
Comment (-)

新商品あまり出来ませんでした。

新商品を今日UPしたのですが…
予定していたよりずっと少なくって…
すみませんでした。

実は先週のUPの後、
新商品以外のご注文も沢山頂いたのです。
そちらを作るのにいっぱいいっぱいで、
なかなか新商品作れませんでした。

お待ちいただいていたみなさーん、
ご期待にそえず、申し訳ありませんでした。

それでも10点ほどしました。
今回もジャージばかりです。
20070208222851.jpg


20070208223443.jpg


なーんか、暖かいですよねぇー
春みたい…アップロードファイル
来週はTシャツやサッカーシャツをUPします。
よろしくお願いしまーす。

KUNbana.gif


ところで、
昨日の話です。
私もパパもお休みで、
私は今日UPするお品物を一点でも多く作りたかったのですが…
パパが新しく出来たホームセンターに行こうということで、
シブシブ出掛けました。
行ったのは瑞穂の「ジョイフル本田
なんか、千葉の方とかにはいっぱいあるそうなので、アデリーさんとかご存知かな…?
初の東京店ということですが、
とにかく、でっかい
広さと品揃えにびっくり
ホームセンター好きのパパはもちろんシブシブ出掛けた私も結構楽しんじゃいました。
もちろんワンコOKアップロードファイルなので、KUNTAも連れて行きました。

20070208235334.jpg


2階には、これまた広ーいペットショップ「ペットワールド」がありました。

ドッグランもあったので、ちょっと遊びました。
20070208235803.jpg

20070209000330.jpg

20070209000024.jpg

ここでもボールアップロードファイルを持ってきて遊ぼうというKUNTAアップロードファイル
ってか、それワンダーボールじゃないの
それを咥えてくるとは…
口の中でグルグル唸ってるよ!


20070209000602.jpg

あー、楽しかったアップロードファイル
よだれでべチョべチョのKUNTAでしたアップロードファイル
464:

またまた新作UP頑張ってますね~♪
今期も益々期待出来そうですね!
KUNTA君、家族でお出掛け出来る機会を堪能した事でしょう☆
未だにワンダーボール未経験者です(^o^;

2007.02.09 00:45 nao-maroshio #- URL[EDIT]
465:

さっそくモデル業再開で忙しいですね
ペットと一緒にHCでのお買い物は未体験なのでうらやましいです
ドッグランでのKUNTAくん
すぐにでもアジをやれそうな雰囲気ですね
来週も新作UP楽しみですよ~

2007.02.09 04:37 daisy #- URL[EDIT]
466:

KUNさん、忙しいんですね♪
こんなかわいい服いっぱい作ってればそれは忙しいよね♪
なにか注文しようかと思ってるんだけどアレもコレもかわいくて悩んじゃって(≧∇≦)ppp

KUNTAくん・・・
ワンダーボール咥えるなんてスゴイっ!
あれって堅いし、なかなか咥えられるようなものじゃないと思うんだけど。。。

2007.02.09 10:22 リエマル #- URL[EDIT]
467:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.09 12:54 # [EDIT]
468:ちょっと、ちょっと、ちょっと!

ジョイフル本田、確かに多いですね。千葉が本店あるんだ。
ところで、そのランにあるのは、アジリティー用具ではないですか!
家庭用の小型のものですが、ダックスなら十分満足!
無料なんでしょ?
うわー、行きたい!行きたい!
KUNTA君だけ借りて、遊びに行こうかな♪

2007.02.09 12:56 アデリー #JalddpaA URL[EDIT]
469:

こんにちは(^-^*)お久ぶりです♪
マケレレのブログに来ていただいてありがとうございました.。゚+.
はじめたばかりでまだブログに慣れてない息子ですが
長い目でみてやってくださいませ(笑)
これからはちょくちょく遊びに来ますね!
よろしくです(*^艸^*).。゚+.

2007.02.09 15:19 マケママ #- URL[EDIT]
472:

今年も相変わらずお忙しいようで☆
シブシブ行ってよかったですね♪
ドナパパなんて絶対誘ってくれないから
KUNさんが羨ましいわ。
アジもあったなんて、行く場所増えましたね!!

2007.02.09 15:43 らり #foglHflk URL[EDIT]
475:

いや~んv-405こんなにあるとほしくなっちゃう。
でも、今回は我慢です。
いいねv-221カートでお買い物。
さらにドッグラン。
1箇所でたのしめちゃうなんて、うらやまし~い。
私も行きたいv-29

2007.02.09 23:59 ばろんママ #- URL[EDIT]
478:naoさんへ

ワンダーボールってめちゃめちゃ堅いんですよ。
ウチにも前あったけど、KUNTAはボールは「持って来い」をして遊ぶのが好きなのでくわえられないのにイライラしてあっという間に壊してしまいました。
この日は隙間にうまいこと歯を入れて何度も持って来ました。
少しは成長…?
シオンちゃんみたいにボール遊びしてくれるしもべ欲しいヨー

2007.02.11 10:02 KUN #- URL[EDIT]
479:Daisyさんへ

ウチの方のHCはほとんどワンコOKですよー
でもラン付きは初めてなので、ちょっとうれしい!
一度遊びに来てHC巡りでもする?

2007.02.11 14:07 KUN #- URL[EDIT]
480:リエマルさんへ

隙間に歯を入れてうまいこと持って来てました。
でもグアングアン回ってましたよ。

2007.02.11 14:10 KUN #- URL[EDIT]
481:ばろんママさんへ

ばろん君青のトレーナー似合ってましたよ。
このHC、家からはちょっと遠いんですけど、品揃えといい安さといい、行く価値あるかもって感じです。
ドッグラン付きっていうのも魅力です。

2007.02.11 15:45 KUN #- URL[EDIT]
482:らりさんへ

でも土日で混んでいてワンコいっぱいの時はKUNTAは無理かも…?
ドナちゃんは大分慣れたみたいですよね。

2007.02.11 15:49 KUN #- URL[EDIT]
483:マケママさんへ

ブログ開設おめでとうございます。
おじゃましてきたけど、なんかマケレレ君のイメージが…(^o^;)
っていうか、らりさんのところでもマケママさんのイメージが…(-.-;)

又アーセナルのユニとかお願いしますね♪

2007.02.11 15:56 KUN #- URL[EDIT]
484:アデリーさんへ

アジに食いつきましたね!
なんでKUNTAだけ?私も誘ってくださいヨー(^_-)☆

2007.02.11 15:58 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

