
Comment (-)

夏本番!タンクトップたくさんUPしました!!

暑くなりました

今日も朝から暑い

朝はエアコンつけずにどこまで我慢できるか…
昨日はでかけるまで(10時頃)つけませんでした。
出掛けるときは2ワンお留守番なので、しかたなくつけて行きます。
冷えすぎも心配ですが、締め切ると蒸し風呂状態なのでしかたありません。
でも今日は、もう…ダメ
9時半でつけてしまいました。

知っているワンちゃんの話ですが、
エアコンつけて出掛けたところ、停電になってしまい、熱中症で死にかけたとか…
怖いですねぇー


タンクトップたくさんUPしました


20060804085657.jpg

  
FILAのメッシュシャツをリメイクした色違いの2点です。
大きなロゴがかっこいい


20060804090333.jpg

  
こちらも色違いで2点
adidasのカラフルなロゴのTシャツ地に赤と黄色のメッシュをプラスしました。


20060804091848.jpg

  
こちらは、USEDのサッカーシャツのリメイクです。
USEDのものを使うときは状態のいいものを選んで使ってますが、多少の使用感はあります。
ご了承頂ける方のみお買い求めください。

20060804092345.jpg

  
こちらは新品をリメイクしました。
きれいなアイスブルーに紺のメッシュと縁取りが涼しげ

20060804092940.jpg

  
adidasのタンクトップを原形を生かしてリメイクしました。

こちらは、少し短めですので、パンツやスカートと組み合わせてもかわいい
KUNTAはパンツは嫌いではきません。
かわいいのに…ね

でもパンツやスカートをはかなくっても、
短めのシャツ可愛いですよね?!
以前はダックスの胴長に合わせて長く作ってましたが、今は少し短めにしています。
なんか長いと野暮ったく感じるこのごろです。



そしてそして
F-1ものです。

先日シューマッハ3連勝でしたね。
と、いうことで、
フェラーリレーシングチームのタンクトップです。
背中にワッペン2個、胸に1個つけました。
  
20060804102228.jpg


それから、同じくフェラーリレーシングチームのピットシャツをリメイクしました
  
20060804102838.jpg

20060804102947.jpg

かっこいいー
まだ、ちょっと暑いけど、秋に向けてお試しの新作です。


120:おおっー!

KUNTA先輩、いつもながら、すごいです!
daisyさん風に川柳にすると、

いつくれる あれやこれやの モデル代。

なんちゃってー。
後でゆっくりHP見ます!

2006.08.04 20:09 ユズ #- URL[EDIT]
121:ゆず君へ

そうなんだよー(-з-)
いつも次から次へと着せられて、
洋服だけ撮っている時近づくと、
「クンタじゃま!」だってさ。
もうやってられないよー
でもね。この間パパとママが話してるの聞いたんだけど、
モデルのご褒美に、
僕たちの為にウッドデッキを作ってくれるらしいよ!
ほんとかな( ̄ー ̄)
ほんとだったら楽しみぃーo(^^o)(o^^)o

2006.08.04 20:32 KUNTA #Nf8NT0cg URL[EDIT]
122:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.05 12:19 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

夏新作♪肩2本ひもプリントメタル付タンクトップL♪ 赤バラ バックスタイル 2人女性 パープル花 バンダナ 英字バラ ◆◆◆       肩2本ひもプリントメタル付タンクトップLフリー   黒地に花柄のタンクトップ入荷いたしました。前身のプリント柄がとても可愛いです

