
Comment (-)

八ヶ岳続編&新商品

八ヶ岳の次の日に続編書くつもりでした。
ところが、色々ありまして…

その前にエルマー君ユズ君から素敵なプレゼント頂いたので、ご紹介します。

20060911041806.jpg

20060911042129.jpg

おいしいもの、楽しいものがいっぱいです。
Daisyさん、アデリーさん、ありがとうございました。

…が、KUNTAは又やってくれました。
せっかくDaisyさんから頂いたワニのおもちゃ、
手がぁー
20060911043125.jpg

わずか10分のことです。

ワンコのおやつも、いっぱい!
実は、おうちでお留守番のPOCKYのおみやげをすっかり忘れていたので、助かりましたー
(POCKYごめん!)


おみやげといえば…
実は、私…
(本題です)
八ヶ岳からおみやげ持って来ちゃったのです。
そう、何かに足を刺されたらしく、大変だったんです。
その日の夜、左足の足首あたりが、2箇所赤くなっていて、
それが次の日どんどんふくらんで、ぶっとい足が、な、な、なんと2倍位になってしまったのです。
日曜日だったので、特に病院も行かず薬だけ塗っていたら、
今日は、ものすごい痛み
おまけに熱まで出してしまい、足に心臓があるみたいにドキドキして、歩くこともできないくらいでした!
今日病院行ってお薬もらって
やっと落ち着きました。
…でも、まだ痛い…
20060912003203.jpg

汚い足をお見せしてごめんなさい

そんなこんなで、
本当は日曜日に新商品UPさせるつもりが、できませんでした。
お約束していた方々、ごめんなさい。
今もまだ、写真撮れるような状態じゃないので、
全部UPすることができませんが、
写真撮った分だけでも後で、UPしますので、見てくださいね。
せっかくユズ君のところで、宣伝してもらっているのに…
まだ、夏物ばかりのKUN
お恥ずかしい

そこで、夏のタンクやキャミワンピを値下げします。
夏物とはいえ、タンクトップは一年中着られます。
特に足の短いダックスちゃんやお洋服に慣れていないワンちゃんには、最適です。
ぜひこの機会をお見のがしなく!
お値段は2000円です。
ほんとはもっと下げたいのですが、
ウチの商品はリメイクで、元の商品が結構高いので、これが限界ですね。
よろしくー
20060912012635.jpg


そしてこの秋の新商品のご紹介です。
おすすめは、ナイロンパーカーです。
20060912013646.jpg

20060912014007.jpg

裏は総メッシュにして、ゴムやストッパーなど細かいところにもこだわりました。


エルマー君がナイロンパーカーのサイズが心配(結構デカチュアです。ごめんなさい)ということで、先日の八ヶ岳で試着してもらいました。
残念!やっぱり小さかった!!
シャツだったらその大きさでよかったのですが、
アウターなので少しゆとりがあった方がかわいいみたいです。
またニット素材ではないので、あまりぴったりだと着づらいですよね。

ついでにみんなで試着会。
その時の写真使わせてもらいますねえー
あとで、モデル代払わないと

黒のPUMA こちらは大きめなのでデカチュア(しつこい?)エルマー君でもOK
20060911045957.jpg

お次は白のPUMA やはりちょっと小さめです。
モデルはスポーツワンのユズ君(5キロ)
20060911050548.jpg

さすが、決まってますねぇー
他にもadidasやNIKE、PUMA等、色々な色デザインで作りました。
写真撮れる様になったら、UPします。

お次のおすすめはジャージです。
モデルは再びユズ君
20060912015307.jpg

こちらもadidasやNIKE等あります。

そして何枚あってもいい、サッカーシャツです。

20060912020052.jpg

20060912020425.jpg

サッカーシャツ素材は、色あせず、しわにならず、お洗濯してもすぐ乾くなど、いいことずくめです!

