
Comment (-)

再びロ~ング散歩&乗り物練習

先日に引き続き
またまた、ロ~ング散歩に出掛けました。
今回は私とKUNTAだけです。
20070106010744.jpg

まず、駅まで歩いて京王線に乗りました。
京王線はワンコはタダなんですよ!

目的地は京王八王子駅

今回はコロコロキャリーではなく
普通のキャリーバッグにしてみました。
20070106011941.jpg

体にくっついている為かコロコロより落ち着いているような…
日曜日の信州はこっちで行こうかな?

そしてそこから中央線の一駅分約6キロ、一時間半
歩きました!!!

20070106011529.jpg


疲れたらバスに乗ろうと思っていたのですが、
意外に平気でした。
一人じゃこんなに歩けないけど、ワンコと一緒だと歩けちゃうものですねぇー


途中でいつも行くペットショップのだーれもいないドッグランで、ちょっと休憩
20070106014423.jpg
ほんとにだーれもいないよー

20070106014608.jpg
ちょっとアジで遊んだよ

信州行きの御土産やらちょこっとお買い物して、また歩きました。

20070106015205.jpg

KUNTA疲れない??
ぜーんぜーん
20070106015346.jpg

そして豊田駅到着!
ふうー
よく歩いたわ~
家まではバスに乗りました。
バスの中では、KUNTAもさすが疲れたのか、寝てました。

やっぱりアデリーさんの言うように疲れさせてから乗り物乗るの良いかも…
でもでも、当日はそんな時間ないなあー
まあ、どうにかなるでしょう

それより心配なのはお天気
土曜から関東地方大荒れだって


393:雪に負けた 泣

いやあ、残念です。
行きたかったですね、信州。KUNTA先輩もこんなに練習されていたのに。
仕方がありませんね、また天気が良くなったら突撃しますか!

2007.01.06 17:45 アデリー・ユズ #- URL[EDIT]
394:グッスン!大雪!!!!

KUNさん、アデリーさん
大変申し訳ありませんでした
わたしも実に淋しいです
でも天候には従わねばなりません
という事でこれにめげず来松をお待ちしてますよ~!!!
やはりアウトドアな信州ですが、天候次第では冬でも充分OKです
いつでもお待ち申し上げております(^^ゞ

2007.01.06 20:53 daisy #- URL[EDIT]
395:

ホント、ワンコと一緒だと歩けるものですよね♪
さすがに片道1時間半は歩いたこと無いですけど・爆!
明日、残念でしたね。
北陸も風が強くて換気口がバタバタ言ってます。

2007.01.07 01:33 らり #foglHflk URL[EDIT]
396:

1人だったら絶対歩かない距離も、
ワンコが一緒だと、歩けちゃいますよね~!
たくさん練習したのに‥大雪で中止になってしまったのかな?
今回は残念でしたね。。。

今、私のブログでプレゼントクイズを開催してます。
KUNさんも良かったら遊びに来てくださいね(^∀^)ノ

2007.01.07 14:26 CYOBI #aIcUnOeo URL[EDIT]
397:

☆アデリーさんへ 信州を甘くみていた私達でしたね~
暖かくなったら再チャレンジですね。
その前にお金返したいので会いたいです。

2007.01.09 10:41 KUN #- URL[EDIT]
398:

☆Daisyさんへ
エルマー君ルーク君に会いたかったよー
(/_;)
早く春にならないかなー

2007.01.09 11:16 KUN #- URL[EDIT]
405:

☆らりさんへ
北陸も春が待ち遠しいですよねぇー

2007.01.10 08:37 KUN #- URL[EDIT]
406:

☆CYOBIさんへ
早速参加してきましたー

2007.01.10 08:38 KUN #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

