
Comment (-)

アウトレット&ドッグカフェ

今日は
確か11月1日はワンワンワンでワンコの日だったけど…
今日はワンワンワンワンだから、激吠えのワンコの日
ドナウちゃんとか、シオンちゃんとか…
いやいや…
KUNTAもかなりお仲間ですよー

先日南大沢のアウトレット ラフェット多摩に行って来ました!
20061108215636.jpg

相変わらずワンコがいっぱいでした。
KUNTAは他のワンコと目が合うと、ワンワンワン
もういやんなっちゃうー
20061108215706.jpg
だって、あいつらボクのこと見るんだもん

そして、そのあと多摩境のドッグカフェ Funny Faceでランチです。
20061108215729.jpg

ここは以前に千葉にもお店があってユズ君がよく行っていたそうです。
無くなっちゃったって、アデリーさん残念がっていましたっけ…

へへへ…ユズ君いいでしょう?
20061108215840.jpg

パパはテリヤキチキン&鶏の唐揚、
トリトリじゃーん
ママは高菜ピラフ
ここは、ワンちゃん達の安全を考えて食器類はすべて落としても割れない物を使用しているそうです。

20061108220052.jpg

それより、ボクのは…?
20061108220113.jpg

ハイ、馬肉のボイルです。
20061108220210.jpg
えーっワッフルが良かったのにー
じゃあ、食べないの?
食べます食べますガツガツ
20061111234810.jpg

そう、ここは人間用もワンコ用もワッフルがおいしいんです。
(ワンコ用は食べたことないけど…)
他にチワワちゃんやシュナウザー、パグ等沢山のワンちゃんがいました。
どのワンちゃん達もみんなまったりしているので、KUNTAもおとなしかったのですが、
他のワンちゃんが何か行動するとワンワンワン
目が合うとワンワンワン

ああ~
ウチもしつけ教室通わなくっちゃダメかしら
もう遅いかしら
323:いいなあ!

御買い物にカフェなんて良すぎるのだあ!

FUNNY faceさん、家の方は閉店しちゃって残念です。
内装やメニュー同じみたいです。
盛り付けはおいしそう!
ユズはいつもワンコご飯(生馬肉)をむしゃぶりついて、3分程度で食していました。

確かにKUNTA君の吠え吠え度はドナちゃん、シオンちゃんに匹敵です。
3匹とも会ってる私が保証します。
まだまだ甘えん坊さんなんですよね!

教室に行かなくても、カツンと合図して座らせれば大丈夫じゃないかな。

2006.11.12 16:32 アデリー&ユズ #- URL[EDIT]
324:

激吠えワン仔のシオンです(^o^;
その日は、むっちゃお天気悪しの日だったので、
激吠えしなくて済みました。。。(笑

KUNTA君、椅子に座ってる姿、ナイフとフォーク使って食べそうですよね(^o-)
お出掛けすると良い笑顔になりますよね☆
ホントに楽しそう♪よかったねKUNTA君(^o^)v

2006.11.12 21:31 nao-maroshio #- URL[EDIT]
325:

激吠えワン仔のドナウです(^o^;
うちはこの日躾教室だったので
ばっちり先生に激吠えご挨拶してきましたぁ・爆!
ほう!KUNTA君も激吠えワンコだったとはっ!
今度みんなで会ってユズ君もお仲間にしちゃいましょうか・爆!

2006.11.12 23:26 らり #foglHflk URL[EDIT]
326:

あーーー!!
家も仲間ですーーー( ̄∇ ̄;)
こうなったら、吠え吠え会員 
友の会でも作りましょうかねーー(爆)

KUNちゃん、美味しそうな物食べてますね~
馬肉なんだぁーー\(◎o◎)/!

吠え吠えでも、ちゃんとドッグカフェに行けるから大丈夫ですよ~(*^_^*)

2006.11.13 01:38 のこたん♪ #iEy5E982 URL[EDIT]
327:

クンタ、いい顔してますね!
あれはお子様ランチを待つ子供の表情です。

うちのアールは外では滅多と吠えませんけど、おかんと散歩してる時だけはたまに吠えてるそうな・・・・
可愛らしくダメ~とか反応することに調子乗って吠えてる可能性があるかと・・・(^^;;

もしくは実は他の犬が怖いとか??

他の犬と会ったらオヤツあげるとか良いイメージを作ってみてはどうでしょう?

アデリーさんの言うように、他のコマンド与えて集中さえる訓練も良いかと・・・

飼い主的に気まずいですもんね、他の犬に吠えると(苦笑)

直しをお願いしてる分と一緒で良かったのに、送料も気も使わせて申し訳ありません。

しかも・・・嬉しいものまで! 
実はお願いしてみようかな~なんて思ってたんですよ!
探してみたら気に入るのが無くて。
一枚はあると安心ですもんね。

ほんと逆に気を使わせたようで、すみませんでした。

とっても楽しみにしております!

2006.11.13 02:03 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
328:

うひょ~
ちょっとおとなしめのエルマーです
KUNTA君にそうとうビビッていました
でも家ではけっこう叱られるくらいの番犬なんですよ
ところでいい匂いのカフェでお待ちのKUNTA君
相変わらず期待度高めのスマイルで可愛い!!!

2006.11.13 04:16 daisy #- URL[EDIT]
329:

KUNTAくんめっちゃ笑顔~(*^_^*)
ご飯とってもおいしそうですね、
お腹空いてきました・・・。
昇平は外ではほとんど吠えませんが、
お家では結構吠えます。
困ってます、ほんと(涙)。

2006.11.16 20:37 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
330:コメントありがとうございます♪

e-414アデリーさんへ
あはっ
保証されちゃいましたね~。
今度はぜひご一緒に Funny Faceでワッフル食べましょう♪

e-416naoさんへ
激吠えワンコなんてご紹介してごめんなさい。
でもシオンちゃんには「透明大作戦」があるんですよね?
KUNTAは目が会うと駄目みたい…
チンピラですねー

e-415らりさんへ
同じく激吠えワンコなんてご紹介してごめんなさい。
でもドナウちゃん躾け教室の成果出てきているみたいですね♪

e-417 のこたん♪さんへ
えーっ?
のこたん♪さんのところも…?
ラムちゃん、萌ちゃん、どちらですか?
カフェ行っても壁の方向けていれば少しは大丈夫です。

e-418かんちゃんへ
アール君はほんとお利口そうで…
うらやましい♪
そうなんです、他のワンちゃんが怖いんです。
ビビリで吠えているんです。

お洋服気に入ってもらえてよかったです。

e-419daisyさんへ
その節は失礼しました。
エルマーくんごめんね。
でも最後の方は少し慣れたみたいでしたよね?
もう少し一緒にいたら仲良くなれたかも…
再挑戦したいですね。
今度はルーク君も一緒だー!

e-414ebimamanさんへ
お外の昇平君はほんと大人っぽいですよね?
落ち着いている感じです。
うらやましい♪
KUNTAは走っているか、食べているか、吠えているか…です!

2006.11.17 02:10 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ドッグカフェへ愛犬と!全国のドッグカフェ情報や関連サイトをご案内。

