
Comment (-)

破壊魔KUNTA

信州のイケメンワンコエルマー君と超キュートなルーク君のところから
プレゼントが届きました。
おいしそうなもの(人間用とワンコ用)とかわいいおもちゃがいっぱい

20061121222405.jpg

Daisyさん、ありがとうございます

開けているときからKUNTAはウハウハ
めずらしくPOCKYも興奮していました。

お手紙も添えてありました。
フムフム…「おもちゃは遠慮なく可愛がってください」って書いてあるよ
20061121222720.jpg


KUNTAが一番最初に目を付けたのがこれ
20061121224101.jpg

早くくださいよー
20061121224039.jpg

大事に遊ぶのよ
わかってますよー
20061121224319.jpg


ところが…
預けたまま夕飯のしたくをして戻ってくると…

20061121224937.jpg

ありゃりゃりゃー

とりあげると、今度はPOCKYが遊んでいたルーク君そっくりのかわいいトナカイさんをPOCKYから奪い取り…
20061121225240.jpg

えーっユズ君も もらったんだってー
負けないぞー

20061121230101.jpg


何そんなところで対抗心燃やしてるんじゃ

20061121231002.jpg



そして一晩あけて
翌朝のおもちゃ達
20061121230759.jpg

20061121230848.jpg

あれ?サンタさんは無事


20061121231526.jpg
うん元気だよ
ほんと??
元気だってば…
20061121232441.jpg

なぜ目をそらす
見せて御覧なさい
20061121231713.jpg

20061121231736.jpg

ったく

反省してます
20061121232734.jpg

344:

ここのとこ反省の日々だね(爆
ユズ君に負けず劣らずの破壊王っぷり!
サンタさん達は、本番を待たずして旅立っていかれたんですね。。。
今年はサンタさん誰も生き残ってないかもですね(笑

2006.11.22 02:22 nao-maroshio #- URL[EDIT]
345:

サンタさん・・・まだ出番は1ヶ月以上先なのに・・・ちーんv-421
それにしてもすごい破壊力ですね。
ドナウはもコットン製品ならボロボロにしますが
ゴム製のものを噛み千切るまではまだ無いなあ。
でもやっぱり1日中暇で私の目も無かったら間違いなくやるだろなー。。。

2006.11.22 21:43 らり #foglHflk URL[EDIT]
346:

いやー!
おいしかったですよね、あのクッキー!
うちはにとがバリバリむしゃむしゃ。完食です。
サンタさんは何とか頑張ってもらいます。

ナイロンパーカー、無事に届きました。
明日の大会で着ます!
うふふ!
目立つぞ!!

2006.11.22 23:33 アデリー #- URL[EDIT]
347:

さすがテーブルの足かじっちゃうKUNTAくんだもん
オチャノコサイサイだよね~
たっぷりと可愛がってもらって本望ですよ
ストレスはオモチャで解消して下さいね

2006.11.23 09:51 daisy #- URL[EDIT]
348:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.26 00:03 # [EDIT]
349:コメントありがとうございます♪

e-414naoさんへ
そうそう、反省の毎日です。
みんな傷ついたけど、お気に入りのおもちゃ箱に入っていますよー
本番までは何とかがんばってもらわないとe-258

e-416らりさんへ
まさに鋼鉄の歯を持ってます。
らりさんから頂いたあのチョー硬い骨もかなりボロボロですよーe-329

e-415アデリーさんへ
ほんとクッキーおいしかったe-343

残りの分もう少しで発送できそうです。
ごめんなさいe-351

e-417daisyさんへ
たーっぷり可愛がってまーすe-266
お洋服もうチョット待って下さいね。
お詫びにまたルーク君の分も作ってます。

2006.11.30 03:36 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

