
Comment (-)

ボクっておりこう?

ここのところ
KUNTAは反省話ばかりで、
たまには、いいところ見つけて紹介してあげようと思っているのですが…

そうだよー
20061130013845.jpg

セルティック俊介選手すごいですねー!
がんばってますねー!

ボクのおりこうさん話は…
20061130013340.jpg


そうそう
信州のエルマー君ルーク君のところから
りんごが届きました
20061130014442.jpg


えーっすっごーい
なんでなんで

20061130014718.jpg


MAMAが踏んだのよ

う、う、うまそうー
えっ何踏んだの

20061130015702.jpg


ち、ち、ちがうー
「エルマー日記」10000のキリ番踏んだの

へーすごいね
それより早く食べようよ

20061130021016.jpg


待って待って
ちゃんとお礼を言ってからね
20061130021500.jpg

はーい
Daisyさん、ありがとさんですー
ふふ、ボクっておりこう


あっPOCKYが来たー

ワンワンワンワンワンワンワンワンワン
20061130021749.jpg


もうー
ちっともおりこうじゃなーい



でもそのあとみんなでおいしく戴きました
Daisyさん、エルマー君ルーク君ありがとうございました


350:

あらあら、偶然ですが、昨日我が家に届いたりんごも長野のりんご。
うちは仲人さんからのものです。
毎回一切れだけ、上げてます。

KUNTA君や、POCKY君はどれくらい召し上がるんですかあ?
りんごは体にもいいし、うまく食べればダイエットにもなるでしょうし、ありがたいですよね。

2006.11.30 21:58 アデリー&ユズ #- URL[EDIT]
351:

おいしそうなリンゴ良かったですねえ~♪
ところで今回もラパン君のおりこうさんな所は紹介してもらえなかったね(笑
男の仔は怒られて逞しく育つのだ~☆

2006.12.01 09:04 nao-maroshio #- URL[EDIT]
352:

わぁ~、おいしそうなリンゴですね。
KUNTA君、めっちゃ笑顔やし。

2006.12.01 15:51 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
353:

うわぁ!ヾ(@゚▽゚@)ノ
美味しそうなリンゴですね~!
アロハはリンゴが大好きなんですよ!
以前、キッチンに置いてあるリンゴを盗み食いしたことも
あるんです!llllll(-_-;)llllll
『ゴトッ!』っていう音がしたので、覗いてみると、テーブル
から、皮のまま半分かじったリンゴが床に落ちてました。
KUNTA君もリンゴすきなのかな?
ホント!嬉しそうなお顔してる!o((*^▽^*))o

去勢の件、コメレスしてますので、お時間あるときにでも、
覗きにきてくださいね。

2006.12.01 17:59 TOMO #- URL[EDIT]
354:

わぁ!!おいしそうなリンゴ!!!
リンゴは東北のものより信州のもののほうが断然好きな私です♪
KUNTAくん、おすそわけしてもらえたかな~??

2006.12.02 03:00 らり #foglHflk URL[EDIT]
355:

りんご届きましたか~
安心しましたよ~
りんごも産地によってお味が違うんですよね
KUNTAくんやポッキーくんも食べてもらったかしら?
もう12月ですね
なんだかボーっとしている間に日が過ぎていきます
KUNTAく~ん! ルークはこの頃おとなしくしてますよ(^_-)

2006.12.03 01:12 daisy #- URL[EDIT]
356:

一日一個のリンゴは医者要らずと言いますので、当分医者要りませんね(笑)

クンタ氏はポッキーじいさんに厳しいのですか?
お年寄りには優しく接してね(笑)

2006.12.04 00:42 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
357:

りんご美味しそうですね~~♪
りんごを一日1個食べるといいらしいですよね♪
これからの季節には、いいですよねー(*^m^*) てへっ

私も、寝込んだ時、りんごを食べました(笑)
いつもなら一個なんてペロリなのに、あの時は半分も
必死だったけど(≧m≦)ぷっ!

スリスリしても美味しいですよねーーふふ♪

2006.12.05 09:38 のこたん★ #iEy5E982 URL[EDIT]
358:コメントありがとうございます♪

コメントのお返事遅くなって申し訳ありませんでした。

☆アデリーさん&ユズ君へ
POCKYもKUNTAもりんご大好きです!
シャキシャキとってもおいしそうに食べますよ。
ユズ君も好きでしょ?

☆ naoさんへ
息子たちは結構誉めて育てた方だと思うのですが…
とにかくKUNTAはヤンチャでヤンチャで…

☆ebimamanさんへ
昇平君もリンゴ好きですか?
やっぱり笑顔になっちゃうかな?

☆TOMOさんへ
えーっ!
ALOHA君はリンゴ丸かじりしちゃったんですか?
かっこえー!
去勢の件は、皆さん考え方それぞれですね。
私もまた考えてます。
お互い愛するワンコにとって一番良い方を選びたいですね。

☆らり さんへ
なかなかおじゃまできなくってすみませんでした!
あとでおじゃまさせていただきます。
らりさん、ドナウちゃんは相変わらずぶっ飛んでいるのかな??

☆daisyさんへ
リンゴおいしかったです!!
ふふふ…
お正月には生ルーク見に行きますねえー


☆かんちゃんへ
ところが、風邪ひいてしまったのです。
なかなかおじゃまできなくってすみませんでした。
男一人犬一匹仲良くやってますか?
KUNTAは自分のものは自分のもの、人のものも自分のものという性悪ワンコですから…

☆のこたん★へ
ノロウィルス大変でしたね!!
もう良くなりましたか?
例のお洋服見ました!かわいかった!!

2006.12.11 01:17 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

