
Comment (-)

やっぱりこれからは、これでしょ!

今年はワールドカップの年
これからは、これだと思い、リメイク用にレプリカユニフォームをたくさん仕入れました。

20060415122825.jpg



写真を撮ってたら、クンタがちょこんと…
どかしてもどかしても入ってくる
出来上がったらいっぱい撮ってあげるから


20060415122850.jpg

20060415122918.jpg


まだまだいっぱい仕入れ予定です。
頑張って作らなくっては
こんなのが欲しいとかのリクエストも受付まーす
1:はじめましてぇ

ブログの方に足跡があったので遊びにきましたぁo
リメイクのお洋服つくっているのですね゚+(*゚д゚*)+.゜ポッ
σ(゚ε゚バニ) は手先がブキッチョで、作れません(*T∀T)
管理人さんのお名前がわからないけれど
(クンタは、ワンコの名前だし・・・・・)、またきてもいいですかぁ?
今度、σ(゚ε゚バニ) のブログに来たときは、コメントくださいねo

2006.04.18 19:29 ((*ゝω・)) ゚+。:.゚バニラ. #- URL[EDIT]
2:

ありがとうございます。
ブログは初心者ですので、よろしくゥ~
SHOPの店長日記ということで始めました。
ぜひぜひまた、来てくださいませ。o(_ _)o
SHOPのほうものぞいてみてくださいね

2006.04.19 07:55 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]
3:

先日はありがとうございました、
大変気に入り毎日フル活用です。
わたしもサッカーユニフォーム大好き
なので、新作は毎朝チェックしてますよ。
ブラジルのリメイクほしいー☆

2006.04.22 21:11 パティママ #- URL[EDIT]
4:

パテイママさんへ ∪o・ェ・o∪

コメントありがとうございます。
パテイママさん達のような立派なblogとはほど遠いけど、
(;^_^A
徐々に充実させていきたいと思ってまーす。
新作は明日の夜かあさっての朝にはUP予定です!
ブラジルは火曜か水曜には…
よろしくお願いします(^o^)/

2006.04.22 22:39 KUN #Nf8NT0cg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

