
Comment (-)

クリスマス

1471541.jpg

メリークリスマスです

今日は我が家はダンナも息子もいないので、
2ワンとクリスマスです。
仕事が遅くなりデパ地下の半額になったチキンとオードブルとケーキを買ってきました。
POCKYとKUNTAには、ササミを焼いてほぐして、ブロッコリーとトマトで赤と緑でクリスマスらしくしたのですが、
写真はありません!
私もお腹ペコペコ
POCKYとKUNTAも待てず、作っている間もずーっとワンワン、クンクン
一人と2ワンでがっついて食べてしまいました。
食べ終わってから、「あっ、写真…」と気づいたけど、
もうそこには、お皿しかありませんでした。

373:クリスマスおめでとう

お仕事お疲れさまでした☆
ちょっとシンプルなクリスマスだったようですね。
2ワンズが一緒にお祝いしてくれたんですか。
我が家はケーキだけかなあ、クリスマスらしかったのは。

2006.12.26 20:54 アデリー・ユズ #- URL[EDIT]
374:

お仕事お疲れさまでした。
私は、1日遅れでワンコ友達とパーチーしてきました。
ドナウはもちろん、KUNさんお手製の「スナイパー」でおめかしして行きました♪
みんなに「かわいいっ!」って言われちゃいました☆るんっ♪

2006.12.28 03:22 らり #foglHflk URL[EDIT]
376:

お洋服のお礼が遅くなりました
どうもありがとうございました
お一人とワンコたちとのんびり過ごしたクリスマスのようですね
うちは家族が揃ってわたしはクリプレまでいただきました
ワンコたちもKUNさんの服を着させていただき楽しくお散歩しています
お陰さまでカフェでもいつも格好いいっていわれてますよ(^^♪

2006.12.30 07:31 daisy #- URL[EDIT]
377:

KUNさん
年末で忙しそうですね~
昨日、京都にも初雪が降りました。

私もアールとワインボトル空けながらクリスマスを過ごしました(笑) 犬は高価なプレゼントも、イルミネーションも望まないので大助かりです(^^;

お直しの服、ありがとうございました。
バッチリです。
アールにもプレゼントありがとうございました。

私は今日から休みに入りますので、またアールに遊んでもらいます(; ̄ー ̄)...ン?

お風邪など召されませんよう、お体ご自愛ください。
ノロも流行ってますからね~

2006.12.30 11:11 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
378:

わぁーー残念 
写真見たかったなぁ~~~
来年は、是非写真を・・・(笑)←長いぞぉーー!!

ご挨拶に来ました!!
今年もあとわずかですね~~
今年は、いっぱい楽しませてくれてありがとうございました!!
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします~~<(_ _)>ペコリ

良いお年をお迎えくださいね(-∀・*) ☆

2006.12.31 17:56 のこたん♪ #iEy5E982 URL[EDIT]
379:コメントありがとうございます♪

e-414アデリーさんユズくんへ
まさに駆け抜けた年末でしたね!
ひたすら、感心です!!

e-416らりさんへ
いつもドナウちゃん達は楽しいお仲間と一緒でほんとうらやましいですぅー

e-415daisyさんへ
daisyさんの家のクリスマス、
ほんとに暖かーい感じでいいですね♪
お洋服遅くなってすみませんでした。
懲りずに又よろしくお願いします。

e-417かんちゃんへ
やっぱりアール君と、一人と一匹で過ごされたんですね?
お洋服遅くなりました。すみません。
お正月も、一人と一匹で楽しくお過ごしくださーい。

e-418のこたんさんへ
ご挨拶ありがとうございます。(今頃になってすみません…)
こちらこそよろしくお願いしますね。




2007.01.02 05:56 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

