
Comment (-)

新作タンク4点UP!

先日UPしたタンクトップ、アッと言う間に3点売れてしまいました。
ありがとうございます。

今日また4点UPしました。

20060727221337.jpg

   
総メッシュで涼しそう!
黄色も鮮やか
KUNTAのものにしようかなと思ったのですが、元が子供服だったので、ちょっと小さめに出来てしまいました。
きつめだと、KUNTAは固まってしまいます。
スマートなワンちゃん、ぜひどうぞ


20060727222258.jpg

   
こちらはKUNTAサイズで大丈夫
仲間のデカチュアのみんなも、どう
もちろん、小さくもお直ししますよ。



20060727222854.jpg

   
赤と黒の組み合わせがナイス
黒はメッシュです。


20060727223251.jpg

   
次はPUMAです。
黒にラスタカラーがいいでしょ?
Tシャツ地ですが、脇と前はメッシュにしました。

まだありますが、今日はこの辺で…
写真を撮るヒマがないんです。
116:

うわ!
またまたすごいですね。
モデルのKUNTA先輩も堂々としてらっしゃる。

またまた欲しくなってしまうー。

2006.07.29 02:43 アデリー #- URL[EDIT]
117:

おはようございまーす

KUNTA君のタンクトップ姿や
メッシュの洋服とても似合ってますね

エルマーにも着せてみたくなりました
メッシュのとタンクトップのと
どちらも夏にはよさそうで
悩むところですね

KUNさんのとこのお洋服は自分から
脱ごうとしないのできっと着心地いいんだと
思います(^_^)v

2006.07.31 06:22 daisy #- URL[EDIT]
118:daisyさんへ

夏休みの旅行用に一枚いかがですか?
ないしょの話(…にならないか?)e-318
明日又数点UPしますよーe-303

2006.08.01 01:09 KUNTA #Nf8NT0cg URL[EDIT]
119:アデリーさんへ

ご注文いただいた2点届いたみたいですね?
ゆずくんはお出かけ多いから、
お洋服も大活躍ですよね!

2006.08.01 01:11 KUNTA #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