それから、綿のTシャツ
20060912020646.jpg

20060912020943.jpg

女の子にもかわいい、NIKEのパーカーとadidasのポケット付きです。

他にもいっぱいあるんですが、
足が治ってから、順次UPします。
211:

どうしたんでしょうか心配です
早く治るといいですね

パーカーもジャージもとっても丁寧に作られていて驚きました
是非エルマーに着せたいです
着心地も抜群ですしなにより丈夫と言う事が
うれしいですよね
また是非お願いします
なによりムリせずどうぞお大事にして下さい

ワニさん気に入ってもらってよかったです(^^♪

2006.09.12 05:24 daisy #- URL[EDIT]
212:

KUNさん大丈夫ですか~?
今注文済ませて、こちらを覗いてビックリですw(°0°)w
熱まで出てしまったとは‥
いったい何に刺されちゃったんでしょうね‥
心配です。
あまりムリせず早く直してくださいね。

2006.09.12 13:52 CYOBI #BmPKcXLw URL[EDIT]
213:

お体大丈夫ですか?
何に刺されたんでしょうね。
疲れていたりして抵抗力が弱ったりしてると、
普段なら大丈夫な虫でも反応しちゃったり
するものですからね・・・。
ご無理なさらずに。

ちなみにお洋服ゲットしましたよ♪
(注文したのは主人ですが)
楽しみです!

2006.09.12 23:15 ebimaman #- URL[EDIT]
214:

足大丈夫ですか!?
何に刺されたんでしょう…熱迄出るって(汗
お大事にして下さいね(^o-)
秋物、素敵なラインナップですね♪
どれも素敵です☆
チビシオンのサイズも微妙ですよね(><;)

2006.09.12 23:33 nao-maroshio #- URL[EDIT]
215:足!脚!

私がドッグ対策緊急ダイエットにいそしんでいたら、こんなことになっているなんて。

蜂かアブでしょうか。
大変でしたね。最後の草原かな?

どうぞお大事になさって、秋冬物もよろしくです。

あの、三点セットのシャツ、すごく評判良いです。
三人おそろいなのが又うれしい。
あれも新作のラインナップにくわえてはいかがでしょうか。

2006.09.13 00:56 アデリー #- URL[EDIT]
216:

足・・・大丈夫ですか?
ビックリデスね。早く治りますように☆
ユズくん、ホントおりこうさんにしてますよね~。
こちらに遊びに来て頂いたときも大人しくて写真撮りやすかったですもん♪

2006.09.13 02:46 らり #foglHflk URL[EDIT]
219:

あらまっ。
エライお土産もってきたのですね。
お大事に・・・

新作、完全に出遅れましたw
覗いたら売り切れ続出・・・
ナイロンパーカー大人気ですね~!

夏は服着せないアールも、涼しくなってきたので、KUNさんの服もそろそろ出番です!

2006.09.15 00:09 かんちゃん #VFRQPF8U URL[EDIT]
220:

e-414daisyさんへ
足だいぶ良くなりました。
ワニさんも手はもげたけど、その後はどこも壊されることなく元気ですよー

e-416CYOBIさんへ
ご心配おかけしました。
良くなってきましたよ。
たくさんお買い上げありがとうございます。
昨日発送済みです。
CYOBIくんに気に入っていただけるといいのですが…

e-415ebimamanさんへ
そう、こんな事はじめてです。
白のパーカー、きっと昇平くんに似合いますよー
ありがとうございました。

e-417naoさんへ
熱まで出るとは、びっくりです。
でも、だいぶ良くなりました。
ご心配おかけしました。

e-418アデリーさんへ
ドッグってワンコのことではなく、人間ドッグだったんですね?
色々出てくる年代ですものねぇー
シャツ気に入って頂けたようで、とってもうれしいです。
また、お揃いでお出かけしたいですね♪

e-419らりさんへ
ドナウちゃんも写真慣れしてますよね。
毎日あれだけ撮られてますものね~(≧m≦)!

e-414かんちゃんへ
ほんと、とんだお土産です!!
まだまだ、ナイロンパーカー出しますよー
ジャージも…
見てくださいねぇー

2006.09.15 10:25 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
221:

再びebimamanです。
本日、パーカー届きましたよ~!
かっちょよくって早速着せました。

着ているところをブログにアップしましたので、またお時間のあるときに
見てください♪

2006.09.16 00:44 ebimaman #N0fGSRtA URL[EDIT]
222:ebimamanさんへ

見てきましたー
かわいいe-266e-420
やっぱり毛色に白が映えてGOODe-461です!
よく似合ってますよー

2006.09.16 01:53 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

