
Comment (-)

みんな、似合ってる♪

その後KUNTAは悪さしていません。

していません
20061118233526.jpg


ホントかな

さてさて、今日も頂いた写真をご紹介します。

京都のマーブル君です。
かわいいお顔していますね
06-11-12_10-53~00.jpg


同じく京都のブラックソリッドのアール君
CSC_0297.jpg

20061119000605.jpg

20061119000647.jpg

「フフ♪」って、得意げでかわいい
ちなみに飼い主のかんちゃんは、キムタクと同い年のイケメン)さんだとか…
詳しくはこちら犬のいる生活 My life with the dog

それからおなじみ金沢の女優ドナウちゃんにもお洋服送りました。
らりさんのデニムのパンツやスカートからリメイクしました。
こちらをご覧ください

donaunokiroku_2.gif


みんなみんな、似合ってますねぇー
ありがとうございます

まだまだ、お待たせ中のワンちゃんたちがたくさんいます。
もーう、しばらくお待ちくださいね。
申し訳ありません
336:

ぷぷぷー♪KUNTAくん、しっかり反省してるんで☆
そういう様子ってホント可愛いですよね。

お洋服、早速ギンガムチェックのワンピでお散歩行きました。
通りすがりの女子高生に
「マジかわい~♪」って言われてゴキゲンです♪

2006.11.19 01:06 らり #foglHflk URL[EDIT]
337:

こんにちは

洋服ありがとうございました。
とっても2着とも気に入っています。でも残念なことに届いてから休日は雨ばかりで散歩に行けません。今日も京都は雨です。

今日、京都御苑でアール君も参加されるラウぱぱさん主催コッカーのオフ会を洋服着て見学に行こうと思っていたのですが雨で延期になって残念です。

マーブルにも色々壊されました。
携帯二台にめがね他数えきれないくらいに。。。。。。
さすがに七歳になると物を壊さなくなりましたが、、
今は以前に比べると物足りない気もしますがね

2006.11.19 11:39 マーブルまま #- URL[EDIT]
338:

ああ!
うるっとしたお目目で キッパリ!
カッコよいです、KUNTA先輩。

ドナちゃんのお洋服見ましたー。
かわいい仕上がりですねえ。
ああ!
ユズにもひらひらもらおうっかなあ。
(憧れ)笑

2006.11.19 22:12 アデリー #- URL[EDIT]
340:

KUNさんの服を着たワン仔達は、みんな自慢げに写真に写ってますよね(^o-)
それだけ納得のいく仕上がりって事ですよね☆
大変でしょうけど、頑張ってワン仔自慢のお洋服を届けて下さいね~♪

2006.11.20 01:00 nao-maroshio #- URL[EDIT]
341:

噂のイケメンです・・・・

イケズなメンズの略ですけど(-。-;)

今回もカッコイイのをありがとうございました!

大事に着せますね。

2006.11.20 02:28 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
342:

ぷぷ!KUNちゃん、反省している姿、可愛いですねーー!家もよくラムがいたずらをしてくれますよーーv-11
最近では、トイレットペーパーのじゅうたんを作ってくれますe-263
やっぱり、目が物語ってますよね(笑)
淋しいとついついいたずらしちゃうのかな??

お洋服、みんなとっても似合ってますね~
ドナちゃんのも見ましたよ♪
可愛いかったです~~e-266

2006.11.20 12:09 のこたん♪ #iEy5E982 URL[EDIT]
343:コメントありがとうございます♪

e-414らりさんへ
ドナウちゃんはほんとうまく着こなしてくれるから、作りがいあります。
ステキなネーミングもしてくださって、
ありがとうございますe-420

e-416 マーブルまま さんへ
あれから土日毎に雨で残念ですね。
今度はお出かけできるかな?
黒のパーカーの写真も見たいですe-343
破壊魔KUNTAは何歳になったら直るのでしょう?

e-415アデリーさんへ
いやいや、ユズ君にはアスリートで通していただきたい!
23日の大会がんばってくださいねe-282

e-417naoさんへ
オサレなnaoさんのところのオサレなシオンちゃんのファッションも参考にさせて頂きますね。

e-418かんちゃんへ
飼い主はわからないけど、アール君がイケメンワンコなのは、まちがいないですよ!
これからもよろしく♪

e-419のこたん♪さんへ
ほんとに反省しているのだか…??
でもついつい許しちゃいますよね。
のこたん♪さんの「気になるお洋服」がまだ気になっていますー

2006.11.22 00:29 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

