
Comment (-)

初めての海&すいらんリゾートパーク

大雪のため
信州行きは泣く泣く延期にしました。
えーん
ユズく~ん!エルマーく~ん!ルークく~ん!
会いたかったよぉー
でも雪の中じゃワンコ達もかわいそうだし、
電車が止まったりしたら大変だったので、止めてよかったのかも…
また、暖かくなったら絶対行くからねー

長野は大雪だというのにこちらは快晴
せっかくのお休みどこかに行かなくては…
ということで、ダンナの車で出発 

最初はお台場にでもと思って出掛けたのですが、
あまりにもいいお天気なので海へ行こうということになり、
九十九里まで足を伸ばしました。

20070108222347.jpg

KUNTA初めての海です!!
誰もいないので、リードをはずすと
20070108222536.jpg
うひょー海だー

20070108222935.jpg
ひょほほー広いぞー

風は強かったけど、陸風なのでそんなに冷たくなかったです!
20070108235704.jpg

20070109000028.jpg
ふふ…気持ちいいぞー

写真はないのですが、一度海に向かって突進していった時は、あせりました。
ったく、パパもママも助けに行かないからね…

20070109000706.jpg
ごめんなさい

今度は夏来ようね

アデリーさんユズ君は何しているかな
もしかして会えるかな
とメールしたのですが、
アデリー家屋上アジ特訓場でアジの練習をしていたということで、連絡とれませんでした。

それからすいらんリゾートパークへ移動
ここはユズ君リュウ君のブログで知っていたので、ちょっと楽しみ♪

元ゴルフ場ということで、ドッグランは結構広くて、色々ありました。

20070109003507.jpg
うわーいまた走るぞー

20070109004003.jpg
うひょひょー

KUNTA、楽しい
20070109004930.jpg
うん、チョ→楽しい

その後レストランでお食事

20070109005548.jpg

20070109005647.jpg
ママはオムライス、パパはシェフおまかせランチ

20070109005949.jpg
ボクのは
20070109010109.jpg
豆乳リゾットとササミ、ヨーグルトとクッキーもついているよ

20070109010342.jpg
ガツガツ

KUNTAは外ではあまり食べないのですが、
今日はいっぱい走ってお腹空いていたのか、完食です。

KUNTA,おいしい
20070109010655.jpg
うまー

食べ終わった頃アデリーさんからメールが
今から一時間半位で来れるって…
でももう帰らなくては…
こんな遠くまで来る予定じゃなかったし…
残念だけど今回は…
等等やりとりしている間、

KUNTAは…
20070109011245.jpg
  

そして帰りの車の中も…
20070109011914.jpg
    


さすがのKUNTAも疲れたんだね
399:わーい!海だ!すいらんだ!

ちょっと残念でしたね!
いつも行ってる海やスイランにKUNTA君ご一行様が来たんだねえ。

どう?広かったでしょう。
でも強風で大変だったねえ。
砂浜に砂紋が出来ている!

スイランランチは全部食べられたの?
ユズはいつも肉とヨーグルトは半分しかもらえないよ。
良かったね!

今度こそ、ご一緒に。

2007.01.09 19:31 アデリー・ユズ #JalddpaA URL[EDIT]
400:

w(゜o゜)w オオー!
すごい良い写真ですね~
こんな砂浜でアールと写真撮りたいなぁ~・・・

いいなぁ・・・・真冬なのに海行きたくなっちゃったじゃないですか!(笑)

ファー付きの新作ですか?いい感じですね!

信州行きは残念でしたが・・・
でも夫婦でお出かけいいじゃないですか!
クンタが居なければ中々きっかけがなかったとか?(笑)

PS 年賀状ありがとうございました!

2007.01.09 20:25 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
401:

KUNTAくんとっても楽しそうですね
海ってワンコにも嬉しいのかしら
アデリーさんと今回は会えなくって残念でしたね
エルマーに海見せてあげたいですよ~
今年の我が家の目標はやはり海…かしら

2007.01.09 20:56 daisy #- URL[EDIT]
402:

KUNTAくん、超嬉しそうっ!!
日本海側も是非デビューしに来てね♪
アデリーさんとは逢えなくて残念でしたね~。
ここのワンコゴハン、すっごい量があるっ!!
ドナだったらクッキー1枚で終了だわ・爆!!

