
Comment (-)

初詣

20070103215412.jpg

めずらしく、2ショットです。
POCKYは今年回目のお正月を迎えました。
一日の大半を寝て過ごしてます。
目は悪いのですが、それ以外は悪いところはなく食欲も旺盛です。
お天気良ければ一日一回庭に出てウロウロします。
(すぐ疲れて家に入ってきてしまいますが…)
KUNTAが家に来た時はもう14歳で、静かに老後を過ごしていたのをKUNTAにかきまぜられて、
一時はストレスで体調も悪くなってしまったのですが…
今はだいぶ慣れました。
お互いあまり干渉し合わない関係になりました。
それでも新しいおもちゃを買ってくると、一番最初に遊ぶのはPOCKYです。
すぐ飽きるので、それからKUNTAが遊びます。(破壊します。
おやつもPOCKYからあげます。
KUNTAはそれをじーっと上目遣いで見ていて、
KUNTAの番になるとがっつきます。
POCKYのおこぼれももらいます。
そんな2ワンですが、今年も元気で過ごせるといいなと思います。

さてさて
昨日初詣に行きました。
20070103221811.jpg

私もダンナもKUNTAも今年の目標はダイエットなので、
歩いて行くことにしました。
いつもなら車でビューなのですが、歩くと50分かかりました。
着いたのは、高幡不動尊
20070103223028.jpg

20070103223224.jpg

20070103223407.jpg


参拝客でいっぱいでした。
人波の中KUNTAは意外にも大人しかったのにびっくり!


帰りも歩きたかったのですが、
今度の日曜日にユズ君とあずさに乗って信州に行く予定なので、
練習の為、電車で帰って来ました。
コロコロキャリーを持って行ったので、KUNTAはその中です。
20070103223619.jpg

高幡不動から二駅、
ちょっとクンクン言っていたけど、こちらも問題無し!

いつもお出掛けの時は精神的にとっても疲れてしまうのですが、
この日は沢山歩いて体は疲れたものの、気分良く帰って来れました。

20070104003033.jpg
ふふふ…おりこうだったでしょ?
386:

あけましておめでとうございます。今年もシャカ共々よろしくお願いします。
また服お願いしますね!
オイラとかんちゃんの今後に乞うご期待!

2007.01.04 22:11 Toshi #- URL[EDIT]
387:

POCKYちゃん、16回目のお正月ですか♪
これからもずっと元気でいて欲しいですね!
ユズくんとまた遊ぶのですね、いいなあ。
千葉と信州と金沢がもっと近かったらいいのに!!

2007.01.04 22:28 らり #foglHflk URL[EDIT]
388:KUNTA先輩!

またご一緒できますね。
そうそう、疲れていればおとなしいものです。
我が家も電車で出かける際は、歩いて駅まで行きます。
すぐに眠ってくれるから。
雪がちらつかないといいですね。

POCKY先輩もどうぞ、お元気な一年をお過ごしください。

2007.01.04 22:47 アデリー・ユズ #JalddpaA URL[EDIT]
391:

POCKYくんお元気そうでよかったです
やはりおやつ権は先輩からなのですね
うちは残念ながら対等になりつつあります
最近ルークめっきり大きくなってきましたので
そろそろ力でも負けていません
で、ときどきガウガウ戦してますよ~

長い電車の中も先輩アデリーさんと
ユズくんがいるので安心ですね
お気をつけてお出かけ下さいね~
あとはお天気の良い事を祈っています(^^♪

2007.01.05 10:59 daisy #- URL[EDIT]
392:

遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございまっす♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(-∀・*) ☆

POCKYちゃん、16回目のお正月を迎えたんですね~♪ 
私は、POCKYちゃんを見たの初めてかも・・・??
2ワンいるのは、分かっていたのですが、同じ顔をしているのかと思ってました(爆)

今年の目標はダイエットですか~~
私も正月太りしちゃいました└(T_T;)┘
あーーー太りやすい体質だと知っていながら・・・ダメですね~~正月が・・・
私もダイエット頑張らないとです!!( ̄∇ ̄;)

2007.01.06 00:51 のこたん♪ #iEy5E982 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

