
Comment (-)

八ヶ岳楽しかったよー

今日は、待ちに待ったお出かけ
ユズくんエルマーくんと八ヶ岳で会うのです。
八ヶ岳もKUNTAははじめて。
ブログのお友達と会うのもはじめて。
ドキドキ、ワクワクです

箱乗りKUNTA
20060909222227.jpg


八ヶ岳アウトレットで待ち合わせです。

みんなで日本代表のユニフォームを着て集まることにしたので、
すぐわかりました。  

エルマー君です!今日はリボンつけてエルコちゃんです。
20060909222822.jpg

そしてユズくん!かわいい!!
20060909223526.jpg


2ワンともおりこうで、KUNTAだけガウガウ
はずかしいー

ランチしながら、おしゃべり
20060909224246.jpg

20060909224456.jpg

20060909222445.jpg


その後、日陰で撮影会をしました。
3ワンお揃いで、チョー目立ってましたよ
20060909230229.jpg

20060909230343.jpg


アウトレットを出て吐竜の滝へ
マイナスイオンたっぷり!
とっても気持ちいい~

20060909231035.jpg


水はとっても冷たそうなのに、KUNTAは入ってしまいました。
あちゃー
20060909231635.jpg


それから清里に移動
牧場通りコート・ドゥ・ヴェール
清里マチスでティータイム
おねだりのエルマーくん
20060909233011.jpg

ユズくんはお疲れかな?
20060909233324.jpg


最後にみんなでもう一度記念撮影
20060909233624.jpg

3ワンなかなか揃わず…
みんなが、「ユズお座り」「エルマーこっちこっち」「KUNTA
もう大騒ぎでした。
20060909234317.jpg


そして楽しかった時間はあっという間におしまい
さよならです。
ユズくんは今日清里にお泊り、明日は幼稚園の卒園式なんですって…
エルマーくんは松本のお家に…

KUNTAは、かなり他のワンちゃんよりハチャメチャだったのに、まだ遊びたりなかったらしく、道の駅の原っぱで、もう一暴れしていきました。

20060909235702.jpg

20060909235733.jpg

20060909235815.jpg


そして帰りの車の中では、ぐっすり

アデリーさんもDAISYさんもカヤちゃんも、皆さんありがとうございました
KUNTAはずーっとガウガウで、ご迷惑おかけしました
懲りずに又遊んでくださいね
199:

オフ会楽しそうでしたねっ。
雨も降らなかったようだし♪
みんな日本代表のユニフォームでめちゃめちゃカッコイイです。
オシムさんに見せてあげたいワン♪
八ヶ岳、行きたいなぁ。。。

2006.09.10 00:35 らり #foglHflk URL[EDIT]
200:

やっぱり楽しいオフ会になった様ですね(^o-)
皆、カッコイイですね。
シオンが行ってたら、目移りしちゃいますよね(笑
また3ワン再開の機会があると良いですね♪

2006.09.10 02:32 nao-maroshio #- URL[EDIT]
201:

昨日はお疲れ様でした
KUNTAパパにもお世話になりました
ガウガウって気にしなくてもいいですよ

逆に一緒に遊べないエルマーで御免なさい
あれからもうひと遊びってやっぱり若さかしら
エルマーは今日はぐったり眠ってばかり
そしてわたしもまったり朝寝坊

KUNさんはお仕事でしたよね
またお会いできるといいですね
シャツはまたちょくちょく着させていただきます
ありがとうございました(*^^)v

2006.09.10 11:13 daisy #- URL[EDIT]
202:

オフ会とっても楽しそう♪
みんな日本代表のユニホーム似合っていて
カッコイイですね~!!
KUNTAくんすごくイキイキしていて楽しそう!!
八ヶ岳‥とっても良い所ですね。
私も行ってみたいな~!

2006.09.10 20:49 CYOBI #BmPKcXLw URL[EDIT]
203:プチ・オフ会

とても楽しかったですね。
さっき5時間掛けて、戻りました。たはっ

今度は東京西部でKUN主催のオフ会ね!
展示予約即売会もお願いします♪
ユズ&アデリー

2006.09.10 21:03 アデリー #- URL[EDIT]
204:

KUNさん

八ヶ岳オフ会
おなじみのユズくんやエルマーくんに会えて楽しそうでしたね。なんだかKUNの服着てるだけで親しみ沸きます(笑)
アディダスのマットいいじゃないですか!
カフェグッズも販売してみてはどうですか?
私もマナーベルト買おうかなぁ・・・って思ってるんですがきっかけがなくて。
KUNさんのリメイクなら衝動買いしそうですから(笑)

2006.09.10 23:18 かんちゃん #- URL[EDIT]
205:らりさんへ

お天気よかったですよv-278
はじめてブログのお友達と会ったけど、
いいですね♪
初対面なのになんか色々知っていて…
なんか不思議e-350

2006.09.11 03:07 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
206:naoさんへ

男3匹、ちょっと色気なかったかな?
今度はぜひ女の子にも参加して欲しいですねv-344

2006.09.11 03:09 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
207:daisyさんへ

こちらこそーe-466
今度は長野にも行きたいなe-420

KUNTAもあと何年かしたらエルマー君みたいに落ち着くかしらv-361

2006.09.11 03:13 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
208:CYOBIさんへ

CYOBIさんの所からだったら、
八ヶ岳もそんな遠くないのでは…
今度ぜひ行ってみてください。
ワンコパラダイスですよーv-354

2006.09.11 03:17 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
209:アデリーさんへ

えーe-451
5時間も…
昨日は帰り空いていて、
途中で休んで、一時間半くらいでした。
お疲れ様でしたv-363
それにしてもパワフルなアデリーさんに、
改めて感心v-424

2006.09.11 03:24 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
210:かんちゃんへ

さすが!
かんちゃん!!
カフェマットよく気が付きましたねv-290
これもリメイクで袋つきなんですよ。
ロゴが大きすぎてワンコの背中に入らないTシャツ、今度カフェマットにして売り出そうともくろんでいます。v-389
マナーベルトもサッカーパンツで作ろうか…と…
(いつになるかわからないけど)

2006.09.11 03:31 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

