
Comment (-)

公園で、ラン♪ラン♪ラン♪

いい気候になりました

仕事場でランチしながら外見て、
「こーんないい天気、KUNTAとPOCKY外で遊ばせてあげたいな
ということで、今日はちょっと無理して、早帰り



家に帰ってくるともう4時。
早く行かないと、今は日落ちるのも早い。

近くの公園へGO

ひゃっほー
20061010212439.jpg

うひょひょー
20061010212526.jpg

ここは、ちと怖い!慎重に…
20061010212548.jpg

雑草もムシャムシャ
20061010212703.jpg

今日はPOCKYじいさんも一緒だよー
20061010212728.jpg

夏場は暑すぎて外を歩くことのできなかったPOCKYも
今日はヨタヨタしながらも楽しそうです。
20061010212751.jpg

KUNTA,楽しい
うん、最高
20061010212830.jpg

また、来ようね
うん、又明日
20061010213010.jpg

明日は今日残した仕事が溜まっているので、残業です
270:

2ワン共嬉しそうですね☆
KUNTA君!丸太の吊り橋渡れるなんて凄いね~!!!
バランス感覚も必要そうだしね(^o-)
明日もお散歩連れてってだよね(笑
多忙の合間に2ワンとお出掛け、良い息抜きになりますよね♪

2006.10.11 00:09 nao-maroshio #- URL[EDIT]
271:

うひょぉ~~~お散歩だ!!
KUNTAくんやったね
それにポッキーくんも
先日はお菓子と間違えて失礼しました(爆
日が落ちるのがホント早くなりました
私も帰りは大急ぎです(^_^;)

2006.10.11 06:14 daisy #- URL[EDIT]
272:

KUNTA君もポッキーちゃんも、楽しそう~~♪ 特にポッキーちゃん(≧m≦)ぷっ!
すっごい、嬉しそうな顔が、メチャ可愛いーー♪♪
やっと、涼しくなってきたから、散歩もいっぱい行けますね♪

家も、前より散歩に行くようになったけど、相変わらず、2ワンでの散歩は疲れますよぉーー(^_^;)  普通のウォーキングより汗出るし(爆)(冷や汗です)

2006.10.12 00:20 のこたん♪ #iEy5E982 URL[EDIT]
273:うほうほ

いやー楽しそうですね。
はねちゃって、KUNTAウサギになってますね。
POKKYちゃんも「くるしゅうない」って感じ。

もしかして、ですが、マテをさせて写真撮ろうとしたら、レッツゴーしたとか?
元気一杯のKUNTA先輩でした。

2006.10.12 01:00 アデリー #- URL[EDIT]
274:

お散歩めちゃめちゃ楽しそうですね~♪
こういう顔を見ると本当に幸せになります☆
KUNさんもお仕事お忙しいようでお疲れ様です。

2006.10.12 02:59 #foglHflk URL[EDIT]
278:コメントありがとうございます♪

e-414naoさんへ
そうそう、
遊びに行って更に忙しくなるけど、
楽しいこと大好きなので、
行っちゃいますよね。

2006.10.14 23:27 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
280:コメントありがとうございます♪

e-419daisy さんへ
なんか早く暗くなっちゃうと
あせっちゃいますよねーe-330
daisy さんのところも早く2ワンでお散歩行けるようになるといいですね。

2006.10.14 23:32 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
281:コメントありがとうございます♪

e-415のこたん♪さんへ
いっぱい走りたいKUNTAと
ヨロヨロゆっくり歩くPOCKY
まったくリズムが違うので、一緒の散歩はちょっと無理です。
この公園はすぐ近くなので、
よく行って勝手に遊ばせてます。
のこたん♪さんのところの萌ちゃんらむちゃんは年が近くていいですね。

2006.10.14 23:40 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
282:コメントありがとうございます♪

e-418アデリーさんへ
この公園は四つに分かれていて、ひとつひとつが囲われているので、誰もいないときはドッグランです。

2006.10.14 23:46 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

