
Comment (-)

暑いけどドッグラン

新潟から私の妹一家が遊びに来てました。

KUNTAは、お姉ちゃんたち(姪っ子3人)にたくさん遊んでもらっていたので、

私の周りにまとわりつかなく、
楽なような…ちょっとさみしいような…

雨があがり、ちょっと蒸し暑いけど姪っ子達とウチの下の息子とドッグランに行ってきました

20060817224108.jpg


ユズくんのまねをしてアジリティに挑戦

20060817224258.jpg

20060817225559.jpg

ボクも跳べたよ。ユズ君みたいにかっこよくはいかないけどね

他にも挑戦

20060817224813.jpg

20060817225223.jpg

なかなか、むずかしいね

疲れたので、デッキでお休み

20060817230256.jpg

ちょうど、ドッグショーをやっていました。
ドッグレースは、みんなすごい速いよ。
ボクも走りたいな

20060817230440.jpg

20060817230550.jpg


ドッグランの入り口にいつもいるブ~チャン
ホントおとなしいんです。
今日はぬいぐるみの足の間にはさまってました。
20060817232536.jpg


ママの今日の大失敗!
あわてて出て行ったので、KUNTAに洋服着せるのを忘れてました。
わんこ服のお店の看板犬なのに…
141:ヌードがまぶしい!

KUNTA先輩たら、一時間置きに着替えなくちゃ!
素敵なドッグランですね。ユズも遊びに行きたーい!
オフ会開いて、KUNさんウエアのファッションショーにしましょうよ☆

2006.08.18 19:52 アデリー #- URL[EDIT]
142:

KUNさん

ふふふ・・・・
KUNTAのKUNモデルの後釜はアールがもらった(笑)

きっと姪っ子は今頃、犬飼いたいとゴネてるかもしれませんねw

2006.08.18 20:32 かんちゃん #- URL[EDIT]
143:

いつものKUNYA君となんか違うとおもったら
あらあらお洋服忘れちゃったのね
でもアジリティも格好いいですよ
今度お洋服着たらもっと決まるね!!

2006.08.18 23:03 daisy #- URL[EDIT]
144:

あらら‥KUNTAくんお洋服着るの忘れちゃったのね‥
今度は忘れないようにしないと‥看板犬の座チョビが狙ってるよ!
でもアジリティちゃんとできてすごい!
チョビはビビっちゃってダメそう。。
それにしてもステキなドックランですね。

2006.08.21 21:20 CYOBI #BmPKcXLw URL[EDIT]
145:アデリーさんへ

もうそろそろ千葉に戻っているのでしょうか?
今度はぜひこちらの方にも遊びに来てください。
リベンジで今日又ドッグラン行ってきました。
洋服着て…v-392

2006.08.21 22:16 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
146:かんちゃんへ

いやーんe-262
アール君かっこいいから、人気出ちゃいますねe-461
でも、アル子ちゃんにはなれないでしょう…
KUNはKUNKOにも変身するんですよ。
v-324着るとどこか、女っぽくなっちゃうんですよー

2006.08.21 22:30 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
147:daisy さんへ

そうなんです。
最近忘れっぽくって…
アジリティおもしろいですね。
エルマーくんも挑戦してみてみて

2006.08.21 22:34 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
148: CYOBI さんへ

チョビくんはポージングもばっちりだから、
看板犬の座奪われそうですね。v-388
今日リベンジで又行ってきました。
ドッグラン近いからよく行きますが、もっと広いドッグランにも連れて行ってあげたいですねv-355

2006.08.21 22:40 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

