
Comment (-)

やっとやっと、新商品UP!

世間ではSALEもだんだんと終わりに…
職場では、8月になるともう秋物が出てきて、
SHOPの女の子達もブーツとか履き始めて…
なんか、もう夏は終わりって感じになっちゃいます。

でもでも、
KUNの夏はこれからです

タンクトップやキャミソールなど、これからどんどんUPします。

今日はタンクトップ4点、キャミワンピを4点UPしました!

20060723233032.jpg

20060723233149.jpg

20060723233316.jpg

   
上の3点はどれも蛍光色のメッシュ生地をプラスして、
夏らしいでしょ?
女の子でも男の子でもいいですよね


20060723234048.jpg

   
こちらは以前にお色違いを出した事があります。
白と黒で涼しそうー

タンクトップは着易くて、いいですよ
特にお洋服に慣れていないワンちゃんや、袖付の物を着るとフリーズしちゃうワンちゃんには、おすすめです

それから、またまたKUNKOちゃんの登場です
20060723235118.jpg

20060724002432.jpg


それから、小さいワンちゃん用のワンピ
20060724003042.jpg



まだあったのですが…
8点も次から次へと着せては脱がせ…をしていたら
KUNTAがイヤがってきたので、
又明日

20060724004006.jpg

く、く、KUNTAくん、お顔がくずれてますよー
112:夏だあ! 

こんにちは!
お天気悪くても、蒸し暑いです。
だから、KUNさんのシャツ、買い占めます。
夏はタンクでれっつごー。

2006.07.25 23:01  ユズ #- URL[EDIT]
113:

KUNさん!お久しぶり♪
ブログをサボってたもんで、コメントのお返事等に時間がかかって
しまって、訪問が遅くなってしまいました!(^-^;
新作アップされてたんですね!!出遅れですぅ!Σ( ̄ロ ̄lll)
すでに売り切れ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
次回は出遅れないようにチェックさせて頂きます!p ( ^ ∇ ^ )q
↓ヒスミニちゃんのリメイク↓もかわいい!!ヒスミニちゃん大好き!
私もヒスグラのTシャツやキャミがあるからお願いしようかなぁ♪
アロハサイズだと、生地が足りないかしら…。
ちなみに私が着てるものはキッズサイズの140です。ヾ(´▽`;)ゝ

2006.07.26 10:51 TOMO #- URL[EDIT]
114:アデリーさんへ

いつもありがとうございます。▼^о^▼
きっとユズくんに似合いますよー(b^-゜)
タンクトップもっともっとこれからいっぱい出しますので、又よろしく!
(あとF‐1物もね)

2006.07.26 11:36 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
115:TOMOさんへ

大丈夫ですよーv(^-^)v
まだまだこれからUPしますよ-♪
ほんとは今日しようと思っていたのですが、カメラの充電忘れていて、まだ写真が撮れていなくて…(-.-;)
今日早く帰れたら今日、ダメだったら明日の夜にはUPしま~す!
ぜひぜひ見てください。
140ですかぁ?…ちっちゃ!(うらやましい( ̄ー ̄))
でも、ALOHAサイズだったら大丈夫ですよ!
ぜひご検討をm(u_u)m

2006.07.26 16:02 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

