
Comment (-)

昭和記念公園

金曜日に立川の昭和記念公園に行って来ました
家から車で20分位です。


20061014044628.jpg

まずは大好きなドッグランです。

20061014011145.jpg

ドッグランまでの道順は足跡マークが道に点いています

20061014011330.jpg

平日だったので、ワンちゃんが少なく、
小型犬用の方には常にKUNTAの他に2ワン位しかいません。
KUNTAは他のワンちゃんなど目に入らず、
ただひたすら走る走る

20061014011526.jpg

走る走る走る

20061014043612.jpg

走る走る走る走る

20061014043739.jpg


大型犬用の方に行ってみましょう。
こちらもガラガラで数頭のワンちゃんがみんなまったりとしていました。

20061014044211.jpg

こちらでも、走る走る走る走る

20061014043949.jpg

勝手に走っているので、パパが他のワンコと遊んでいると、ヤキモチやいていました。

20061014044435.jpg

それから少しアジで遊んで

20061014044323.jpg

さあ、そろそろコスモス見に行きましょう。
えーもうー???

20061014044056.jpg

噴水の前で

20061014044806.jpg

園内を走っているバスです。

20061014044912.jpg

「みんなの原っぱ」です。
大きな木がシンボルです。
この~木何の木、不思議な木

20061014045011.jpg

さあーコスモス畑です。
オレンジ黄色ピンク、白…いろんな種類のコスモスが咲いていました。

20061014045114.jpg

20061014045247.jpg

20061014045418.jpg

チョコレートコスモスです。(正式名は知らないけど…)
チョコレートの香りがするんですよ
20061014045703.jpg



そうそう、ユズ君に頂いたチョークチェーン・カラー付けて行きました。
付け方合ってます?
アデリーさんありがとう


20061014045846.jpg

木陰で一休み
20061014050323.jpg

うーん水がうまい

20061014050454.jpg

楽しかったね又来ようね

うん、又明日

20061014050521.jpg


明日もあさっても土日だというのに、朝から晩まで仕事だー
でもでも、KUNTAのこーんな笑顔見られるんだったら、毎日でも来たいなあー
279:走れKUNTA

太宰の小説よりもかなーり明るく健康的に走ってますね!
一人で走れるなんて、マラソン向きだと思います(爆

さて、チョークチェーンカラーを早速使ってみていかがでしょう。
一人で走る分には関係ないですが、おサンポ時などお役に立てると思いまし。

2006.10.14 23:28 アデリー #- URL[EDIT]
283:

KUNTA君はちゃんとドッグランになって良いなあ♪
うちなんて…
これだけ走り回ってくれたら、連れてきがいがありますよね☆
アデリーさん御用達チョーク、ホント便利ですよ!
うちも感謝の毎日です(^o^)v

2006.10.15 01:54 nao-maroshio #- URL[EDIT]
284:

んま~なんて嬉しそうなKUNTAくん!!
こんな顔してくれるとホントに連れてきてよかった~って思いますよね♪
お仕事もお忙しそうでお疲れ様ですっ。
うちもチョークいただきました。
みんなお揃いですね♪

2006.10.15 23:10 らり #foglHflk URL[EDIT]
285:

ラン、ラン、ランのKUNTAくん
可愛いですね
お花を背景に決めポーズ!!

赤いアディダスありがとうございました
ブログにアップしたので見てくださいね
チョーク・チェーン・カラーも似合っていますね(^_-)-☆

2006.10.17 05:59 daisy #- URL[EDIT]
286:

KUNTA君、とっても楽しそうですね♪
愛犬の嬉しそうな顔を見るとメチャウレシイですよね♪
いっぱい、走ったから、その日は爆睡かな(≧m≦)ぷっ!

黒のコスモスってチョコの香りがするんですか~~~初めて聞きました!!
香りが嗅ぎたいです!!

2006.10.18 09:52 のこたん♪ #iEy5E982 URL[EDIT]
287:

KUNTA君、めっちゃ笑顔ですね!
ものすごく楽しかったんだろうなぁって
思います。
近くに小型犬専用ランのあるドッグランが
あってうらやましいです。
いつもうちは大型犬に追っかけられて、
撃沈してますから・・・。
チョコレートコスモスかっこいい・・・。

2006.10.19 00:02 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
288:

こんなに楽しそうな顔してくれると、毎日連れて行きたくなりますよね~!!

クンタもホント楽しそうで・・・


チョコレートコスモス・・・
すげ~ 臭いかいでみたい!!

2006.10.23 18:57 かんちゃん #- URL[EDIT]
289:コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりました!
e-414アデリーさんへ
チョークチェーン本当にありがとうございました。
走りっぱなしじゃあまり活用できないですね?
お散歩のとき利用させてもらってます。

e-416naoさんへ
ほんと、KUNTAは走っていればいいみたいなところがあって、単純なヤツです。
シオンちゃん、ステキなカラー買ったみたいですね。
チョークチェーンはカラーしたまま付けられるからいいですよね♪

e-415らりさんへ
ごめんなさい、
時々おじゃましていたのですが、読み逃げしていました。(携帯からサーっと)
あとで、ゆっくりおじゃましますね。

e-417daisyさんへ
ルーク君もいい走りっぷりそうですね。
今度ぜひご一緒に!
エルマー君はまったり…かな?

e-418のこたん♪さんへ
ところが、家でも大暴れでしたよ!
この元気はどこから来るんでしょう?
チョココスモス、ホントにあま~い香りなんですよ。

e-419ebimamanさんへ
この日は大型犬用にも行ったんですが、
大型犬はみんなまったりしていて、
KUNTAが走り回っていたら「うるさいやつが来たなー」って感じでしたよ!

e-414かんちゃんへ
チョコレートコスモス、ホントあま~いいいにおいがするんですよ!



2006.10.26 23:01 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

