
Comment (-)

秋だぁー

今日はお休みだったけど、
昨日、飲み会で飲みすぎ
少し涼しく、
大阪出張の疲れもドッと出て、一日ゴロゴロしてました。

夕方から散歩に出ました。
さあ、KUNTA行くよー

早くぅー
20060828235128.jpg

いつもの公園へ!

20060828235401.jpg

おやっ!何か見つけたようです
20060828235443.jpg

ボ、ボ、ボール~
20060828235603.jpg

そうです、KUNTAの大好きなボールで遊んでいる子供たちが…
見つけたら最後、ずーっとしつっこくクンクンクーン
まるで、ストーカーのようです。
20060829000526.jpg

むりやり引きずり違うところへ…
KUNTAはヤケになって、草をムシャムシャ
20060829001112.jpg

あたりはもう薄暗くなってきました。
さあ、帰ろう!
エーッ、もう
20060829001249.jpg

なんか、だんだん日も短くなってきて、
秋ですねぇー

なんか、今日は一日ダラダラしてしまったけど、

秋物作らなくっちゃ…

いつまでも、タンクトップ売ってる場合じゃないですよね

いつも、出遅れている、KUNですが、もうしばらくお待ちください。

只今、Tシャツ、トレーナー、ジャージ、ナイロンパーカー等等、
製作中です!

163:

KUNさん、ご無沙汰しちゃってましたぁ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
KUNTA君もボール大好きなんですね~。ヾ(@゚▽゚@)ノ
アロハもボール大好きだけど、チビッコは苦手なので
近づけない。。。( ̄∇ ̄;
↓優秀作品賞!おめでとうございます!
どれも素敵なリメイクですね~♪スゴイなぁ!
総絞りのアロハなんて、メチャクチャ好みぃ!(≧∇≦)
いいなぁ!欲しいなぁ!こういうの!!o((*^▽^*))o
秋の新作、楽しみにしてます♪

2006.08.29 16:24 TOMO #- URL[EDIT]
164:秋です

秋ですねえ。
KUNTA君のレッドに黄色が良く似合ってます。

タンクは脚の長くないダックスには、オールシーズンで欲しいところです。
新作お待ちしています。

2006.08.29 23:10 アデリー #- URL[EDIT]
165:

パティも公園でボールで遊んでいる
子供、バトミントンをしている学生・・
等を見るとかなーりしつこく吠えながら
凝視します・・・汗
一緒に遊びたいのか目障りだと怒っているのかいまだにわかりません・・・笑

2006.08.31 23:06 パティママ #- URL[EDIT]
166:

はじめまして☆
ご訪問遅くなってすみませんm(^o^)m

これからも素敵なお洋服を、全国のワン達に提供して下さいね(^o-)
シオンのお洋服もありがとうございました(^o^)/

2006.09.01 22:11 nao-maroshio #- URL[EDIT]
167:

こんばんわ。
昨日はドナウのブログに訪問&コメントいただきましてありがとうございましたっ!
マケレレくんもこちらのお洋服着てました。
サイズもピッタリでとっても似合っていました。
サイズに合わせた手作りの服ってやっぱり良いですよね。
そいうい才能のある方ってホント尊敬いたします。
ドナウのお洋服もお願いしちゃおうかしら♪

2006.09.02 02:19 らり #foglHflk URL[EDIT]
168:TOMOさんへ

ホントなんかお久しぶりですぅー(*^o^*)
ALOHA君、この夏満喫しましたか?
日差しはまだまだ強いけど、風はもう秋ですねぇ。
秋物秋物…と気ばかり急いてます。
又よろしくお願いしますね♪

2006.09.02 13:37 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
169:アデリーさんへ

そうそう!
KUNTAも一年通じて、ほとんどタンクです。
でも、メッシュはやっぱり夏っぽいかな?
秋物製作中です。
気分も、もう秋の高原行ってますv-34

2006.09.02 22:45 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
170:パティママさんへ

KUNTAは、ただ、ボールが好きなだけで、一緒に遊ぼうとは思ってないみたいですよ。
前に、遊ばせようとしたらボールだけ奪って一人で遊んでましたから…e-45

2006.09.02 22:49 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
171:nao-maroshio さんへ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます。e-349e-349
また、シオンちゃん見に行きますねぇーe-266

2006.09.02 22:53 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
172:らりさんへ

遊びに来ていただいて
ありがとうございます。e-466
らりさんに比べたら、ほんとしょぼいブログですが、懲りずにまた来てくださいねー
マケレレくんにもよろしくe-463

2006.09.02 22:56 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