2007.01.09 23:04 らり #foglHflk URL[EDIT]
403:

KUNちゃん、楽しそう~~~♪
広い浜辺を独り占めだなんて、贅沢できて良かったね~~♪

美味しそうな、お食事・・・・
KUNちゃんのも、すっごい豪華ですねーー!!
お鼻の周りにいっぱいくっつけちゃって(○´艸`)
可愛い~~~(。-_-。)ポッ

楽しい一日が過ごせてよかったね~~KUNちゃん(*^_^*)

2007.01.10 00:52 のこたん♪ #iEy5E982 URL[EDIT]
404:

信州旅行は残念だったけど‥
夫婦でお出掛けKUNTAくんもとても楽しそうで
良かったですね~~♪
ランチとても美味しそう~~!!
ワンコメニューも豪華で良いですね~!

2007.01.10 00:53 CYOBI #aIcUnOeo URL[EDIT]
407:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.12 12:46 # [EDIT]
408:

いいなぁ~♪海だぁ~
信州には、絶対ないものです。
海に行くには、近くて高速で2時間かかるかな!
九十九里は千葉ですか?
あたたかいですかね?
海の写真とってもきれい(^^)**/。

2007.01.13 00:01 ばろんママ #- URL[EDIT]
409:コメントありがとうだワン!

☆ユズ君へ
朝食抜きで出かけて海やドッグランをいっぱい走って腹ペコだったからぜーんぶ食べたよ。うまかったー
でも風船はさすがに食べないけど…ね♪

2007.01.13 14:46 KUNTA #- URL[EDIT]
410:コメントありがとうだワン!

☆かんちゃんへ
かんちゃんに撮ってもらったら、もうちょっとボクもかっちょ良く見えるのになぁー
ママはヘタッピだから!
ファー付き、今度あと2、3枚作るみたいだよ。

2007.01.13 14:52 KUNTA #- URL[EDIT]
411:コメントありがとうだワン!

☆らりさんへ
クッキーはPOCKYへのお土産だよー
日本海いいなあー
いつか行ってみたいなあー

2007.01.13 18:50 KUNTA #- URL[EDIT]
412:コメントありがとうだワン!

☆Daisyさんへ
信州は大雪だったのに千葉はこんなにいい天気だったんだよ。
でもやっぱりエルマー先輩とルークに会いたかったな…

2007.01.13 18:58 KUNTA #- URL[EDIT]
413:コメントありがとうだワン♪

☆のこたん♪さんへ
すっごい広いんだよー
九十九里もあるんだって!
ところで九十九里って何キロ??

ごはんもおいしかったよ!

2007.01.13 22:26 KUNTA #- URL[EDIT]
414:コメントありがとうだワン♪

☆CYOBIさんへ
チョビくんはよくお出掛けしていて
うらやましかったんだー
今年はママたちがいっぱい連れて行ってくれるって言ってたから
期待しちゃおうー♪

2007.01.13 22:32 KUNTA #- URL[EDIT]
415:コメントありがとうだワン♪

☆ばろんママ さんへ
ウチからも九十九里は2時間位かかったよ。
ホントはお台場の予定だったんだけど、
パパが砂浜を思いっきり走らせたいということで
急に行ったんだよ。
やったね♪

2007.01.13 22:39 KUNTA #- URL[EDIT]
416:初めまして♪

初めまして!
履歴たどってきましたっ。

誰もいない砂浜走る姿がとっても楽しそうですね♪
我が家のロビンもうちに来てすぐくらいに一度連れて行ったのですが、
何を勘違いしたか、砂浜をペロペロと舐めていたので、
それ以来 連れて行っておりません。
もう成長したし、つれて行ったら走ってくれるかしら…。

ママさん、リメイク服のお店もってらっしゃるんですね!
今度 利用させてもらおうかなぁ♪

また遊びにきます!

2007.01.13 23:52 RISA #zRcPzdPQ URL[EDIT]
417:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.15 00:13 # [EDIT]
418:

こんにちわっ!
足跡からきましたぁ♪
海、、、楽しそうに走ってますねぇ♪
とっても気持ちよさそうだわっ!!
又あそびにきまーす★

2007.01.15 13:34 リエマル #- URL[EDIT]
419:

初めまして。
訪問履歴から飛んできました♪

海気持ち良さそうですねー☆
KUNTAくんもとっても楽しそう♪
うちも車で30分の所に海がありますが
この時期は海風が強くて行くことができません><
なのでとっても羨ましいです(^^)

また遊びに来させていただきますねっ♪

2007.01.15 18:02 しょこはは #05yuxG86 URL[EDIT]
421:コメントありがとうございます♪

☆RISAさん☆リエマルさん☆しょこははさんへ
せっかく遊びに来ていただいたのに、なかなかお返事できず、遊びにも一回しか行ってなくてごめんなさい。
これからたびたびおじゃまさせていただきますねー

2007.01.29 00:38 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

