
Comment (-)

リメイクオーダー

今日はお客様からのリメイクオーダーのご紹介です

まず、パピヨンちゃんからご依頼のリメイクオーダー。
ヒステリックミニの子供服をトレーナーとキャミワンピにリメイクしました。
060718_2015~0001.jpg

かわいいでしょう

お次は何度もお作りしているトイプードルのリュウくんからのご依頼。
ムチャチャとMINI-Kの子供用Tシャツのリメイクです。
22.jpg

これも、かわいい

うちにもリメイクしようと思っている子供服いっぱいあります。
ヒスミニ、MINI-Kやベティズブルー、ピンクハウスなどなど…
20060723020156.jpg

子供服ってかわいいですよね。
早くワンちゃんのお洋服にしたーい


それから、トイプードルのラミーちゃんからのリメイクオーダー
20060723020740.jpg

うーん、セレブ~
コチラはキャミソールからのリメイクです。

今ちょうどSALE中(もう終わりに近いかな…?)
自分のを買うときにワンちゃん用にも買ってみてはいかがですか?
2枚買えばワンちゃんとペアで着れますよねぇー


先日ご紹介したリメイク前のお洋服、
いくつか出来ましたので、明日写真撮って、UPします。
タンクトップやキャミワンピなど…
ブログでもご紹介します。

今日もKUNTAの出番無し!
かわいそうなので、一枚だけ
20060723023901.jpg

明日は忙しいよ、KUNTA
106:

いつもすごいですね~
あっという間に出来上がりですね。

トップのアディダスのパーカーとチャンピオンのトリコロールカラーのパーカーが、私ののお気に入りです。
KUNさんの服に出会わなかったら、あまり服着せてないだろう~な。
初めて買った時は、アールは小さくてまだパーカーが大きくて着れなかったんですよ。
パーカー着れるのを待ちわびて、何度も着せて成長を待ちわびてました。懐かしいですw

2006.07.23 15:18 かんちゃん #- URL[EDIT]
107:

すごい洋服の山!!子供服もかわいいですね~♪
新作も続々‥KUNさんの服どれもかわいくて
どれにしようか目移りしちゃいます!
近々注文するので‥よろしくお願いしますね~( ̄∀ ̄*)

2006.07.23 20:02 CYOBI #BmPKcXLw URL[EDIT]
108:

たくさんの子供服かわいいですね。
うちの子のときはようやくミキハウスや、べべが出てきたころですね。擦り切れるまで着たから、リメイクも出来ませんよ。
ユズの服はブランド率が高いとパパに言われました。
今、子供はイオンとか、しまむらです☆

2006.07.23 22:44 アデリー ユズ #- URL[EDIT]
109:かんちゃんへ

あ、あ、ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると、うれしいですv-408
これからもよろしくお願いしますねe-266

2006.07.24 00:56 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
110:CHOBIさんへ

おしゃれなチョビくん、
ぜひ又よろしくお願いしマースe-343
でもチョビくんの甚平、すごく似合ってましたよe-278
KUNTAに浴衣着せたら、バカボンになってしまったので、やめましたv-394

2006.07.24 01:00 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
111:ユズくんへ

ユズくんも衣装持ちですよねv-363
でもユズくんは、たくさんいろんなところにお出かけするから
おしゃれも楽しみですよねv-345

うちも男の子二人(もう子じゃない)ですので、
あの子供服はリメイク用に、以前に買い集めたものです。
人間の服のSALEに行っても
全部ワンコの服に見えてしまうこの頃です。

2006.07.24 01:08 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

