチャで出来てるんですか?
へぇ~!!
じゃあ人間でも食べれますね!
KUNTAくん、美味しかった?

そしてKUNTAくん、スゴ技だわ…。
ボールが真っ二つって(苦笑)

2007.02.16 11:07 RISA #zRcPzdPQ URL[EDIT]
489:

あのちょこはほんとに犬用!?
びっくりです☆おいしそ~.。゚+.

息子さんのお部屋ステキ.。゚+.
フィギアやおもちゃがいっぱいでかっこいいですね!!

2007.02.16 14:05 マケママ #- URL[EDIT]
490:

KUNTAくん、美味しそうなチョコ貰えてよかったですね♪
息子さんのお部屋すごいな~!お宝がいっぱいありそう^^
バットマン好きなのでニヤリとしてしまいましたよ( ̄ー+ ̄)

ばろんママさんからのボールが真っ二つ・・・
KUNTAくんやりますね~(笑)
それと、最後の写真みたいな顔されたらもう怒れませんね~(≧m≦)

2007.02.16 19:28 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
491:

え~!人用じゃないの?おいしそうなトリュフですねv-411
KUNTAくんよかったね。
息子殿のお部屋、すばらしいですね。
また1つコレクションが増えましたね。
でも、もし地震があったら・・・・?
勝手な推測でした。ごめんなさいv-436
ボール、意外とモロかったんですね。
ごめんだなんて、ステキなボーシに変身ねv-441

2007.02.16 21:33 ばろんママ #- URL[EDIT]
492:

ほんとパッと見、人間用ですよね~!!
KUNTAくん美味しそうに食べてくれてよかった~!
ボール真っ二つ‥さすがKUNTAくん
やりますね~(≧∇≦)ppp
最後の写真帽子被っていつみたいでカワイイ~♪

2007.02.16 22:11 CYOBI #aIcUnOeo URL[EDIT]
493:

活発なバレンタインでしたね(笑
上の息子さんはモテモテ君なんですね♪
何個貰ったのかな~?
2ワンちゃんとも良かったね~☆
ボールは短い寿命をまっとうされた様で…おしい方をなくされましたね!

2007.02.17 22:20 nao-maroshio #- URL[EDIT]
494:

ワンコチョコすごーーーい!!
もしかして手作りなのかしら?
KUNTAくんもPOCKYくんもモテモテだね☆

2007.02.17 22:45 らり #foglHflk URL[EDIT]
495:

ポッキーくんもお元気そうで何よりですね
バレンタインですが家のワンコは何もなし(>_<)
ばろんくんやはりウェアが似合っていて格好いい!!!
ボールは早くも大往生でしたね
うん、ちょっとタンコブにも見えますが^m^
ではまたお洋服楽しみにしていま~す♪

2007.02.18 01:55 daisy #- URL[EDIT]
500:リエマルさんへ

そうあるか?
似合うあるか?
謝謝  (by KUNTA)
チョコほんと私食べるところでした。
この日一個ずつ、次の日一個ずつ
おいしそうに食べてましたよ。

2007.02.19 01:27 KUN #- URL[EDIT]
501:RISAさんへ

パッケージもおしゃれで、犬用とか書いていないんですもの!
絶対間違える!!
ボールはほんとにあっという間でした…

2007.02.19 01:29 KUN #- URL[EDIT]
502:マケママさんへ

マケレレ君だったら
よっつまとめて一気食い…?
べ、べつにオタクじゃないんですよー
今日もスノボとか行ってるぐらいで…

2007.02.19 01:33 KUN #- URL[EDIT]
503:しょこははさんへ

息子もバットマンはお気に入りだそうです。
ボールはほんとアッというまでした!
その後口に入れるといけないので、
取り上げたのですが、しばらくクンクン言ってました。

2007.02.19 01:39 KUN #- URL[EDIT]
504:ばろんママさんへ

せっかく頂いたのに…
すみませんでした!
あの壁に置いてあるのは軽いものばかりなので、地震がきたらバラバラ落ちるだけだと思います。

2007.02.19 01:42 KUN #- URL[EDIT]
505: CYOBIさんへ

本当に美味しそうなチョコをありがとうございました。
2ワンとも喜んで食べてましたよ。
チョビ君も食べたんですね?
さっき見てきました。

2007.02.19 01:44 KUN #- URL[EDIT]
506:naoさんへ

上の息子は、ここのところ帰ってきていないので
わかりませーん!
ちなみに私へのお礼のメールもくれないんですよー
…ブツブツ…

2007.02.19 01:48 KUN #- URL[EDIT]
507:らりさんへ

PatissereSERIという所のチョコですって!
さっき見てきたらケーキやクッキー等美味しそうなものがいっぱいありましたよ!
あっ!でもドナちゃんはらりさん手作りおやつがあるものね!!

2007.02.19 01:59 KUN #- URL[EDIT]
508:daisyさんへ

POCKYの食欲はすごいですよ!
普段寝ていても何か食べ物があると
ムクッと起き上がり参加します。

2007.02.19 02:02 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

