
Comment (-)

ドッグランリベンジ

先日はドッグランに行ったのに、
お洋服忘れて大失敗
アール君チョビ君に、看板犬の座奪われそうなので…

又、行ってきました!
と、言うより、本当は清里とか行きたかったんですけど、
いろいろ買い物やら片付けたいことがあって、
たまのお休み出掛けちゃうと、何もできなくなっちゃうので、
KUNTAにはドッグランで我慢してもらいました。
20060821230233.jpg

んっ!何?どこか行くの?

今度はちゃーんとお洋服着てね。
今お気に入りのセルティックです。
20060821230519.jpg

やったー!早く早く

今日もブーちゃんはまったりしてます。
20060821231058.jpg


ブーちゃんはどうでもいい
ヒャッホー

20060821231331.jpg


これ前行くとバタンって下がるんだよ
チョーこわっ

20060822002516.jpg


ここ降りるのも怖いなあー
20060822003111.jpg


これ結構上手になったよ
20060822005336.jpg


ちょっとー!これはムリ
20060822004742.jpg

暑いので舌がダレダレだぁー
20060822003520.jpg

20060822003615.jpg


日陰で一休み
20060822003910.jpg


お友達になったチョルンくんです。
でもKUNTAはあまりほかのワンちゃんと遊びません。
一人いや、一匹で黙々と遊んでます。
20060822004357.jpg



本当は清里の高原を走っていたはずだったのに、
何も知らず大満足のKUNTAでした。
20060822005751.jpg

149:看板犬 KUNTA

こんばんわ!
今回は早速、出張モデル犬ですね。
本当は清里だったんですか、残念。

でもアジリティがんばっていますね。
楽しそうなドッグランで、うらやましいです。

2006.08.22 22:09 アデリー #- URL[EDIT]
150:格好いいよ!!

可愛いいテンプレートですね
さすが看板犬KUNTA君
お洋服もアジの方もすごく格好いい!!
残暑もあと少し続きそうですね
秋の清里はどうでしょうか
きっといいと思いますよ(^^)

2006.08.23 05:17 daisy #- URL[EDIT]
151:

KUNさん

こんばんは!
セルテックいいっすね。サッカー関係なくてもいい感じです。
ドッグランか~
京都にもあるんですが小さいんですよね~!
一度子犬の時に連れてった事があるんですが、ジャンプバーに激突してオドオドしてました(笑)
KUNTAは一人遊びが好きなんですか。
マイペースなんですかね~?
最後の写真、まだまだ遊び足りない顔してます (≧ω≦)b



2006.08.23 19:49 かんちゃん #- URL[EDIT]
152:アデリーさんへ

アジリティおもしろいですねe-267
でも遊びでやってるからですよね?
ユズくんみたいにホントにやったら、むずかしいんですよね?
KUNTAにも今度ユズくんの本格的なアジ見せてあげたいです。
この日はフライングディスクをやっていて、KUNTAはじーっと見てました。e-317

2006.08.25 20:15 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
153:daisyさんへ

そうそう、変えたんですよ、テンプレート。
可愛いのがいっぱいあって、かなり迷っちゃいました。
秋の清里、絶対実現させますね
でも、エルマー君のいる信州の方もいいとこいっぱいあるよね?
あー、どこでもいいからいきた~い
((o(> <)o))

2006.08.25 22:04 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
154:かんちゃんへ

京都、昨日新幹線で通りました。
ドッグランいかなくっても、アールくんのところは、いいところいっぱいで、
うらやましいですぅー
“o(><)o”

2006.08.25 22:15 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

