
Comment (-)

ありがとうε==3 ヘU^ェ^U ワン!

ピンポーン
ワンワンワン

もう、このピンポン吠え、どうにかならないでしょうか?
KUNTAが騒ぐとPOCKYまで、つられて大合唱です。

で、何が来たかというと…
らりさんから、キリ番GETのプレゼントです。
20060906025210.jpg

写真撮っていたら、早速KUNTAが手を いや、口を出してきました。
20060906025250.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと待ちなさい!出してあげるから…

なんじゃ、こりゃ?食べられるのか?
20060906025755.jpg

かたいよ!
20060906030119.jpg

はぐ、はぐ、はぐ
20060906030456.jpg

かたいよー!食べられないよー!
20060906030707.jpg

20060906030910.jpg


しばーらく、格闘してましたが、
疲れて寝てしまいました。
20060906031200.jpg


ほら、KUNTA、ちゃんとお礼を言いましょう!
んー?
20060906031700.jpg

らりさん、ありがとうございました
20060906031932.jpg


186:

はじめまして~~~♪
履歴から飛んできました~~(*^_^*)
kenta君、らりさんからの贈り物と格闘しちゃったんですねーー(爆)
そんなに、固いんですか?
家のラム・・・しょっちゅう、家をかじるんです└(T_T;)┘ 

ken君、可愛いですね~~♪
毛の色・・・大好きな色ですよぉ~~~
ツヤもあって綺麗で、シャンプーは何を使っているんですか?

初めてなのに、質問なんかしちゃってごめんなさいーーー(^_^;)

リンクしてもいいでしょうか?
又、遊びに来ますね~~~♪

2006.09.06 09:21 nokotan #iEy5E982 URL[EDIT]
187:

とても硬そうだけど
いっぱい楽しめそうなおやつですね
KUNTAくんは疲れてねちゃったけど
もう食べられましたか?
郵便の人エルマーも吠えます
なんだかあやまりたい気分になっちゃいます

2006.09.06 21:32 daisy #- URL[EDIT]
188:

はじめまして~。
履歴から来ました、「昇平日記」のebimamanと申します。
我が家も以前、らりさんからキリ番のプレゼントいただいたんですよ~。

話は変わりますが、服のリメイクされてるんですね!お店のHPを拝見させていただいたのですが、すごく可愛い!
KUNTA君は大きめダックスということで、サイズも昇平にちょうどよさそう(わずか7ヶ月で5キロのデカチュアです)!
パーカーを探しているところなので、秋冬物楽しみにしてます!

2006.09.06 22:37 ebimaman #- URL[EDIT]
190:ピンポン吠え

ピンポン吠え、ウチは私にだけだそうです。
娘とかだと、ピンポンなっても、ふーんと無視するのに私がいつと、すごく吠えます。
ゲンキンな奴です。

2006.09.06 22:54 アデリー #- URL[EDIT]
191:nokotanさんへ

はじめまして~e-266
ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクも大歓迎です。
こちらもさせて頂きますねv-363

KUNTAも破壊魔です!
でも、この骨はさすがのKUNTAもまいったe-464ようです。

シャンプー、JOYPETの肌ケアリンスインシャンプーです。安いやつで、トリミングもぜんぜん行ってません。
なのにほめられっちゃって…
v-398うれしいですe-343

あとで、おじゃましまーすe-420

2006.09.06 23:18 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
192:

わざわざ紹介してくださってありがとうございますっ!!
KUNTAくん、その骨は食べ物ではありません・苦笑。
齧って欠片を食べても害の無い原料で出来ていますが
おやつではなくおもちゃですからね~爆!

2006.09.07 01:44 らり #foglHflk URL[EDIT]
193:

キリ番おめでとうございま~す♪
(ってらりさんのだよ…・笑)
良いオモチャが増えて良かったですね☆
KUNTA君も遊びがいがあるでしょうね(^o-)
流石モデル犬!カメラ目線バッチリだね!

2006.09.07 01:51 nao-maroshio #- URL[EDIT]
194:daisyさんへ

これは、おやつじゃないのですよ。
おもちゃです。
破壊魔のKUNTAもこわせない
強敵です。v-393

2006.09.07 02:09 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
195:ebimamanさんへ

はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます。

ぜひぜひ~e-343
本業もあり、なかなか新商品が出せないのですが…
世のデカチュアのため、日々がんばっていまーす。
日曜日にはUPの予定です。
よろしくお願いいたします。

後ほどゆっくりブログのほうにおじゃましますね!

2006.09.07 02:14 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
196:アデリーさんへ

じゃあ、留守中は吠えないのかな?
ウチは、多分留守中も騒いでいると思います。
番犬?いや、「留守ですよー」と近所中にお知らせしているようなものです。e-455

2006.09.07 02:19 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
197:らりさんへ

KUNTAが壊せないはじめてのおもちゃです!
だいぶ傷はついてきましたが、かけらもはがせません。
なんかおもちゃばかり注目ですが、
ポーチもストラップもとってもかわいいですぅーe-328
マケレレくんのお店の匂いが…
なぁーんて知らないけど!

2006.09.07 02:25 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
198:nao-maroshioさんへ

お気に入りのおもちゃがひとつ増えました。
そうそう…e-77naoさんのブログの続き
見に行かなくっちゃv-363

2006.09.07 02:36 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

