
Comment (-)

プール遊び

今日も暑い

お休みだったので、今年初めてプールを出しました。
朝お水を入れておくとお昼過ぎには、もうお湯です。
ちょっと、お水少なかったかな?
20060806210642.jpg

KUNTAはいつものようにボールを入れて脇から踏むので、お水はどんどん出ちゃいます。
20060806211052.jpg

これじゃ泳げないよー
20060806211320.jpg

でも、気持ちいいー
20060806211635.jpg


さっ!
MAMAは久しぶりのお休みで忙しいので、もうおしまいだよー

えーもっと遊びたいよー
20060806211843.jpg

お部屋に入ってからも遊び足りなかったらしく、ずっとおねだりモードです。
20060806213220.jpg

寝ていたPOCKYも起きてきたので、
20060806213548.jpg

もう一回やるかーと思ったけど、お水ももうなくなっていたので、
又だねぇー


しばらくうるさかったけど、そのうちあきらめて寝てしまいました。
20060806224811.jpg



PUMAのリメイクシャツ2点UPしました。
20060806215151.jpg

20060806215402.jpg

両方とも脇にメッシュを入れました。
123:

KUNTAくん水遊び楽しそうですね~!
チョビは水が苦手で全然遊ぼうとしないので
ワンコと水遊び憧れちゃいます!
↑のプーマかわいいですね~♪
またまた悩んじゃいますe-330

2006.08.06 23:41 CYOBI #BmPKcXLw URL[EDIT]
124:

水遊び、最高の日でしたね。
明日はくだり坂ですって。
プールの脇を平気で踏んじゃう、KUNTA君なんだか頼もしいです。

2006.08.07 21:48 アデリー #- URL[EDIT]
125:CYOBI さんへ

ほんとは、
川とか海とか連れて行ってあげたいんですけどねv-390
頼まれているリメイク前のお品物ですが、
写真を撮る暇がなくって…
明日は休みですので送れると思います。
もうちょっと待ってくださいねe-466

2006.08.08 18:33 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
126:アデリーさんへ

もうすぐ、ロングバケーションですね!
いいな、いいなe-343
KUNTAはこんな家のしょぼいプールでごまかされて…
かわいそうe-263
せめて、近くの川ぐらい連れて行ってあげようかしらv-403

2006.08.08 18:41 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
127:

KUNTAくん!いいなぁ!専用プールがあるんだね♪
うちはベランダしかないからプールは無理だぁ!o(><)O O(><)o
お洋服、続々とアップされてますね! o(>▽<o)(o>▽<)o
お気に入りがたくさんありすぎて悩んでしまいますぅ!( ̄∇ ̄;
リメイクもお願いしたいしなぁ!

2006.08.09 17:16 TOMO #- URL[EDIT]
128:TOMOさんへ

何をおっしゃるv-356
ALOHAくんこそ、本物の海で泳いで、
うらやましいですよーv-301

2006.08.09 23:08 KUNTA #Nf8NT0cg URL[EDIT]
129:

こんにちは
KUNTA君楽しそうe-436
水遊び大好きなんですねe-266
うちのマケレレはおふろだーいきらいで入れるのに苦労しますv-393
海へ行っても波打ち際でv-467がきたら逃げてますv-390
最初から水大丈夫でしたか?

2006.08.10 17:03 マケママ #- URL[EDIT]
130:マケママさんへ

去年の夏、庭で遊んでいて、暑かったらしく、
水道の下に溜まっているいる水に座り込んでいました。
それから、タライに水を入れてあげたら、喜んで遊んでいたので、
プールを買ってあげました。
でも去年は、なかなか遊んであげられなかったので、今年は…と思っているのですが、まだ2回しか出してあげていません。
海は一回も行ったことないけど、たぶんびびってしまうと思いますよ。
マケレレくんは、お友達がいっぱいいて、いいですねえー
いつも、楽しそう!

2006.08.11 00:36 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
131:

エルマーは水遊びした事ないんです
今年は川へでも行こうかなぁと
思っていました
KUNYAくん水もしたたるいい男前ですね(^^♪

2006.08.12 11:15 daisy #- URL[EDIT]
132:daisyさんへ

エルマー君の家の周りには、川もありそうですね?
ぜひぜひ今度遊びに行ってくださいよぉー
でもおうちでプールもなかなかいいですよ。

2006.08.13 23:50 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

