
Comment (-)

予防注射に行って来ました。

今日は近所の公園で狂犬病の予防注射でした。

実は我が家にはもう1ワンいます。
もう14歳のおじいちゃんで普段は寝てばかりのヨーキー、POCKYです。
元気なKUNTAとはリズムがちがうので、お散歩は一緒に行ってません。
でも注射の時間が30分と限られているので仕方なく2ワンで出掛けました。

案の定どんどん先行くKUNTA

20060426000746.jpg


真ん中は私で、その後ろからヨタヨタついてくるPOCKY


20060426000956.jpg


注射は2ワン共無事終わり帰り道も、ずっと一列でした。

帰ってきたらPOCKYは疲れたみたいでずーっとこんな感じ
私も疲れた…

20060426001923.jpg


KUNTAはまだまだ元気で「遊んで遊んで」ポーズです。

20060426002426.jpg


9:うちも終わりました

今は保健所の注射シーズンですね。
我が家も先日終わらせました。

それから、お洋服楽しみです。v-324

2006.04.26 22:26 アデリー #- URL[EDIT]
10:

アデリーさんへ
本日発送しました。
気に入っていただけるといいな♪
そうそう、ユベントスのシャツですが、
ニット地全体にストライプがプリントされているためあまり伸縮がありません。発送する時に気づいたのですが、そのまま送ってしまいました。
もし小さいようでしたら送り返してください。
前の部分を伸縮性のあるリブにかえようかと思います。

2006.04.26 22:35 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
11:

うちもお散歩のリズム一緒です
まだ2才なのにパティはマイペース、
わたしの後をトボトボついてきます
フランは7ヶ月、右に左に行ったり来たり・・
なので1人で2匹をお散歩して一番疲れるのは
わたしです 汗

2006.04.27 13:59 パティママ #- URL[EDIT]
12:

パティママさんへ

いつもは、POCKYを庭で放し飼いにしといて、その間にKUNTAだけ行きます。
戻ってKUNTAを家に入れて、それからPOCKYを家のまわり一回りだけさせます。
年が離れすぎているので、なんでも大変です。

それにしてもパテイちゃん2歳とは…
落ち着いてますよね!
それにくらべうちのKUNTAは…


2006.04.27 20:52 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

