
Comment (-)

誰もいないドッグラン

皆様、ご心配おかけしました!
おかげさまで、私の足、だいぶ良くなりました。
何か虫に刺されたところにばい菌が入っちゃったんだとか…
大変な目にあっちゃいました。
でもでも、又おでかけしたーい

会社に持って行ったお土産に付けたメッセージ、このように書き直されてました
HI350002.jpg


八ヶ岳から一週間…
虫刺され事件があったりで、いまいち仕事モードになっていません。
新商品のほうもUPしないと…

昨日近所のペットショップのいつもガラガラのドッグランに行って来ました。
行く前から大喜び、口のしまらないKUNTAです。
20060919100442.jpg

だが、
やっぱり今日も誰もいない…
20060919100726.jpg

20060919100847.jpg

いると吠えちゃうけど、誰もいないとちょっとつまらないな…
223:

わーーー足、大丈夫でしたか?
アブに刺されたとか??

以前、うちのパパ・・・キャンプ場でアブに刺されて、足が何倍にも膨れ上がっちゃった事があるんです!!
本当に、凄かった!!
私も刺されたのだけど、刺された時チクっとして分かったので、即毒を絞りだしたので、何事もなかったかのように済んだのですが、パパは気づかなかったらしく、(しかも一箇所だけじゃないのに・・・)あげくの果てには温泉にも入ってしまって、余計に悪化させたみたい!!   痛みが似ているので、ちょっと書いてみました!腫れが引くのにも時間がかかったので、お大事にしてくださいね!

ドッグラン空いていますねーー(笑)
けど独り占め出来ていいなぁ~~
家のように吠え吠えのワンコにはリッチ条件ですよぉーー(笑)

2006.09.19 12:22 nkotan #iEy5E982 URL[EDIT]
224:

ようやく治ったようで良かったですね
KUNTA君うれしそうな笑顔がステキ!!
やはり誰もいないとさびしい、分かる気がします
貸切もたまにはいいかもね
新作また楽しみにしていま~す♪


2006.09.19 12:43 daisy #- URL[EDIT]
225:

大変でしたね~!
これも旅の想い出って事で☆ねっ(^o-)
KUNTA君嬉しそう♪
こんな顔みたら、連れて行きたくなりますよね☆
屋内のドッグランがあると雨の日便利ですよね。
しかもガラガラとはシオン向き(笑

2006.09.19 22:45 nao-maroshio #- URL[EDIT]
226:

おみ足の様子が落ち着いたようで、何よりです。
ばい菌怖いですねえ。

KUNTA君はせっかく、張り切って乗り込んだのに貸切じゃあ、さびしかったですね。
やっぱ、ユズとか呼んでくれなくちゃあ。
おとぼけトリオで、行きましょう!

2006.09.20 01:09 アデリー #- URL[EDIT]
227:

KUNTAくんの顔、ホント嬉しそう!!
で、最後の写真とのギャップがぁ・爆!!
みんな居ると吠えて1人だとつまらなさそう・・・
ドナウと一緒です☆
足は快方に向かわれているようで何よりです。

2006.09.20 02:02 らり #foglHflk URL[EDIT]
228:コメントありがとうございます♪

e-414nokotanさんへ
そうそう、それ同じです!
私も刺された時気付かず(しかも一箇所だけじゃなく・・・)、お風呂も入っちゃいました。
次の日はほんと2倍になってました。e-270
一週間経って、やっと腫れもひいて痛みもなくなりました。
パパさんもそうだったんですねー?

e-416daisyさんへ
いると吠えるくせに、誰もいないとやっぱりつまらないみたいですよ。
新作結構できてますよ。
今度そのランをスタジオ代わりにして写真撮ってこようかな?

e-415naoさんへ
シオンちゃんもドッグランデビューよかったですねぇ~e-461
そうそう、旅の想い出!
また、どこか行きたいですぅe-266

e-417アデリーさんへ
ユズ君達ともランで思いっきり走り回りたかったですねぇ~e-282
次回はぜひ!!

e-418らりさんへ
ドナウちゃんも公園でひとりだとつまらなさそうですよね?
写真、らりさんだったら加工してもっとKUNTAの表情引き立つのに…ね!
面倒くさがり屋なもので…e-466

2006.09.20 10:15 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
229:

足が大分良くなられたということで、
ほっとひと安心ですね~。
KUNTA君めっちゃ笑ってる!
可愛い!!!
最後の写真が「楽しいけど・・・あれ?」みたいな感じで、思わず笑ってしまいました。

2006.09.20 19:08 ebimaman #- URL[EDIT]
230:

なんと!脚が大変なことになってたんですね!!
でも、だいぶ良くなられたとのことで、良かったです。
いったい、どんな虫にさされたんでしょう。。。
KUNTA君の笑顔、サイコーですね~!(≧∇≦)
アロハもよく、こんなお顔するけど、なんだかこっちまで
嬉しくなって、ニマー(⌒ー⌒) ってしてしまいますよね♪

2006.09.22 13:49 TOMO #- URL[EDIT]
231:コメントありがとうございます♪

e-419ebimamanさんへ
ありがとうございます。
すっかり良くなりました。
昇平くんも笑ったお顔かわいいですよーe-266


e-418TOMOさんへ
そうなんですよー!
たいへんだったんですよー!
でももう良くなりました。
ワンコの笑顔いいですよねぇ~e-420

2006.09.23 21:39 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

